*** 

2005年02月23日(水) 19時32分
書くネタが困るとき〜
適当にネタでもひっぱり出そうかな
ぁ、一先ず確認。下ネタいけますょね?ァーューオッケィ?
ワォ、オッケイ?レッツ・ゴー

ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

ぁ、まぃの大好きなァトム君はなんと池田君じゃぁなさそぅですね、ょかった
ァトム君と話したいょー><


*** 

2005年02月21日(月) 19時15分
今日も朝に池田君がいました(かっこぃぃです・・
このまままぃの気持ち、どんどん暴走したぃです
明日はぃるかなぁ?ぃたらぃぃなぁ??
もぅ過去のことは早く忘れたぃです。
新しぃ恋がしたぃ、もぅ後戻りできなぃ位の。
うぃるを忘れる事ができる位の(うぃるはまぃの好きな男の子です
初恋に勝って人生に失敗するというのは良くある例で、
初恋は破れるほうがいいと言う説もある。
−三島由紀夫−

この言葉を知ってぃますか?
三島さんの言葉です。
中学生に入ってからのまぃの片思いは、小学生の時とはぁきらかに違ぃました
心がチクチク痛むんです、何本もの針がまぃを刺すように。
どんなに傷ついても、もぅ止められなぃ位、まぃは暴走しました
でもぃぃかげんそんな恋に別れを告げょぅと思ぃました(
叶わなぃ恋もぁる、そぅゅう風にしてみんな成長してゅくんだなぁって。
色んな人と接して、良ぃ所ゃ汚ぃ所を沢山見て
沢山笑って、沢山泣いて
いつかきっともっと最高の恋がしたぃです
池田君にはまだ触れなぃつもりでぃますもぅ少し彼を眺めてぃたぃ
あぁ、恋がしたぃです

*2回目のヤプログ* 

2005年02月20日(日) 11時27分
さてさて今日のお題は*女性がボーイフレンドのTシャツと下着を身に付けると、驚くほどセクシーになる。*−カルバンクライン−の言葉につぃてですボーィッシュな服を女の子が着ると、かなりセクシーになるんですょ私は、今中三でもぅすぐの高校生になるんですけども・・(何か違ぅ)最近の女の子サンは雑誌を本屋で片っ端らから読み漁り(買えょ)夏は胸が見えるくらいのキャミソール。パンツが見えてますょーなミニスカを穿き。細くも太くもなぃ脚をチラチラ見せて(シケ)文化祭では洋服ダンスから服を漁りまくり、好きでもなぃ服を身に付け。家で1時間以上化粧をしたと思えば、電車内で再度確認、人目を気にせず。着くと密かにナンパ待ち(アィター)それで、きっと高そうなブランドバック持って行って慣れないハィヒールを格好悪ぃ歩き方してるとも知らず履くんだろうなぁ気持ちが分からないでもなぃからナンパ待ちの子の気持ちになって書いてみたんだけど、ナンパ待ちするとは、何と大胆なくせに微妙にシャィなんだろぅと思ぃます。いっそ待つくらぃなら当たって砕けろYoみたぃな。カルバンクラインの言葉、まぃに痛く突き刺さりました。本当のセクシーって女の子が露出しなぃ格好なんですょねあまりにもセクシーな格好だと、逆に何か全て想像できるじゃぁなぃですかとぃぅことでまぃの2005年スタイルは露出を抑えよぅと思ぃますボーィッシュまではいかなぃですけどねっ時が経ち三宮から只今帰ってきましたand英検の二次面接ね(ワーィ)買い物沢山しちゃぃましたまず、バーバリーのV字ネックのニットです色は黒で首の所に取り外せる毛皮がつぃてます。その毛皮がシルバーフォックスなんです。後リーバィスでジージャンと長袖のシャツを買いましたこれが超カッコィィんです、男モノのやつだけど、着てみて気に入ったので購入最後はTommyGirlsでワッペンが沢山着いた白のジーンズ素材のワンピandベルト購入。Sでも普通にいけるけど、大きくなったときのためにMで今日は楽しいお買い物が出来てょかったアイハブノーマニー


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichan1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる