告白 

2006年02月19日(日) 21時28分
こんにちわ。

maiさん、昨日ついに彼さんに告白というものをしました。
御飯を食べに行ってその時に遅めのバレンタインでチョコを渡して。

「実はね、夏頃から好きやったんよ」って。


「まぁ・・仲のいい友達やし、それ以上は・・同じ職場だしちょと付き合うとなると無理かなぁ」


ふられました。


でも彼さんのこの一言がアッサリで。
私も普通に
「そうよなぁ。同じ職場は難しいよね」
って言って。

そこから普通にまたいつもどおりの二人の戻って楽しく会話しながら笑いもありーので2時間過ごしました。

帰るまで自分、ふられてたのに会話に楽しくて忘れてたのに
車に乗って運転してたら急に思い出して。

「ふられたんだぁ」

そしたら今まで告白するまで私にのしかかってた「しんどさ」と素直に気持を言えた「開放」、そしてふられたという「悲しみ」が一気にあふれてきて。

車の中で号泣してしまいました。
でもきっと告白するまでイロイロ私を苦しめてた彼に対する気持がほとんど涙になって出たと思います。

号泣したら
すごくスッキリして。
また明日から普通に今まで通りに彼さんに接する事ができるし。
また御飯も食べに行くと思うし。
遊ぶ事もできると思う。

でもほんとに自分の口からきちんと本人の前で言えたから後悔してません。
逆にまだチャンスはあるよ。

自分の気持を伝えた事によって
彼さんは「maiさんは俺の事が好き」という意識はしてると思うし。
またこれから彼さんの気持が変わっていくかもしれないし。

だからまた落ち着いたらもう一度告白しようと思ってます。
今度はきちんと「付き合って」と言います。


とりあえず第一段階は突破したということで。
前向きになろうと思う。
私、ふられたけどもっと彼さんの事が好きになってきて。
諦めないです。
もっと彼さんにあう女の子になって。
そしてまた頑張ります。

今までイロイロあったけど
maiさん明日から心機一転頑張ります。

こんばんわかやまゆうぞうです。 

2006年02月09日(木) 0時47分


氣志團のライブに行って来ました。
しかも地元の和歌山で。
車で親戚の家に停めて歩いて行きました。

最高!!!!!!
マジで。
やばいよ。
ほんとに。

まだGIGツアーは続いてるのでネタバレになっちゃうといけないので内容は書きませんが。

ほんとに最高でした。
席も前の方だったし。
物凄く近くに團長とかヒカルちゃんとか来てたし。

しかしまぁ・・
グッズに金かけすぎたよ・・・・orz

今度は22日の大阪GIG。
明日は仕事できないなぁ。
マジで。

久しぶりにこんばんわ 

2006年01月15日(日) 22時16分
彼さんとは全くあれから連絡はとってませんよ。
今日もメルしようかと思ったんだけど何をメルしたらいいか解らず結局そのまま。
もうダメなんでしょうね。うん。
最近自身全くありません。
怖いよ。

だからと言ってこのブログもほったらかしにはできない。
・・・・
・・・・
オススメの本でも紹介しますかね(笑)

 



その名も「メガネ男子」
そのままぢゃんかよ!
素晴らしい本。
メガネ大好きなmaiさんにとっては最高な本です。
メガネ男子はかっこいい!!
って事ですよ。
メガネかけてるタレントさんとか載ってるんだけど。
はっきし言います。
まだ・・全然読んでないんだけど。
これはやばいと思います。
個人的に普段はメガネをかけてないんだけど
授業中とかにフッとメガネをかける仕草。
この瞬間
もう鼻血でます。

メガネかけてる人・・・・

最高だーーーーーー!!




そして・・
オセロ松嶋さんの写真集
「color」

・・・・・・・
・・・・・・・
綺麗だーーーーーーーー!!!
てか
かわゆいぞーーーーーー!!!

もんのすごいの。本当に。
「色」をテーマにイロイロあるんだけど。
やばい。
女性の私がオススメします。
これはマジで買ったほうがよい。

松嶋さんみたいにかわゆくなりたい。
ヘソピアスめっちゃかわゆい。
でも
今の私じゃ無理ですわ。


あけおめ 

2006年01月01日(日) 21時41分
あけましておめでとです。
。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆
2006年ですよ。



だからヽ(-Д- )ノ????


ちなみに昨日、大晦日にですね昼ごはんホリさんと食べたんですよ。
報告なかったけど。
まぁ・・ハンバーグ食べて。。。
おごってもらって・・・・


以上


えぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚△゚)ゝ”????????

嘘でしょ?嘘だと言ってよΣ(´д`;*)!!!


ma〜iさん、嘘つかない┐(´∀`)┌良い子にな〜れ〜る〜♪

「寒い。帰ろうや。」
だって。

嫌われたね。こりゃぁ。
まぁ、私かなりの被害妄想激しい子なんですけど。

確信したよ。えぇ。



ダメだ。


でも、一応このままでは終わりません。
てか終われない。
告白はするよ。うん。
あたって砕けろ!!ですよ。

でもほんと、落ち込んだね。マジで。
今までなんだったんだろうって。
こんなモヤモヤした気持で年を越してしまった。。。


情けない


でも年を越して思った事。

まだ諦めない。
諦めるもんか。

そんな弱い女ではないんだ。maiさんは。
こんちきしょう!!!!!!
こんちきしょう!!!!!!
こんちきしょう!!!!!!

泣くもんか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



maiさん、決意。
2006年、素敵な女になってやる。
そのためには痩せる。
間食しない。
ホリさんに似合うような女になります。
そして
告白。

まだまだ諦めません。


これからだ。


maiさん、ホリさんを好きになってから辞めてたタバコ解禁。
もうどうにでもなれってこの間思って。
辞めたいけど・・ちょとの間は無理( ゚Д゚)y−~~


クリスマスって何? 

2005年12月24日(土) 22時44分
お久しぶりです。
風邪をひいて体をこわしてます。

えっと・・
世間では今日は「クリスマスイヴ」という日ですが・・・。

クリスマスってなんですか(爆)!!!???

来年こそは好きな人と。
と目標をたて1年を過ごしますけど・・
やっぱり・・・今年も

1人でした。


そーだろぉと思ったよ。
えぇ。

一人ですよ。


いいんですよ。
もう。


今日は土曜日ですが出勤でした。
まぁまぁ忙しかったですよ。

おかげで彼さんともお話できましたし。
明日は彼さん、仕事ですから。
仕事の件ですけど。

で、コーヒーおごってもらいました。
まぁ・・90%私が無理矢理おごらせたのがあるけど。


・・・・飲めない。

飲めないよ。

もったいない。

素敵なクリスマスプレゼントです。

さて。

電話かかってくるかなぁと思ってる自分は馬鹿ですか?
電話かかってきてほしい。
お話したい。
毎日お話したい。

来年のクリスマスは彼さんとすごしたいね。
これが来年の目標。

そいえば・・
彼さん、髪の毛切ってたなぁ。
さっぱりしてたよ。


・・・・・かっこいいっす!!!!!!




明日、高校駅伝(男子)に従姉妹がでます。
しかもアンカーで。
ほんとは京都まで観にいく予定でしたが。
いかんせんこの状態。
これ以上、体壊したくないので。
一人でテレビ観戦。

おとさんとおかさんは見に行くそうで。


頑張って一位でゴールしてほしいね。うん

結局・・・。 

2005年12月04日(日) 22時08分
どうも。
久しぶりにやってきたコテツです。
どうやら・・・クリスマスも一人決定のようです。
彼さんと遊ぶ日・・またまた延長です。
来年です。1月です。

ほんと・・・忙しいんだって。
でも忙しいのは確かに。
事務の電話でもものすごく忙しいんだもん。
だから12月はさすがに休めないとの事。
もっと早くに電話して決めときゃよかったなぁ。
まぁ・・慌てない事にしました。
ユックリ。
晩御飯ならいつでもいいでーって言ってくれたし、遊ぶならやっぱりゆっくり遊びたいよなーって言ってくれたし。
この言葉だけでも嬉しいです。
晩御飯は遊ぶのとは別で?
って聞いたら
おう。
だって。
仕事が終わってからでも休みの日でも晩御飯ならいいよって。
ただ・・・
遊ぶのはユックリしたほうがいいやん?って事で。
OK牧場しました。

でもとある彼さんの一言で泣いてしまったけど。
まぁ・・向こうには泣いてた事気づかれてなかったのでよかったけど。
かなり泣いてしまいました。
もう泣かないって決めてたのに。
ホリさん・・
その一言・・・実現しないように。
もしなってしまったらきっと私は崩れるだろうね。
ほんとそのぐらい凄い事やって。
「この事は誰にも言うなよ。」
解りました。絶対言わない。
というか・・・言えない。
私と彼さんだけの秘密。

とにかく・・来年なら休みもいっぱいあるから大丈夫と言ってたのでその一言を信じましょう。

それまでに痩せる。
明日から頑張ります。

久しぶりに素敵なブログ 

2005年11月20日(日) 14時31分
昨日のお昼ごはん!!!
彼と食べました!!!

やりましたよ!!!!
自分、ほんとに頑張った。
勇気だして電話したよ。
アニメーションにしたから見てよ。
頑張って描いてみたよ。

今日、お母さんが大阪まで遊びに行くので大阪のとある駅まで送りに行ったのね。
その駅がまた・・彼の家に近くて。
で・・お昼時だったし。
勇気出して電話した。

「今暇?」
「・・おう。寝てたわ。何?」
「今日私会社休みでね。しかも今大阪の○○駅にいるんよ」
「マジデ?なんでそんなとこにいるんよ」
「お母さんの送りで。」
「へぇ〜」
「でね・・もしあなたが用事もなかったら昼ごはん食べに行かない?」
「おぅ。いいで。行くわ。何処にする?」
「私、イオンに用事あるんよ」
「じゃぁイオンに向かうわ。ただ起きたばっかりやからちょっと時間かかるで」
「いいよ。先に行って用事すませるわ」
「ほーい。じゃぁイオンに着いたら電話するわ」
「わかった。ありがとね。」
「いいで。」

で・・イオンで先にお買い物。
さすがにチューハイとかやばいでしょ。
買って車に戻しました。
そして改めてイオンに行って自分の用事を済ませました。
大事な氣志團DVDの予約、そしてかわいいお店でいろいろ物色。
すると携帯がなって。

「もしもし。」
「イオン着いたで。何処にいるん」
「○○って店」
「わかった。行くわー」

それから約5分・・・・・

キタヨーーーーーーー!!!!

黒の上下のジャージ。
セッタ。
色つきの度のはいったサングラス。
がらの悪い兄ちゃんですよ。

てか・・・
あなた・・・
前回と同じなんですけど(笑)
氣のせいでしょうか・・・?


そしてうどんを食べました。
うどん屋で2時間弱居たなぁ。
いろんなお話をしたよ。
会社のお話とか。
ちゃんと顔を見てお話ができた。
いやー・・かっこいいです。
彼は追加でポテトも食べてた。
今回は約割り勘で。
ちょっと私が多く出したかな。
でも全然氣にしない。

御飯食べてすぐに別れたけど。
ほんとはもっと一緒にいたかったなぁ。
でも楽しかったからいいです。

やばい。思い出すだけでニヤニヤしてしまう。
また・・昨日に戻ってほしい。

久しぶりにブログを書いたらちょっと変わっててビックリしたよ。

電話したよ 

2005年11月13日(日) 22時22分
昨日電話したよ。
先にメルしたら「11時ごろでいいよ」って言われたから11時過ぎに電話したんよ。
「久しぶりやなぁ。2〜3週間ぶりやなぁ。あっ、ちょっと待ってよ。また俺から電話かけなおすわー」って言われて。

それから・・・1時間。
若干寝てました。
それから1時間半ほど電話したんよね。
どうやら・・友達と電話してたみたいで。

「ほんと久しぶり。2〜3週間ぶりやでなぁ」と言われた時嬉しかった。
よく覚えてくれてた。ほんとにそのぐらい振りに電話したからね。
会社の愚痴とか・・聞いてもらってさ。
声が聞けて嬉しかったよ。
でもね・・・なんか・・寂しかった。
なんでしょうね。
遊びに行く時家まで迎えに来てよ。って言ったら「マジデ??考えとく」と言われたよ。
そしていつものように彼のテンションが低くなり・・・最後のお決まりの一言。

「もう寝る。眠たい。」

・・・・・早く彼と遊びたいです。
・・・・・もうこんなんやだです。

ツライ。 

2005年11月09日(水) 22時29分
最近ホリさんに対して悩みが沢山あって。

彼の番線に用事があって行くと彼以外のドライバーさんは仲良く話しかけてくれるのにね、彼だけサササーって姿消すの。
それがずっとなのね。
もう1ヶ月ほど前からかなぁ。
これはもしかして・・・嫌われた???
これだけでもう胸が痛いでしょ。

で・・ここ最近いろんなドライバーさんと仲がよくなったんで・・
そのうち数名とはメルのやり取りもしてるからね。
そのドライバーさんとキャッキャお話してる時に限って会うんだよ。
勘違いされてるかも・・・。
これでまた胸が痛いでしょ。

昔はさぁ・・ジュースおごってーって言ったら「しゃーないなぁ」っておごってくれたけど。
今はそんな事も言えなくて。
緊張するのね。電話ではお話できるのに会社だと全く。
目を見てお話ができなくなってるから。
昔みたいに仲良かった頃に戻りたい。

もう2ヶ月ぐらいこの状態だよ。
もう疲れたね。ほんとに。


そういう彼は今日自分のトラックの車検の為に大阪まで行ってます。
そして明日はオヤスミ。
逢いたい。逢いたい。逢いたい。

スマソン 

2005年11月04日(金) 23時10分
はい〜
ばれちゃいましたよ〜
サイト探してたドライバーさんに。
やられちゃいましたよ〜。

まぁ・・自分も悪いんだよね。
大分消したつもりだったんだけど昔の日記って消す事も出来なくて。
ドライバーさん昔の日記まで読んだみたい。

はぁ・・・
はぁ・・・
はぁ・・・
まぁ・・ばれちゃったのは仕方ないんだけどね。
私も悪いし。


てか・・遊ぶ日まだ決まってない。
いつになるんだ?
平日にしてくれって言ったのそちらでしょーが。
まぁ・・待つけど。
出来れば・・・給料日が入ってからの方がいい。(20日以降)
それで平日、彼の休みの日にしよう。
告白しよう。
最新コメント
アイコン画像☆な☆
» 告白 (2006年02月26日)
アイコン画像小鉄
» 久しぶりに (2005年10月02日)
アイコン画像華恋
» 久しぶりに (2005年09月30日)
http://yaplog.jp/maiahi-maiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiahi-maiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる