疲れた。。。 

April 16 [Sat], 2005, 16:36
昨日はバイト2時カラ6時のはずが
麻衣の後に来る人が風邪でどうしても休みたいって人が居て
副店長に頼まれ10時まで働きました。八時間…(*´Д`;)
まぁ稼げるからいいんですけどね(笑)

いやぁ〜ヒマでした(笑)
バックルームで防犯カメラ見ながら
煙草すって客来たら
急いでスタンバイ!!みたいな(笑)

エプロンしなくちゃいけないんですけど
そのエプロンめちゃでかい...(笑)
麻衣がちっさいだけなんですけどね。(笑)
先輩が「エプロンじゃまじゃない!?店長居ないからはずしていいよぉ」って
言ってくれたのではずしたらめっちゃ開放感ww


もう働いて一週間になりました(*・Д・)ノ*:゜☆
おままごとみたいで楽しいです(*´艸`)
先輩たちも絡みやすいし優しいし…♪
なんで彼氏はやめたのかわかりません。(笑)

副店長が「大分なれてきたねぇ!!若いカラ覚えるの早い!!」
って褒めてくれました(●´ω`●)
煙草の会社の人も!!ww
でも見えない所で結構失敗してますよ(笑)

煙草の1カート3千円なのに
3万って打っちゃったり(笑)
店長にばれたけど(笑)
でも怒られる所が
まだ4日しか働いてないのに
大分なれてきたよ!!って褒めてくれました(●´ω`●)
麻衣が落ち込んでただけだけど。。。(笑)


まぁそんなんでうまくやってます★
愛想笑いとか顔引きつるケド・・・(笑)

バイト初日。 

April 07 [Thu], 2005, 23:29
なんとか今日バイトに行ってきました。
また生活のリズムがずれて来てて...寝そうになると「ガクッ」って感じになって
寝れなくなるのです(><。)そんで朝方頭ガンガンしてて、何にも食べてないのにバファリン
4錠飲んじゃって気持ち悪いし頭痛いしみたいな(*´‐ェ‐`)そんでおばあちゃんにうどん買ってきてもらって食べました(><。)起こしてって言ったら自分で起きろって言われたんで寝れずに
友達と遊んでました(*´艸`)

その後3時からだから2時50分にバイト先に行って働いてきました!!
最初ゎ基礎を教えてもらってレジと資料まとめやりました(*´Д`;)
煙草出したのはいいけど背が低いので入らずお客さんに手伝って
もらいました(;´Д`)=3札とか数え方変だし小銭とか出すの遅いので
早くおぼえなくちゃなぁぁ(><。)

最後ゎ一人でレジ任されててこずりました(><。)
6時に帰ってきてそっこう寝ました(笑)

三連休もらいましたww風邪気味だからと(><。)
平気ですって言ってたけどひどくなるとこまるからって(;´Д`)=3

暇だと何していいか分かんなくてイライラするんですけど(笑)

寒い(*´Д`;) 

March 31 [Thu], 2005, 0:33
この前の日記書いた後切ってしまいました。
なんか変な所も切れてるし(笑)
3時位で血拭きながら友達の家に行きました...(笑)
その後寝て、のどが痛いから勝手に帰っちゃいまして...w
零ちゃんごめんねww

今日AMPMに電話しました。さいそくの電話を(笑)
噛み噛みで困ったo
店長が変わるみたいでそっちにまた電話して
麻衣に折り返し電話かけてくれるみたいです。

今日はもう電話こないでしょう。
明日掛かってくるなぁ。

麻衣風邪気味です。
一年ぶりくらいに体温計を使いました(笑)
結果37.0でした。
平熱35度の麻衣にゎきついです。汗

バイト採用されるといいなぁ。
これでされなかったら正直きれそう(笑)
麻衣が面接受けるところは
麻衣の彼氏が前に働いていた所です。

彼氏1ヶ月位でやめちゃって
それから18歳募集になったんだけど
店長さんが変わって16サイからに
なったんです(笑)

彼氏今、網戸とかの仕事してて
今2ヶ月ちょい続いてます。
偉い。偉い。
やめたら麻衣のお母さんに
言うよって言ってなんとか行かせてます(笑)

なんか麻衣との将来考えてるみたい。
それで仕事続かないと麻衣の親も
許してくれないよって言うと
まじめに仕事に行きます(笑)

まぁ単純な彼氏でよかったぁ。(笑)

久々の日記 

March 29 [Tue], 2005, 2:43
さぼりすぎました…。

高校ゎ残念ながら落ちてしまいました。
一年間バイトして来年また受けようと思います。

本当ゎ高校行きたくないケド、保育士と夢があるので
追うためにがんばります。

今日ゎ家の近くのAMPMにバイトの電話を
掛けました。

土日も頑張るつもり。
休みゎなるべくないように。
朝の9時から5時まで。

彼氏とも友達とも会えなくなっちゃうケド
自分で決めたことです。

高校行かないで遊んでるわけにはいきません。
自分の限界まで働いて早く一人暮らししたい。
「がんばってるね」って言われるように…。


卒業式の日。
みんなと別の日に卒業を迎えました。
「おめでとう」より
「がんばったね」の言葉が欲しかった。
周りからしてみれば逃げてるだけだった3年。
でも2年間自分なりにがんばった。

いじめにあった時もひたすら学校に行ってた。
家の人にばれない様に、毎日笑顔で通ったよ。
でもね、学校でも家でも作り笑いだった。

林間の時もバスの席でひとりだった。
本当は休みたかったけど時間がなかった。
気にしてないって自分に言い聞かせた。
でもやっぱり隣の席が空なの辛かった。
まだそれ思い出すと辛くなる。

笑ってれば許してもらえると思ったから。
楽しそうにしてればココから追い出されないって思ったから。
本当の居場所はあそこじゃなかった。
無理矢理仮面かぶってた。
ひとりが怖かったカラ。思うことが辛すぎた。

あれは本当の麻衣じゃなかったのかな。

今のが本当の麻衣だったらもろすぎだよ…。

もう強がるのは嫌だった。
本当ゎこんなに弱いから。

学校に行ってれば
「頑張ったね」っていわれたのかな
って考えるけど。

それは普通のことだから言われなかったな。

暗ぃ日 

March 06 [Sun], 2005, 19:18
一次不合格となりました。
麻衣ゎ今二次で同じ所にまた入試が9日に
あります。

今日ゎ彼氏とドン・キホ○テに
行ってきました。
そこからが嫌な日になりました。
ドンキに出た時
彼氏が不機嫌だったので
「混んでるからってやつあたりしないでよ」
って感じで言ったら
省略「ちげぇよ」って怒鳴られました。

後々聞いてみるとやっぱり
混んでてイライラしてたみたい。

麻衣ゎ最近
家でもうまくいかない。
高校ゎダメで
彼氏とも会ったら毎回ケンカ。

色々積み重なってて
イライラしちゃってて。

あたる所ゎやっぱり
彼氏で
吐き出す所ゎやっぱり
彼氏。
本音で話せるのも
彼氏。

とうとう言われました。
「自分にばっかりやつあたりしないで」

相当ショックで
泣いて「じゃあもう何にも言わないよ!」
って叫んでました。(笑)

最初ゎ
「何か嫌な事があったらやつあたりでも
愚痴でも何でもきくからさ」
って言ってくれてました。

麻衣も最近すごい
彼氏に性格悪くて
嫌われても不思議じゃない感じで。

もう何が何だかわかりません。
自分にも八つ当たりするな
とか言われて。

じゃあ麻衣ゎ
何処で発散すればィィ?

彼氏しか
本音言えないの
わかってるくせに。

麻衣の事
話してて一番理解してて
欲しいのに。

もう彼氏とは14日まで
会いません。

もう疲れました。
死にたいって考えてるケド
色んな人考えると
やっぱり死ねない。

腕切るのもだめ。
愚痴も言えない。

頭いたい…



麻衣にはやっぱり
最後にたどりつくのは、
癒してくれて、
裏切らなくて、
いつもあたしの味方ゎ
ァムヵだけ。

もうやめられないかも…








どうすればいいのかな。

病んでます。。。 

February 18 [Fri], 2005, 17:40
後1週間…。時間が早すぎてついていけない。
色んな事思い出して、気持ち悪くなって、頭痛い。

前の自分にもどりたいのに、今の自分が居心地よくて
甘えちゃダメって分かってるけど、逃げ出すのが普通になってて。
意志とか努力とか色々重くて…。

昨日ちょっと切っちゃったし…。もうやめられたって思ったのにな;
てか切れ味相当悪い;;

彼氏にメール送っても、仕事で疲れてるから寝てるし。
彼氏に弱音はいたり、やつあたりばっかりしてる。。。
今、頼れるの彼氏ぐらいだし。。。

久々 

February 14 [Mon], 2005, 16:10
久々の日記更新です。
受験のせいで何もする気が起きません...はぁ。

この前、お母さんと湯島天神という
学業の神様が居るとの事でお参りしてきました。

さるが芸をしててかわいかったぁーww
それで、絵馬っポイのを渡され、そこに色々書いて
1万円、5千円、3千円...どれにしますか?
って聞かれ、5千円にしました(笑)

それで、白い布?みたいなのを
かぶってお願いしました(●´ω`●)
正座なんて久々にしましたよ…汗
それで、10分位お屋敷で正座して、
終わってお酒を飲むふりして。

最後に、お守りなど入った紙袋もらって
終わりました。。。

それで、外に出て絵馬を大学生の
隣に掛けてきました(笑)
これでもか!!って位にしばって。(笑)

それでおみくじ引きました。
結果ゎ…「末吉」。。。。
微妙…(笑)反応の仕方しにくいですね。。。(笑)

その後、お守りなど、友達にあげるお守り買いました。
学業だと、せっぱつまらせるかなぁ?と思い
七福神にしましたww何でも運が来ますようにみたいな?

そんで、お母さんとおそば屋さんにはいって
月見そば食べました(o´Д`o)
おいしかったぁぁww

それで、帰り道で迷いました…(笑)
2人とも方向音痴で、やっぱり親子だみたいな(笑)

あっ!!今日の日記書いてたんだっけ(笑)
今日ゎバレンタインデーですねww
昨日2時間半かけて、クッキーと
プチパンケーキとトリュフっぽいの作りました。

クッキー作ってるのに蟹パンっぽく
なっちゃって、友達にSOS電話掛けました(笑)
みごとに笑われましたけど・・・(笑)

袋に分けて、完成!!
本命と義理って差はげしすぎました(笑)

そんなこんなで、今日ゎ彼氏が
仕事から帰ってきたら渡します(●´ω`●)
きっと笑われるんだろうなー…泣

久々の更新… 

January 27 [Thu], 2005, 3:22
えー...サボりすぎました(><。)
ダメだダメだ!!最近パソ付けるのおっくうで(;´Д`)=3

これからゎちゃんとしよう。うん。
この言葉何回いったんやらァ。

今日ゎ…ってかさっき。
学校の友達に電話したんです。
そしたら、もう高校受かったそうです。
急に不安ってゆーか…。何とゆーか…。

どうしよう。どうしよう。って感じで
彼氏に電話かけて、やつあたり(笑)
バイトで疲れてるのに、色々相談乗ってくれました(●´ω`●)

もう頭がごたごたになって泣きじゃくってました。(笑)
あせっても何もならないの分かってるんですけどね。

試験ゎ作文なので、特に勉強する事もなく
願書とかにも手をつけていなくて。

友達と話してたらいきなり現実に引き戻されたって感じです。

私ゎ面倒くさがりやなので、後で泣くはめになるのです。
夏休みに「あー休みがまだまだあるからまだいいや♪」
って感じで31日に徹夜で泣きながらやってました(*´Д`;)
誰に似たんだろう...(笑)

エクステもぱさぱさだし…。
最近4時間しか毎日寝ないんで
クマできてるし・・・。
泣いたから目腫れてるし…。

鏡直視できませんから(笑)
あーもうねなくちゃなぁ…。

(●´Å`●)ふぃ 

January 03 [Mon], 2005, 3:29
おじいちゃん家から帰ってきました〜☆
帰る前にお母さんとダラダラと話して、仕事に
行った後、またダラダラと用意をはじめました(笑)

おじいちゃんの友達から、小銭大量にもらって
財布がパンパンになりました(笑)
なんであんなにもってるのか謎です(笑)

今日本当ゎ、美容院に行くはずだったんだけど
何処もやってなくて(●´Å`●)
あさってエクステ付けに行ってきますo(*>Д<)ノ

今日ゎ彼氏とプラプラして、
ケンカして、仲直りって感じでした(笑)
今日の朝蟹食べたんで、写メとって自慢してました(笑)
そこまで、羨ましそうでなかったので少し悔しい(笑)
蟹本当大好きですww蟹座だからかなぁって本気で
考えてた私ゎ新年そうそうバカかましたって感じです(笑)

そんで、今日ゎ彼氏とお泊りです。
あ〜早く一緒にすみたい(*´‐ェ‐`)
惚気してんなよって方ごめんなさい(><。)

まぁそんな感じで幸せでしたww
(全然まとまってない(笑)

記念日じゃぁ。 

January 02 [Sun], 2005, 3:10
今日ゎ今の彼氏と付き合って早1年の記念日です。

今の彼氏に本当感謝2でいっぱいです。
よくもまぁ、こんなに我侭で面倒なヤツと付き合ってるなぁって
尊敬しますよww(笑)

今日ゎ、おじいちゃんの所に挨拶しに行く日です。
でも、少しでも彼氏と会おう!と思い、行く前に
プリクラ撮って、カラオケで散々騒ぎました。

グラタンと、たこの揚げ物食べましたww
おいしかった(o´∀`o)
彼氏に横取りされましたけど…(笑)

そんで、音楽セット万端で電車に乗りました。
最近、人込みゎ前より平気になったかなぁ?
って思ってみたんだけど、やっぱりダメでした…汗

でも端に座れてたんでよかったww
一時間半かけてようやくついて、ほっとするのもつかのまで・・・

酔っ払いに囲まれましたよ(笑)
よっぱらい2人が前から、「麻衣ー」
横からいとこの子供が「麻衣ちゃんー」
あぁぁぁぁぁ(●´Å`●)

酔っ払いゎ面倒なので、いとこの話してました(笑)
まだ5歳なので、話あわないんですけどね(笑)

何回も何回も同じ事を話しました汗
何回も同じことの質問をしてくるので汗

もちろん学校のことも言われました・・・
もう3、4回くらい。。。

でも答えてましたけど。(笑)
やっぱり学校のことを言われるのが一番いや。
私も色々考えてるし、口出ししないで欲しい。
でも、みんな心配してくれて言ってるの分かってるんですけどね汗

まぁお正月くらいゎ忘れたい・・・汗

そんなこんなで、波乱万丈な(?)
日でしたが、お年玉たくさんもらえたし満足ww
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ついてるついてるついてる
» 疲れた。。。 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichan_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる