雨+風=嵐やぁ~!!! 

2006年04月02日(日) 23時17分

まずはポチッ

今日はおデェトでした
いっつも早く会いたいのに今日は会いたくなかった・・・。
だって明日から会えんくなんねやもん
しくしく・・・。

ほんで今日はとってもツイてない日やった。。。
雨やし
お迎えの車が来て舞香、運転
前にぺタッ後ろにぺタッ
さて運転席に乗り込もうぅー!!!
ヒールが引っ掛かってドテ
雨でビチョビチョ↓
ママに借りた傘折れたぁ↓
足痛いぃぃぃ↓↓
隣で爆笑してはるぅ
気を取り直して
初めてのドライブスルー、お店の人が全部してくれたぁ。

山根CAR到着!!!
青木で中田くん合流!!!
久しぶりに会ったぁ~
相変わらず変わってないね。
試合の応援。
嵐やぁーーーーー
ラガーマン達が芝の上を水渋きたてながら滑っとう
だぁりんこの前の試合で鼓膜破れたからフルバックでしたぁ。
あたしはというとビデオ係(前半だけぇ)
雨でトレンチコートとズボンがボトボト。。。
風邪引くぅー

家帰って晩御飯何食べるか考えてピザ頼んだ
プルルルル。。。
お電話係、親友やったぁ
やっぱウチら2コ1やーん運命共同体

ちびまるこ観て、サザエさん観て、記憶がない。。。
いつの間にか寝てた
よう寝る子やなぁーって言われたぁ
もっとお話しなアカンかったのに。
でも色々お話したよ
だぁりんママともしばしお別れ


クリックお願いします。
ポチッ

奈良へ 

2006年04月01日(土) 15時44分
まずはポチッ
今日は奈良に行ってきましたぁ。
明後日から東京に行くのでしばらく会えないから
菜の花にミツバチが止まってます。
もう春やね
だんだん暖かくなってくるのに、まだ神戸は寒いです
早く暖かくならんかなぁ~。
でも虫大嫌いな舞香。。。
「ぶいーん」って耳元でされたら、ヒェーってなっちゃう

昼は彩華ラーメンに行きました
最近行ってなかったからHAPPY
チャーハン好きです。
もちろん彩華ラーメンも好きです。
彩華ラーメンに入ってる野菜がとーっても好きです。

夜は和風の会席を食べに行きましたぁ
うーまい
ほんでケーキ食べたんで、お陰で肥えたぁ。。。
ぶひっ
コレ前菜春ですねぇ
あたし、カラオケ嫌い。。。
絶対音感が得意だから、人が歌ってるの聞くとちょっとでも音外れてるんがわかんねん
それ聞くと不愉快になるし、自分もそう思われてたらどうしよってなっちゃって歌えません
でも大学生になるし、頑張って人前で歌えるようになりたいって思ってる
せやから頑張る

エイプリルフールにだぁりん騙そう思て嘘考えてたら、先に嘘つかれたから引っ掛からなかった。
だから親友騙したった
泣きながら電話して、隣でママ爆笑
演技派です。
ママに「もうかわいそうやから止めなさい」って言われて嘘バラしたぁー。
親友泣いた
ごめんね、真理小
あたしの事おもって泣いてくれるなんて・・・
幸せモノです


クリックお願いします。
ポチッ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maica-eternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる