春が目をさましましたか? 

March 03 [Mon], 2008, 23:03
アメリカ西海岸いくよ!
れいたんと☆たのしみぃ♪

今日はひなまつりだね
ママがちらし寿司つくってくれた
明かりをつけましょぼんぼりに〜♪
途中から替え歌バージョンになってしまう(笑)

すりーふ゜ 

February 26 [Tue], 2008, 4:40
おやすみ☆お気に入りのお花のキルトに埋もれて寝る

体調少しよくなったかも*

はぁ〜明日もバイトかぁ。それまで何しようかしら。

ばかの麻衣は滅多にカゼひかないから、病気になって、いろんな人が心配してくれた。みんなに感謝だな。

誰かBunkamuraルノワールご一緒しません?

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 16:11
久しぶりに風邪をひいたよ。めったに風邪なんてひかないのに…

気持ち悪くなる夢を見て目が覚めたらホントに気持ち悪かったんだ。おぇー

点滴して一瞬回復したけど、今日また体調悪くなった。ジョナサボりたい…

かんぽ 

February 21 [Thu], 2008, 20:50
これ、あたしが飲んでる漢方薬。(笑)

手足が尋常じゃないほどに冷えるんだわ。そして顔がすぐにほてるんだわ。更年期障害の症状…

でもね、この漢方めったくそ効いたんだ!!!!!
もうびっくり!飲み始めてまだ四日だけと手足がぽっかぽか

漢方のちからオソルベシ。

ゲンカツ 

February 18 [Mon], 2008, 2:09
見て!お米がピッカピカ!

おひつで来るんだよ〜☆

ゲンカツ 

February 18 [Mon], 2008, 2:07
ゲンカツって知ってるかね?
恵比寿にあるキムカツの兄弟で、吉祥寺の伊勢丹の地下にあるカツやさんだよ

あゆたんといってきたぁ☆

お肉がミルフィーユみたくなってていろんな味があって、もうそれはそれは美味しかった!!うちらはチーズ味と胡椒味を頼んだよ。あまりにおいしくて、二口目で、もぐもぐ「また来よう」ってゆってた(笑)

(無題) 

February 15 [Fri], 2008, 16:48
清水さんからの数回の連絡、スルーしてしまった。
ゼミ飲みのお誘い、スルーしてしまった。
クラス飲み、スルーしてしまった。
まりからの年賀状、返してない。
ちひろからの電話三回、出なかった。
じゅりからのメール、返してない。
先生からのメール、返してない。
通販のお金、払ってない。
図書館の本、返してない。
パスポートの申請、行ってない。
部屋の掃除忘れてた。
お花の水やり、忘れてた。



何もしてない、何もしてない…


自分を慕ってくれる人を大切にしなきゃ。
あー、みんなのこと大好きなのに!連絡くれたときはすごく嬉しいのに!もう、あたしったら!
今年の目標もう忘れるとこだった。
人の繋がり大切に。


みんなごめんなさぃ。


お金は今日払おう。
本も明日返そう。

あゆちゃんのちよこ 

February 14 [Thu], 2008, 23:24
くまの生首。

ヴァレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 19:58
今日はあゆちゃんとジョナの人達にチョコを買いに吉祥寺に行ったよ

このミントチョコはあたしの希望であゆちゃんに買ってもらったよ!ありがとう!

あゆちゃんにはクマチョコあげた☆

早くみんなにあげたいなぁ(^O^)

真冬 

February 11 [Mon], 2008, 4:01
昨日は朝の5時まで働いて、そのまま寝ないで群馬県へ(笑)

おじいちゃんの法事があったのさ。スーパー過密ハードスケジュールだった。
しかもお寺に行くの間に合わず、あたしだけ昼ご飯から合流…。おじいさまごめんなさぃ。3時間お昼寝してまた東京へ帰宅。
せっかく喪服着たのに…。お昼食べて昼寝しに群馬にいったよぅ…。


ママはおばあちゃんちにあと一泊するってことで、新宿デパ地下で弟と、欲望のまま夕食を買いあさった(笑)


夜ご飯食べ終わって、もう疲れきって、カーペットの上でまた寝てしまった。4時間寝て、さむっ!って思って目が覚めた。なぜか真っ暗だしホットカーペットも暖房も消えてる。私が怠惰なのにムカついて弟が消したらしい。いつきくん恐す…


今から本物のおやすみんた☆☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiblog0610
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆさん
» すりーふ゜ (2008年02月26日)
アイコン画像ツボ
» すりーふ゜ (2008年02月26日)
アイコン画像こが
» ゲンカツ (2008年02月22日)
アイコン画像あゆゆん
» かんぽ (2008年02月21日)
アイコン画像みぃわ
» ゲンカツ (2008年02月19日)
アイコン画像こが
» ファンで (2008年02月04日)
アイコン画像tsubo
» ファンで (2008年02月02日)
アイコン画像こが
» やっと… (2008年01月22日)
アイコン画像つぼ
» やっと… (2008年01月20日)
アイコン画像あゆちゃん
» やっと… (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる