お盆ですね 

August 15 [Fri], 2008, 11:53
今日はお盆だなって
つくづく感じた。
自転車で出勤中
結構大きい通りでも
自転車乗ってる人ごく僅かでね

まあ私が会社でブログ書いてるくらい
会社もひましてるし

午後からは早くかえれそーです

今日の一枚 

April 21 [Mon], 2008, 18:06
いつも通る高校の周りに一ヶ所だけ
つくしがびっしり!育ってます。
夕方は特においしそうに見えます(^^ゞ

今日の一枚 

April 20 [Sun], 2008, 0:05
もったいなくて使えてなかったシートパック。
ハングルで20分から30分てかいてるので、しばらくこのまま過ごします。
イチゴの香りに癒されますなぁ

今日の一枚 

April 18 [Fri], 2008, 20:35
このセット照明かわいいな(^ワ^)

派遣の為のハケン弁当〜 

November 08 [Thu], 2007, 14:47
11月7日 19:00 札幌エスプレッソバー

ジャンヌのYOUくんの弓単き言吾りを鑑賞してきました〜

登場はめちゃカッコウィー・・・イイ↑

あれなんか私のイメとなんか違うよな気がいや気のせい?

緊張はしてないとは言うものの落ち着き無い感じ。

何だかんだありつつも進行してゆく。

(いろいろ中略)

一言で言うとYOU氏は

美形のオッチョコチョイ麺

どうやったらあんなにもドジタロウになるんやろ

母性本能擽られまくりどあぁぁ



韓国行きたい行きたいの
チ・ヒョヌ氏にボゴシプタァァァァ

センチメンタル・・・愛 

October 21 [Sun], 2007, 19:36
秋の行楽に行って参りました^−^

朝の6時に出発して8時頃目的地到着。
朝の支笏湖非常に寒かった。あまりの寒さに
ショールを中近東あたりの方のようにぐるぐる巻いて
歩き回ってしまいました。

景色は黄色が多かった気がしやす。
山あいは緑黄色橙って感じでもこもこしてました。
大滝のきのこ王国できのこ汁100円寒い日は温まるね^−^

引退ですね 

October 07 [Sun], 2007, 22:29
古田氏おつかれマンボ!マンボ!

あっ美穂さん泣いとるーうーうえーん
私も泣いちゃうーうえーん

なんでなんで
引退とか脱退とか解散ってあるの

永遠ってないのかな

第二期マリスミゼルに逢いたいよ

インフォダイヤルでkamiが亡くなったことを聞いた時

おもわず嘘って独りごと言っていた

何度も何回も聴いてもほんとにほんとに信じられなかった

今は心の中にちゃんといるのに、だけど時々、ね。

永遠にあの5人には逢えないの

kamiには一度しか逢えなかったけど

またいつかどこかで会えますように

ka-yu氏チェゴォオ 

October 07 [Sun], 2007, 21:40
10/7  18:00 ぺニーレーン24

ka-yu氏のライブに行って参りました。

初!生!ご対面〜!

めっちゃおっとこ前やのxxxxxっぉ

のれるか心配していたのが馬鹿やったな

激しいヘドバンの子に頭ごっちんこされまして

あまりの痛さに悶えましたが

なんとか耐えました(よし

初ピックゲット!すぐにチングに手渡しましたがね

なんだって今日に限ってこの運の強さ怖すぎる

G氏の時もこれぐらい頑張れたらいいのになーって思ゆ

でもファンこわいからなー。。こりゃわたしの前世も臆病だな(笑

札幌最高!ゆうてくれてありがとう!

次はYOU氏です。よろしく。

サンヒョガァ 

September 30 [Sun], 2007, 23:20
9/30 ベッシ−ホール 18:30 

nilnilnilxxxっニルぅ〜

あついねぇ

後半からアンコールまで汗だく男

ヘキサゴンが聴けてちょい一人受けしてましたわ

いつもの目と目がの妄想で酔いしいれちった(笑

カシオレもおいしいかったなぁい

別件:雅君ハピバ

スッチリぞい 

September 29 [Sat], 2007, 20:53
ストパーしてきたぞい。
顔がいまいちなんで、髪だけでもきれいにしなくちゃだわサ

その帰り西友でパン作りの本と電子ばかりヘラ強力粉など
買ってパン作ったさ

まあ初にしては良い出来ですよ
うちの無知子にはあまり評価されなかったけどね

なんかおいしいパンを作れる人って格好いいね

発酵時間が緊張したが膨らんでくるとわくわくさ
あんな適当でもどうにかなるもんですな

材料を正確にするのとオーブンレンジがあれば作れるんだな


別件:土日はあれしないと落ち着かん。今日はスッチリした。

あらシウォン氏が感謝祭に!小島良男に苦笑しとる
超おもろい画だ。

K−1やってるinソウルだ
サンウ氏は来てるのかな?きょろきょろ
わからんね

明日はnilのライブいくぞ

ヤプログ!PR
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogList