手作り(^O^) 

2009年02月21日(土) 15時34分
ラザニア♪

スフレチーズケーキ♪


オーブン活用しまくりです(o^o^o)

らぁめん! 

2009年02月18日(水) 17時43分
行って来たよ九十九ラーメン!濃厚ち−ずにびびりつつ挑戦!


o( ̄ ^  ̄ o)。。。

く−る−し−


とかいいつつ完食!


今は渋谷だよ−夜なにたべよ−かな−

クッキー☆ 

2009年02月08日(日) 20時35分
作った(^3^)/ちゅっ

おせち! 

2009年01月03日(土) 1時33分
作った!

浸水したりボール割ったりあったけど…

美味しかったよ−!

もらったお餅も美味しかった(^O^)/

プチ☆ 

2008年12月17日(水) 0時07分
頼んでた野菜キタ!

おまけぽくまぎれこんでたこの子…かわゆ(´∀`)

ランチ♪ 

2008年12月15日(月) 18時54分

これ。。。お昼食べたネギトロアボ丼(^O^)/

ロコブルー行って来たぁ☆

昨日と一昨日続けてタパス行ったから珍しく米をチョイス!


関係ないけど昨日のわたくしカナリ大人買いしました(_´Д`)ノ~~やばす

今日は。。。 

2008年12月12日(金) 0時13分
大事な日だったのでディナー♪頑張りました(^▽^)

でも。。。写真撮り忘れたっ(´Д`)
ケーキも作ったょ☆
カスタードミルクレープ♪お味はいかがでしょう。。。(>_<)

たまたま今日は 

2008年12月11日(木) 4時01分
ねずみ−ランドでごはん☆

全然見えてないけどロコモコとポテト食べました♪

久々の更新☆ 

2008年12月09日(火) 21時46分

忙しいのを言い訳にお休みしてまちた。。。

今日のランチゎ初めてのお店です!アナログってゆ−cafe(*^□^*)

きのこチキンドリア♪

今度はパスタ食べてみたい!紅茶のミルクがちゃんとピッチャで嬉しい☆

ソファゆったりでお気に入り(´∀`)

ぷらだ 

2008年06月30日(月) 22時11分
買っちゃったー!!!きゃー!!!!

初めてブラバ自分で買ったかもー(>_<)

リボン病の舞花にはずきゅんです☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みみず
» 夏の風物詩☆ (2007年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maicecream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる