新世界 

July 23 [Wed], 2008, 15:29
3連休の最終日
サークルの子と遊びました!!

初めて新世界行ったーーー



串カツ食べて、昼間からお酒

最高



暑いしグダグダやけど
何か楽しかった〜

 


ほんで難波移動して
ボーリングして飲みに。

22時半ぐらいまでおしゃべり



初めてのメンバーやったけど
めっちゃはしゃいで楽しかったです

三宮CAFE部 

July 04 [Fri], 2008, 21:48
今回は三宮のBattery CAFE
行って参りました〜


入り口がオシャレで
入る前からドキドキだった

中はテーブル席とソファーがあって
迷わずソファー席GET

BGMがめっちゃステキでした

お料理はこんな感じ


蒸し鶏とチーズのサラダ


エビマヨ


神戸牛のカツレツ


夏野菜のトマトパスタ


どれも美味〜〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚グー

また行こうっと

今度は堀江に進出しようと思います!

ステキなお店知ってたら
教えてください

MOS飲み 

June 23 [Mon], 2008, 15:01
山中家で飲み会でした

たこ焼きパーティー

 

イカ・エビ・チーズ・ウインナー・チョコ

全然たこ焼きじゃないし llllll(-ω-;)llllll

でも味はおいしかった



なっちゃんと番匠くんのハピバも
一緒にしました〜



メランジュのケーキうます

プレゼントも喜んでくれて良かった



MOSやっぱり最高だーーー!!!!



11時くらいからカラオケ行って
2時に解散しました

PL花火みんなで行こうね

ロックアップ 

June 21 [Sat], 2008, 11:38
就活で知り合った友達と
飲みに行ってきました

前から行ってみたかったロックアップ神戸へ。


地下へ続く何とも怪しげな入り口・・・笑


初めてのあたしはドキドキでした

中はおばけ屋敷みたいに
暗くて怖かったよーヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

入ったらミニスカポリスに手錠かけられた

ここメニューがめっちゃ面白いねん!

麻薬中毒っていうカクテルとか。
人体実験サラダとか。



あっ、これミニスカポリスのお姉さん


あたし変態じゃないよ!!!!笑

東京LOVER 

June 13 [Fri], 2008, 0:15
東京に日帰りしてきました

朝6時の新幹線に乗ったよー

4時起きとかほんまに眠かった。。。



東京駅からの電車移動が不安やったけど
何とかいけました

キセキ

でも不安で終始ドキドキしてて
やっぱり大阪の電車網が好きです



午前中の説明会の後は
東京に住んでる土女っ娘と再会!!!

マイコに会った瞬間、
緊張がとけて抱きついてしまった〜

ちひろも合流してランチ


素敵にうまし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほいで渋谷プラプラ

東京人になりきってみようとしたけど
高知の田舎者には無理でした。笑

マイコが買ったMIUMIUの財布
可愛かったなーーー

あたしも欲しい!!!!!!!



東京駅まで送ってもらって
19時の新幹線で帰って参りました



歩き回って疲れたけど
2人にかなり癒してもらいました



中学からずっと近くにいるけど
まだまだ飽きないよー!!笑

ずっとずっと友達だ

大好きだーーーーーーーーー

半年ぶりに 

June 09 [Mon], 2008, 11:07
U S J
よーこりんと行って参りました。

今年は年パス買わんかったから
3時〜入りました

まずはハリウッド・ドリームをドリカムの曲で

ほんでショーを見た!!!


隣りで見てた子供の方が可愛かった

その後スパイダーマン。

写真のとこはちゃんとポーズしときました

ラストはまたまたハリウッド・ドリーム!!

曲はTMレボリューションでノリノリでした

久しぶりに現実逃避できて
めっちゃ楽しかったーーー



晩ご飯は茶屋町NUの
韓国料理ワンスにしました


どれもおいしすぎ

ただ・・・辛い。笑



にゃーーー

もうめっちゃ楽しすぎたぁ

また今日から頑張ろう

高知にて&新歓 

May 25 [Sun], 2008, 22:35
高知に帰った時に
カラオケに行きました

お母さんと妹と一緒に。。。笑

笑いまくって死ぬかと思った!!!!



2週間で3回も高知帰って
めっちゃ疲れた



昨日はサークルの新歓でした

でも!!!!
1回生とは全然絡めんかった

さすが1回生若いなぁ

と思っていた私ですが・・・
「2回生ですか?」
って言われました

若いってことよね?!笑

1回生よ。
これから4回生のオーラを
どんどん出していくからね!!!!笑

実家にて 

May 15 [Thu], 2008, 14:03
先週末、就活で実家に帰りました

やっぱり実家はいい



高知駅に妹が迎えに来てくれて
一緒にランチ行きました

小さいけど落ち着くカフェへ。

店員さんがとってもいい人で
ご飯も美味しかった





家に着いたら、お母さんに
母の日のプレゼントを渡しました

お母さんの好きそうな感じの
写真たて



さっそく家族の写真入れてた!!笑



ほんでうちの庭のさくらんぼを採った



いっぱい採れたよーーーー

ちょっと酸っぱかったけど
美味しかった



明日また就活のため
高知に帰ります

就活もしっかり頑張らなくては!!!

MOS飲み 

May 01 [Thu], 2008, 22:22
昨日MOSで飲み会しました

ラ・パウザで飲み食べ放題

ぬーーーーーん。
太った太った

そしてそして。
恋バナでかなり盛り上がった

みんないろいろあるんだねー

みんなのこと応援してます!!



よーこりんのハッピーバースデーもやりました



遅くなったけど、おめでとう

なっちゃん。
グラス可愛かったよー

飲みの後はフタバでプリクラ撮って
UFOキャッチャーにはまりました!!

佐野ちゃんがエルモのマスコットとってくれたねん

その後はマクドで喋って帰りましたとさ。

またまた徳島へ。 

April 24 [Thu], 2008, 21:23
またまた徳島に行ってきました



今回は滞在時間5時間やったけど
ほとんど海を見てました!!笑

鳴門の「渦の道」ってとこに行った時
ちょうど渦潮ができてない時間やって。

渦潮が見れるまでずっと見てました



下が海やねん!!!!!

ここに立つの、めっちゃ怖かった

近くでわかめの養殖してたよー。笑



また徳島行って
いろんなとこ行きたいなー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち ょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新世界 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 新世界 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 新世界 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 新世界 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 新世界 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 新世界 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 新世界 (2008年09月17日)
アイコン画像まぃこ
» 東京LOVER (2008年06月13日)
アイコン画像
» 実家にて (2008年05月27日)
アイコン画像ちょ
» CAFEめぐり (2008年04月25日)