みんなすごい(*・ω・*)ノ『Йё』 

2005年06月12日(日) 3時21分
パンヤの大会ゎ。楽しい(o´ω`)(´ω`o)
でもぉめちゃ焦る!!休憩なしダネッ(-L-)b
ということで日曜の昼前くらいまでずっとパニャしてて
寝てしまって起きたら夜中だったOTL

どんだけ寝るんだOTL 今日も仕事やん(゚ロ゚;ノ)ノ
( ̄-  ̄ ) ンーがんばるのみかw




この写真・・−16って・・・!!!
アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
σ(・∀・*)はもーっと下の方d(´▽`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつも下の方(ノ´∀`*) 逆にめでたいよね?(人´ェ`*)

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年06月04日(土) 5時38分
今日はぃっぱぃ寝まして。
そしてぃっぱぃゲームしました( ・ω・)∩ハィ
久々に釣りでもマターリ。junは居なかった(´・ω・`)

最近物覚え悪くて今日何やったか?など覚えてません。
忘れるほどの出来事さぇもなぃがw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

食べて寝たなぁぐらいww
( ´△`)アァーあとぅちの父親が水曜日から帰ってなぃことくらいww
(o¬∀¬)o----☆ぁ ゃι ぃ

それでは(つ∀-)オヤスミー♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

( ゚д゚)ハッ! 

2005年06月02日(木) 3時47分
今日は精神面でぃろぃろあり。眠れなかったぁ。。。
今朝4時前(*`I´)ゞデシ!!
寝たら起きれんかなぁぁ。( ´・_・`)ソウカナー

junはメッセに居なくてぇ。ナゲ行ったけどぉ。
する事なくてぇ。(ウザ
んで、ユニの人と少しメッセしてぇ。お風呂入るって言ったまま
戻ってこなかったwうはw
そんな一日でした(*´σー`) エヘヘ
単純d(´▽`)ネっ

てことで悩んだ結果やはり寝ます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(゚ロ゚ノノ"☆'`ィ'`ィ 

2005年05月31日(火) 0時21分
今日ゎ4人でパニャ対戦(ノゝ∀・)ノダァー☆

勝った写真(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー


( ´・_・`)んー。日記むずかしい( ´・_・`)なー。
3日坊主のσ(・∀・*)にしてはほんっとすごい(σゝω・)σ
だんだん文章短くなるかもです(´・ω・`)

(*´□`)ァ゙ー 

2005年05月29日(日) 1時23分
寝すぎ寝すぎ寝すぎ寝すぎ寝すぎ寝すぎ
の週末でした(*´σー`) エヘヘ

昨日ゎ日記ぉ休みです。
昨日ゎパニャのキャラ。クーになったv(≧∀≦)v
んで3人で同じキャラでやってて誰が誰?な感じで楽しかったれす。

少しゎやり方ゎかってきたかなぁ。ゎかっても難しいね(*-ω-)ウン

そして。宣言します。(ナニ
明日(今日)から仕事頑張ります(今頃
甘┳┓モーまぢでがんばります。
生まれ変わります(||゚Д゚)
その後の経過ぉ日記で知らせる(。・c_,・。σ)σ
聞きたくなぃてかぁぁあ。そぉ言ゎんと聞いてゃぁぁぁ

まずは早起きから(*´ェ`)ネー
ぁ。今日ゎゲームしてなぃなヽ(〃´∀`)ノ
junとメッセしたり。jun+9人の大人数でメッセしてた。
ぁとは荷物渡しにチョットダケc(・ω・。)ナゲイン。

早寝v(^c_,^*)イェイ♪

でゎおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

クー画像フォオオォォオオオオォ

にゃにゃ〜ん(パンヤ〜) 

2005年05月27日(金) 3時07分
WЁLCOМЁ!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
今日ゎ、昨日の日記の画像イジクって頭使ったせぃか
朝起きたらフラフラ(゚ロ゚;ノ)ノ 熱・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
てこぉとぉで、会社休みました'`ィ(*´ェ`*∩
でも身体がダルく何もできずにテレビ見たり寝たりして一日過ごした
_| ̄| 、., ⌒Y    ...○ コロコロ
とぃぅか、そんな事で熱出すなょ( ゚Д゚)って感じっすね(*-ω-)ウン

そして夜になって一層熱ゎ上がり今計ってみると38.9!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
その熱の中ナゲ&パンヤやってたΣ(ノ∀`*)ペチッ
今3時半Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日初パンヤゃってみて感想ゎ
面白い(*′T`*)b゙
ハマった━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!
とぃぅか説明してくれる人(jun)が美味いから分かり( ゚Д゚)ヤスー

初期アバだけど結構カワ(・∀・)イイ!!と思う(ノ´∀`*)
jun(´・д・`)バーカなσ(・∀・*)に教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ナゲでゎ英雄式イッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
英雄踊り(・∀・)イイ!!「/かかってこい」(・∀・)イイ!!
英雄になった方々(o*´∀`*)-o【才×〒゙├
最後はjunとバイクツーリングして怪しげなとこで密会してナゲゎ終了w

それからパンヤへ逝ったの(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー
話す順番まちごった(゚∇゚|||)

じゃぁ熱なのれ寝ます添い寝で【寝室】∀`)ノシ
未完成プロふぃるぅ
顔
もっと知りたぃ?
NAME♪かえで
FAVORITE♪JUN
DREAM♪(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
HOBBY♪JUN
夜更かし(・∀・)イイ!!
控えめにd(´▽`)ネ
好きな顔文字↓♪
(ノ´∀`*)
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
(´・ω・`)
(´ρ`)
ほぼJUNご愛用の
顔文字( ゚Д゚)ヤン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maicca2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる