G.L.L入っちゃったw 

2004年11月13日(土) 18時23分



上はブラステリン使用のOoあんずoO。
かっちょぇぇ〜☆
ねだってG.L.L入らせてもらぃました!!
今はG.L.Lは一周年記念中だし、
餌は半額だし
紙吹雪や風船が飛んできて
もぅ、最高!って気分。HAPPY!
これからも楽しんできたいです〜♪


博士の眼鏡ははずせたんで、いたずら♪

ひそかに入っちゃえ!

ずぃぶん・・・ 

2004年11月11日(木) 14時53分
最近書いていませんでした・・・
すぃませんですぅ。。。((汗;
今日はお熱が少々・・・
話し変わって↓
リヴリーOoあんずoOはすくすくと育っちゃってます^ヮ^ノ
もうすぐA00D!年になりますがな。はゃぃねぇ・・・
とは言ってもクリスマスがぁるっけ。
2005年は私、鳥年の年です!!!(急に話が変わった・・・
利ヴリーでもお正月、クリスマスのイベントがあるんで
また可愛いリヴ出たら飼いたいのですが・・・
どぅしよっかな〜♪
まょぅ・・・!!!
2匹飼う裏技やりたいがクリスマス、お正月、バレンタイン
でつながっているから・・・無理かも?

リヴリー 

2004年11月06日(土) 3時33分
今日から日記書きます*>v<*ノ
OoあんずoOがなかなか色が変わらないです^^;
ほかの人は赤や緑ってのがよくわかる様になってきているのに・・・
でも餌に種類ですからねぇ(オバサンカオマエハ早く色変わってほしいもんです。
ぁ〜ぁ・・・いつになったら出来るのかなぁ・・・
そして昨日(ヨナカゴロ・・・)サイト『Pop*Collar』(ぽっぷ*からー)が完成!
出来たときの喜びはいいねぇ(ヤッパオバサンカ?
ピンクと茶色の女の子向けサイト。
リヴリーは23Lvで今日を終えました!
そぅぃぇばリヴリーって24時間ちょっとしか寝ないのかなぁ?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてくれたコメントw↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiankoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる