安心してください!生きてます!! 

September 02 [Wed], 2015, 1:31

お久しぶりにブログを・・
ネトゲ(特にMMO)は最近やってません
(※艦これととうらぶオンリー)

でもちゃんと生きてます


コスプレしてみたいね、なんて一言がきっかけで
今年の5月にコスプレデビューしてからは
コスプレ楽しくてしかたがないです!!

まだまだ未熟だけど
やってて楽しい!!

娘もノリノリ!!(やりたい子指定



娘の大好きな那珂ちゃん!
ずっと声真似してたくらい好きだったから
あっさり☆





レミリアはちょっとやる気なかったポイ(後日談





吹雪はノリノリ☆
(艦これ好きすぎて他のやつできないんじゃ・・)





潜水艦伊58もやっと納得できるレベルになりました(?
※実はデビュー日制服用意出来てなかった(笑)




まだまだコスプレ初心者だけど見守ってくれたら嬉しいです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょんちゃん
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
幻想神域
ダガー琴

晴空物語
60 ぶれいかー

ラテール
194 すたーしーかー
180 まえすとろ
最新コメント
アイコン画像おーさか
» みるきーらっしゅ (2016年05月17日)
アイコン画像にょんちゃん
» 伝説になっちゃったな^〜 (2014年04月02日)
アイコン画像てんちょ
» 伝説になっちゃったな^〜 (2014年04月02日)
アイコン画像にょんちゃん
» トモコレ衝動買い (2013年12月31日)
アイコン画像虚客
» トモコレ衝動買い (2013年10月07日)
アイコン画像にょんちゃん
» おでーと(思い出 (2013年04月29日)
アイコン画像pr
» おでーと(思い出 (2013年04月29日)
アイコン画像にょんちゃん
» るどるふ撮影会会場はこちら (2013年04月14日)
アイコン画像つー
» るどるふ撮影会会場はこちら (2013年04月14日)
アイコン画像にょんちゃん
» ぞくぞくしちゃう‥///// (2013年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる