整形・・・10日前 

March 11 [Sun], 2007, 13:07

整形まであと10日・・・
不安あり、ワクワクあり・・・
でもヤりたあい!麻酔こわいけどぉ・・・
我慢するぞおー
整形終わったらすぐ報告するんで
見てね
最初の方ゎちょぃグロいかもぉ〜
ヶど・・・晴れが引くのをまつしかない
でゎ今日はこの辺でえ〜

整形・・・11日前 

March 10 [Sat], 2007, 18:22
こくこくと、整形の日が迫ってきてますね。
っていっても、もしかしたらカウンセリングだけになるかもしれません
だって、お母さんが、お金かかるのダメって・・・
もおーーーでもちゃんと、バイトしてお金返すから
絶対!倍返しでオkだから〜許して
やっぱりさぁ、女の子はかわいくなりたいんだよぉ〜
わかってくれぇ〜この気持ちぃ。
では今日は前のおめめをうpします

これは、自分の独自の方法でふたえにしましたよお+。
知りたい人はコメよろしくう〜

整形・・・12日前 

March 09 [Fri], 2007, 17:32

整形まであと12日だあー(*'3'b
すごく不安だあー
でも早くふたえになリたあいー
てか最近目がひとえに戻ってきてる・・・
写メ載せます!

やヴぁいでしょぉ??
ああ〜〜
あと、前のやつも載せます!

やっぱーああ・・・・

整形・・・13日前 

March 08 [Thu], 2007, 22:15
あああーあと13日かぁ・・・
不安だあー緊張だあー
ってか、21日に整形して、25日にプチ演あって、友達と会うし
それに、その次の日は高校のオリエーテーション
どうしよう
でも・・・結構幅を狭くするから
大丈夫かなぁ・・・まぁ
目を誰とも合わせなければいっかあ笑;
それもダメヵあー
まあバレたときゎバレた時(え

不安・・・('A` 

March 07 [Wed], 2007, 21:27
不安だあ
ヶどもおやるUカないね!
かわいくなリたいU
だヵらダイエットもUなきあ
痩せたい!
そのために毎日間食UないよおにUなくてわ・・・

整形02週間前(∀)! 

March 07 [Wed], 2007, 15:41
整形02週間前で〜す
すごい緊張しますぅ
麻酔01番怖い!
でゎ今のおめめをうpしますね

これゎ前にふみコミュでも紹介した方法でふたえにしました
でも、ぁたしゎ平行二重・・・になリたいかも!?です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maibotsu-cute
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 整形・・・10日前 (2007年03月12日)
アイコン画像アイ
» 整形・・・10日前 (2007年03月12日)
アイコン画像管理人★'`
» 整形02週間前(∀)! (2007年03月08日)
アイコン画像アイ
» 整形02週間前(∀)! (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる