言いたいことも言えないこんな世の中じゃ 

June 17 [Sat], 2006, 1:05
修正。

20時からはじめるも終らない。
帰りはじめる面々。焦りだす。

S田さんがタイムカードを切る。(聞ける人がいなくなる)

焦る。

でも私が帰るまでなんだかんだでいてくれた。
一時間くらい過ぎていたのに!
すげー悪いことしちゃった。。

で、駅まで一緒に帰る。

家まで歩いて20分ちょいらしい。裏山。
チャリ通出来るじゃんね?裏山。

もう全然言いたいこと言えなかった、反町並に。

家に着いたのはギリギリ12時前。



優しさは罪。


全部罪。




ばかじゃないの?!ときめかずにはいられないじゃない!!!!!

偽りの髪が狂う 

June 16 [Fri], 2006, 14:44
もう眼球を紙でスーの話はダメ!

まじで!!!!

気が狂いそうになる!!


偽りの神が狂うから。




仕事順調?


今日は席替えだ。月曜から新人がくるから二人だけ移動。


うん、隣なんだ。
(↑元ネタなに?)

それなんて空耳? 

June 14 [Wed], 2006, 22:51


ま「あの‥送付状ってなんですか?」


さ「え?!ソープ嬢!??」


ねぇ‥‥









ねぇ‥‥‥




似てる‥‥‥


黙れ、小僧! 

June 14 [Wed], 2006, 9:16
月曜日はテンションが高い。仕事に行きたいと思うわけではない。

なんでこんなにもわかりやすいのだろうかと少しだけ凹む。。

一緒にお昼を食べられること。それだけで喋りまくる。
ただうざいだけじゃん!テンションあがるとやたら喋るから本当にうざい。

いつも後で気付いて後悔。。


彼女は付き合って4年らしい。


とりあえずもちつけ!


週末 

June 11 [Sun], 2006, 22:27
【金曜日】
研修課題が終らずヒーヒー。まじやりたくない。まじ発狂する。
22:30を過ぎたので切り上げた。月曜早く行くよ‥。

終わって急いで渋谷へ。
着いたらワサワサ人がいてかなりビビる。うわぁぁ。
恐る恐る入る。なんか赤い。ごぼ発見。相変わらず。友達がいた。

・・・。

30分くらいで帰る。
終電やばくて走るも余裕で東横間に合わず。。
とりあえず山手の品川行に乗り、
品川まで出ようともくろみ、『乗換案内』チェキ。

00:27
渋谷→品川
04:30
品川→横浜


‥‥‥ん?!!

しゅ‥うで‥‥ん‥
逃し‥‥た‥?

足がありそうな人たちに連絡を入れるも「W杯だから」って‥。

品川に着いたら向こう側に京浜東北桜木町行きが見えた。
っしゃぁぁあああ!なんて思いつつ、走って乗り込みセーフ!
横浜からは徒歩。まぁ仕方ない。

【土曜日】
村上くんとグローブ座。きれい。『WEE THOMAS』を観る。
面白かった。ちょっと黒いけど、ちょっとお下品だけど、
シーバとフロスティが面白かった。
深い緑色のジャージの人がすごい良かった。
チョウ・ソンハだって。
なんか軽く食べようってんで、なぜか早稲田に行ってみた。
若いよ〜フレッシュな感じがした。みんな18歳くらいに見えたもの。
私も大学生に見えるって‥‥ショボーン

うろうろして結局モスに落ち着く。
う〜ん、モスバーガー相変わらずうんめぇぇえええ!

結構ディープな話。恥ずかしい部分。表現とは。


【日曜日】
研修につまり、ごろーさんを呼び出し。ポジティ部な彼とネガティ部なわたし。
忙しいとこごめんね。

いろいろ参考にさせていただきます。雨のなか、カフェラテ1杯。
ほんとありがとう。


マイケル・ナイマン。
はじめてのスタンディングオベーション。
ナイマンたちはなんどもお辞儀をして、困ったように見えた。
アンコール2回!
ジャケットきれいなの水色の裏地がちらちら。
バンドもよかったけど、やっぱピアノソロ。
感情をあまり出さない弾き方。淡々と演奏していた。
まじ感動した〜。。
中川晃教くん、すごすぎまじ鳥肌。


わたし、前世はきっと男だったと思う。
または女でも、女のきったない部分、陰険なとこたくさん見てきたんだろうなぁ。
男の方が全然気が楽なんだよ。
女は怖いんだと思う。

伏線を張る 

June 10 [Sat], 2006, 23:13
いたるところで見つけてしまう共通項。

偶然なんだけどさ、ちいさなことにも「一緒だ」って思いたいのだろうね。。

昼休み。
好きな芸能人とかの話し。アノヒトどんな人が好きなの?と振られ

「暗くてえろいひと」

自分のこと言われてるのかと思って耳がカァっとなった。
(暗いのもちょっとばかしエロいのも自覚しています)

「うちの職場だと誰?」なんて余計なこと言いやがるから、
恥ずかしくって「選ばれたくないですよね」って間髪いれずに言っちゃった!

ほんとはすごい選ばれたいのに!!!!


彼は苦悩の表情をして、「いない」って答え。

だろうな、うん、言えないでしょ。


もうどうしようもねえ。
好きだよ、あぁ、好きさ。

彼女いるじゃん。
結婚するって言ってたじゃん。

私の入る隙間はなさそう。
どうしようもない。でも繋がっていたい。繋がりをもちたい。
すこしでも触れていたい。

辞めたい。でも切れてしまいたくない。







きっと恋愛下手。

彼女がいなかったら「好き」って言っていたかもしれないな。

最近毎日あること 

June 08 [Thu], 2006, 23:55
帰ったら


布団に




G E R O

大苦戦 

June 06 [Tue], 2006, 23:28
発注の情報量が素晴らしすぎてまとまんない。
入稿日わたわたしすぎ。
営業さんキレさせた。

洟止まんない。
凄まじく洟止まんない。
あたまいたい。
ボーッとする。

洟止まんない。
ビービー出す。

頭いたい。


標語考える。
30分オーバーだ、うんこ!
ダメすぎて凹む。
出来なさすぎてなける。


洟止まんない。


結局22時30分退社。
まだ6名の制作さんたちは残り。
私は明日の朝を選んだ。

二時間くらいは早起きしなきゃね。(無理)


あー洟止まんない。

ぎゃぁぁ 

June 05 [Mon], 2006, 9:07
ナイロビのレビュー書いたのに消えた‥!ああぁぁあああ


勘違いシンドローム 

June 01 [Thu], 2006, 23:36
2人で公園ランチ。
公園って近くにないと思っていたけど、近くにあった。

すごく話しやすくって何でもベラベラ話しちゃう。
なんでかな。。
私あの人いなかったらまじで辞めてたかも。
砂漠‥ってほど過酷な状況じゃないけど、
もしも砂漠であれば、立派なオアシスだ。

私のまわりにはいない感じの人、たぶん。
楽しくて仕方なくて、もっと話したくって、もっと知りたくって仕方がない。

100%恋愛対象として見ていなかった筈なのに、話すのが嬉しくって仕方ない。
ニヤニヤしちゃうんだ、いつも。


絶対いやなのに!絶対いやなのに!!

異性ってだけで勘違いが巻き起こることがムカつく。
ばかじゃん!彼女持ちじゃん!


好きだけど好きじゃないよ。絶対そゆんじゃないよ。




なぜなら、、








もう



  全部





     夢。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 偽りの髪が狂う (2006年06月17日)
アイコン画像
» それなんて空耳? (2006年06月16日)
アイコン画像
» それなんて空耳? (2006年06月16日)
アイコン画像
» それなんて空耳? (2006年06月15日)
アイコン画像
» 週末 (2006年06月13日)
アイコン画像
» 週末 (2006年06月12日)
アイコン画像
» 最近毎日あること (2006年06月10日)
アイコン画像
» 最近毎日あること (2006年06月10日)
アイコン画像
» 大苦戦 (2006年06月07日)
アイコン画像
» 大苦戦 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maic0m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる