ホール練習♪

January 09 [Sun], 2011, 23:57
今日は今年初のホール練習でした

なのにあんまり吹けなくて涙が出そうになったよ〜

定期演奏会までまだまだありそうであんまり練習日ってないんだよね

とりあえず…楽譜通り吹けるようにしなきゃだな。

今回の定期演奏会の曲はレベル高めです

でもだからこそやりがいがあるのかもしれませんね

頑張ります♪

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

初☆吹き

January 08 [Sat], 2011, 23:29
今日は今年初の楽団でしたプラス会計のお仕事でした

私の任務は…無事終了しました〜本当に良かったぁ〜何十万円ものお金を取り扱うから怖い怖い。

でもぴったりあったので良かった

楽器の方は〜やっぱり楽しい〜明日はホール練習なのでやばやばですが、今日出来るだけのことしよ〜。やれることをやれば明日は充実した1日になるよね…



スターゲート…毎回同じような展開なんだけど何でこんなに引き込まれるんだろう。

今年も引き続き自分磨きを楽しむよねっ、まよ(笑)

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

電話・・・嫌い(泣)

January 07 [Fri], 2011, 11:59
お疲れ様でした〜

・・・今日はずっと電話してました〜

電話って昔っから慣れなくて、緊張のあまり胃が痛くてお昼もろくに食べれなかったですよ

でもっ終わったからいいの

相方から貰ったお土産たち

ラムネ入りキティ缶〜


イチゴチョコ〜


紅茶ケーキ〜


貰ってばっかり・・・・本当にありがとうね

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

サファイアカラーの明太子キティ☆

January 06 [Thu], 2011, 20:09
昨日から仕事はじめのMAIですっ

毎日出歩いていたおかげがあんまりお正月ボケはしていなくて一安心

今年も頑張るぞ〜

こないだ実家に帰っていた相方からお土産をいくつかいただきました。

ありがとぅ



その1つがご当地明太子キティしかも私の誕生日月のサファイアカラー(笑)

なんだか言葉でどう表現して良いかわからないけど面白いよね

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

ミニッツメイド

January 05 [Wed], 2011, 21:42


ジュースは日頃からゴクゴク飲んじゃう派ですか

私はあんまり飲む習慣がなくてほんと〜に飲むたくなった時にしか飲んでません。

因みに炭酸系は実は苦手なんです

でもジンジャーエールを好きになってから少しずつ飲めるようになりましたよ

フルーツジュースは苦手…というより何故か気持ち悪くなってしまい飲めなかったのですが、ミニッツメイドのピンクグレープは飲めた

ミニッツメイドシリーズは飲めるのかも

何だか大人になってから苦手なものが好きになっていく〜

お寿司、お刺身は…未だに美味しさがよくわかりませんお子ちゃまっす。

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

1月のネイル☆

January 04 [Tue], 2011, 20:57

最近ネイルにはまってるんです

いや…たぶん昔から好きだったけど不器用なのと面倒くさがりなのが原因でなかなかすることがなくて。。。

大抵マニキュアって一週間しか保たないですもんね剥がれてしまったりして

そして勇気をだしてネイルサロンに行ってやってもらったんです

そしたら綺麗に1ヶ月保つじゃないですか〜毎日見るたんびに幸せな気分になります

月に一回の楽しみが増えました

今月のネイルは白キラベースにピンクの星を散りばめてみました自分でデザインするの楽しぃ〜

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

初詣

January 03 [Mon], 2011, 22:38
今日は川崎大師にお参りに行ってきました
いやぁ〜屋台がいっぱいならんでて見ているだけでとても楽しかったですね
でも相方も私も屋台で買って食べることをあんまりしたことがなかったので見ているだけで、普通にスルー。
でもね、白いたい焼きは食べてみたかった後で言ったら『言ってよ〜』って言われたので食べたいときにちゃんと言います(笑)
お参りをしておみくじをひいたら…なんと…2人とも『凶』かなりがっくりしていたら『相性がぴったりってことじゃない?』っていわれたのでそういうことにしておきます(笑)

行きたいところがあるっていうので着いていったら横浜



丁度お昼時だったのでランドマーク内の韓国料理屋さんにてお食事。辛かったけどおいしかった

相方が行きたかった場所はマリンタワー
私は初体験いやぁ高いところって好きみたい



結局しゃべってたら辺りは真っ暗になり夜景が綺麗でした実はこれが目当てだったようです(笑)

そこから赤レンガ倉庫内をぶら〜ってみて、お互いおせち料理には飽きて『揚げ物が食べたい』っということで…コレットマーレ内のカツを食べてきました

私は大根おろしとネギが大量に乗ってるカツ



相方は梅しそが入っているカツ


どっちも美味しかった〜意外と料がおおかったのでごはん小にしておいて良かった♪
今日は楽しい1日だった良い夢が見れそう…

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

初売り☆

January 02 [Sun], 2011, 23:06
今日は毎年恒例の靴を買いに行ってきました
いつもそごうで買ってるんです…わかってはいたんですが…めちゃくちゃ混んでるっ
なのに3足もお買い上げ〜お陰様で大きい紙袋を持ち歩いての移動に。



そうそう靴を買う前にボディショップの福袋を購入〜福袋って久しぶりに買ったかも中身が見れたがら買ったんですけどね(笑)



ジョナサンのパフェおいしかった〜因みにこれが今日のランチです(笑)

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

Happy New Year 2011♪

January 01 [Sat], 2011, 23:15

みなさん、あけおめ〜

そしてお久しぶりです

2010年はアルことに凄く頑張った年でした。なので今振り返ってみると・・・とっても充実していた1年になった気がします。今までは「もっと充実した一年に〜」というのがキャッチフレーズだったのに。。。

そしてそこで学んだこと・・・・欲しいものは渡されるものではないということ。わかっていたようで、理解していなかった。そしてそのためには、自分一人ではやりこなせないということ。周りの人の助けがあって初めてできるってことを思い知らされた一年でした。

でね・・・もうひとつ嬉しいことが・・・それはこのブログを楽しみにしてくれている人がいるってこと本当にうれしかったよありがとう。

無理せず、一言でも二言でもいいから更新できるように努力します。

こんな普通すぎるブログですが今年もよろしくお願いいたします。

゚。・゚。*MAI*。゚・。゚

ごめんちゃい…(ノ△T)

July 27 [Tue], 2010, 8:01
昨日は久しぶりに21:00まで残業したのでPCをつける気力がありませんでした

家に帰ってすぐ更新出来るように準備を整えますので,少々おまちくださいな
昨日残業したのには理由があるのです

それは…家に帰ってからね(笑)
いろいろと引っ張っちゃってすみません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 フルートを約11年程吹いています。今は楽団に所属し、定期演奏会・コンクール・その他演奏会に向けて練習しています。 アイコン画像 ゲーム好き。でもRPGは苦手。PS2で今RPGを本を見ながら進めてます。絵が綺麗で好きな声優さんが声を担当しているから買ったのだが・・・いつ終わるんだか(汗)でも面白いって思えるほどに進歩したかも。私が(笑) アイコン画像 小説は必ずバックの中に入ってる物のひとつ。基本通勤の電車の中で読んでいる。たまに感動しすぎて泣きそうになったり、面白すぎて笑いを堪えたり、恥ずかしくて赤面していたりする・・・。 アイコン画像 MP3。この子もカバンの中に必ずある。なくてはならないもの。読書する時でも装備。ただし読書の時は好きなサントラを流している。会社の帰り道誰もいないことをいいことに歌っていたりするかも(笑)完璧に自分ワールドに入れる魔法の道具。 アイコン画像 漫画。これはもう好きすぎて、只今私の部屋の本棚には入りきらなくなってきている。本がたくさんおける書庫がほしいーーー!! アイコン画像 ダイエット&美容。これは・・・もう、毎日考えていることですな。最近はコラーゲンを飲んでます。 アイコン画像 カラオケ大好き♪思いっきり声が出せる場所っていいよね〜。最近体力がなくなってきたのが気になるが・・・いろんなジャンルの歌が歌えるようになりたい!! アイコン画像 チロルチョコ!これは新しいのがコンビニで売っていたら絶対買う。 アイコン画像 かわいいもの、男女問わずかわいい子には目がありません。えへ(笑) アイコン画像 人間として自分には足りないの、持っていないものを持っている人はすごく尊敬します。そして私もこうなりたいと思い、努力する。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31