陽が短くなり。。。

November 21 [Mon], 2016, 11:27
4時を過ぎると、あっという間に暗くなって〜 来週にはもう師走。。。
本当に時の流れが早いです

今年の夏は日照がイマイチだったせいか、夏の花が全然増えませんでした

10月に入り、そろそろ簾も片づけないと〜と簾を見ると・・・地植えの琉球朝顔の蔓が絡み付いていて・・・

今年は1つも咲かなかった朝顔・・・・・ちょっと片づけるのを待ってみました

11月2日、窓から視線が・・・・・・・・・・・・わぉ〜こっち向いて咲いてるよ〜

待ってあげて良かった〜




先週から体調もイマイチですが、マイペースでハンドメイドをしています
皆さんの体調には気を付けてくださいね

楽しいひと時でした♪

October 30 [Sun], 2016, 21:19
本日は「カントリーフェスタIN熊谷」へ沢山のご来場を頂きまして、ありがとうございました

会場はハロウィンやクリスマスの雰囲気で、とても楽しい空間でした

明日も開催されますので、どうぞお越しくださいませ

マイアミもお買い物で参加予定です

週末は熊カンです♪

October 27 [Thu], 2016, 13:10
良いお天気で、昨日も今日も半袖です

夏っぽい秋から冬っぽい秋へ、一気に秋が進みそうですね〜

体調にはお気を付けください

週末には熊カンを控え、コツコツと作業しております〜

皆様のお越しをお待ちしております





先日、寄せ植え教室がありました
たまごちゃんが先生とのことで、すぐに予約〜
楽し過ぎて、わくわくが止まりませんでした
6種類の草花を贅沢に寄せ植えしました〜
教室終わりに、さつまいものケーキでお茶をして、至れり尽くせり 大満足



秋よ こ〜い♪

September 28 [Wed], 2016, 16:17
残暑厳しいですが、それも今日までとのこと。。。信じたいですね

年に2回の「カントリーフェスタIN熊谷 31th」が10月30日・31日に開催されます

あとひと月ですが、頑張って作りたいと思います〜

マイアミは初日の30日に参加します

向かって右奥の方のブースで、お待ちしております




相変わらず、駅猫ちゃんに癒される日々・・・
居ないな〜と思っても、呼ぶと どこからともなく出てくるようになりました〜
可愛くてしょーがない

新しいバッグ♪

August 24 [Wed], 2016, 16:10
ここのところ、台風でハラハラしましたが、引きこもりでバッグ作りが進みました

(台風10号がUターンしてくるみたいですので、上陸しないよう祈るばかり・・・)

前から試行錯誤していた「あおりポケット付きバッグ」が、ようやく出来上がりました〜

結構パーツが多く、複雑なデザインで、達成感が違います♪

minneに出品中です




P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiami-mama
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-布小物を中心に製作中♪
読者になる
ケ・セラセラ〜のチクチクライフ♪
最新コメント
アイコン画像maiami-mama
» 秋よ こ〜い♪ (2016年10月04日)
アイコン画像タケちゃんマン
» 秋よ こ〜い♪ (2016年10月03日)
アイコン画像maiami-mama
» 新年あけまして おめでとうございます♪ (2016年01月15日)
アイコン画像maiami-mama
» お出まし〜♪ (2015年09月05日)
アイコン画像マリンママ
» お出まし〜♪ (2015年09月05日)
アイコン画像maiami-mama
» 今年は長そう〜♪ (2014年10月06日)
アイコン画像マリンママ
» 今年は長そう〜♪ (2014年09月29日)
アイコン画像maiami-mama
» 3号ちゃん♪ そして楽しい教室♪ (2014年07月14日)
アイコン画像たまご
» 3号ちゃん♪ そして楽しい教室♪ (2014年07月14日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE