生きてます。 

2005年11月17日(木) 20時28分
今のところこれにうつつを抜かしてます。

どうみてもネオロマンスです。本当にありがとうございました。

なんかもう18歳ですかい。 

2005年10月12日(水) 1時42分
気づけばもう18歳になってました(;´Д`)
大人になりたくない

で、今日こんなもの注文しちゃいました。



プーリップのロバンたん(\8.400)

ほぼ一目惚れで買い。問題は猫がいるから別に棚がいるヨナー。

復活だお。 

2005年09月17日(土) 22時37分
愛用のノートPCぶっ壊れたりでかなり隙間開きました。
が、専門合格を気にハイスペックなデスクトップ買ってもらったから結果オーライなのです。

やっぱしハイスペックはスゲースゲー。
起動がめっさ早いワー。

と、ここでDさんから回ってきた恋愛バトン(?)に答えたいと思いますっ

1.性別は?

 めす

2.身長と体重を教えて

 155と体重は増減激しすぎて言えませんな。

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 最近はSっぽい人にトキメきます(二次元)
 まぁ、実際はMの男の人の方がいいくさい。

4.嫌いな異性のタイプ
 
 とりあえず偉そうなのはダメだな。
 常に対等でありたいし。

5.恋人を束縛するタイプ?

 したいけど我慢。束縛しすぎてフラれた経験あるからな!

6.浮気の境界線は?

 うーん。恋人以外の人に恋愛感情抱いちゃった時点で
 浮気だと思われ。
 あとはやっぱ本命あっての浮気だと思うから
 本命は捨てたくないけどこの人のことも好き!ってのは
 超浮気だと思うなー。
 

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 
 伝えたけど嫌がられた思い出が有るな。幼稚園の頃の事ね

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

 週1ぐらいでいんじゃね?したことねぇけど。
 いっぱいしすぎてもすぐに飽きちゃうし
 やっぱ付き合い始めのドキドキ感って貴重なもんだと思う

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 声とか。渋い声はヤバイ。
 ってしぐさじゃないな。
 あれかな、 常に意外性に弱いと思う。
 普段クールなくせに好きなことになると子供になる!とか

10.今、好きな人、付き合っている人、
気になる人などそんな方に一言どうぞ!

 っつーか好きな人の一人でもほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


と、まぁ失礼しました。
バトンは回さん方向で。だって知り合い少ないしぃ〜

しいて言うなら我竜さん答えてくださー。

ぱんぱかぱ〜ん 

2005年09月01日(木) 1時21分
さてさて、もう9月に突入ですか。早いなー。
あれだなぁ。ちょうど去年くらいは一番ヤヴァイ感じだったかなぁ。
文化祭とか文化祭とか文化祭とかのお陰でね。
今年はぼちぼちやらせていただいてます。
ありがとうね。ホンマにありがとう。OさんSさん。あとここを見れないMさんも。

バイトも相変わらずの忙しさです。
いきなり二人減ったので穴埋めに私使われまくり('A`)
9月のシフトももらったんですけどそこそこ平和なシフトでした。
が、これがどのくらい変更かかるかとか考えたら …
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、バイトよりもパートさんの方がつらいので我慢です。
パートさんは45分と15分の休憩のみで朝8時45分から夜8時15分まで働いてますからな。
アリエネーナ。こうやって考えると。もちろん労働基準法をめっさ無視してます。
本当はパートさんは夕方の4時45分にあがれるハズだったんですけどね。
バイトがいないので最近は閉店までがんがってもらっているようです。
せめてもう一回くらい休憩つければいいのになー。昔はそうだったのに。

と、まぁあまりワケワカランな話を書くのもよくないか。

そうそう、マビノギ課金しようと思います。ぜひ暇な人は遊んでください。

あと9月6日に専門の合格きまるっぽいです。早いのは指定校推薦だからです。
受かるといいのぅ

お財布が痛いお(;^ω^) 

2005年08月21日(日) 18時21分
今日は夏休みの最終日ですた。
宿題全然やってねー
と、同時に大阪最大の同人誌即売会スパコミの開催日二日目でもあります。
無論、行ってきたんですけど
目当ての本売り切れキタコレ(゚∀゚)
で、結局姉に頼まれたSEEDのアスカガ本と目当てのジャンルの本を2冊ほどかって入って20分くらいで帰りました。
で、それからまた電気屋さん&百貨店へ。
実はうちのぬこたまにペンタブのコードを見事に食いちぎられまして。
しょうがなく買い替えになりましたorz
9980円は高かったぞー。
他にもネットの通販でアレコレ(服やらキャットタワーやら食品やら)買ってしまったので
結構金ない(|| ゚Д゚)ガーン!!
まぁ、8月はありえんくらいに働いたので(半強制的に)9月の給料はきっと過去最高になってるでしょう。
そろそろお金でも真面目にためてデスクトップPCでも買いたいです。
っていうか明日学校だー。結局夏休み中全然顔出さなかった(今年もか!)
Tシャツ代…余裕で払ってない。やっべ怒られる。

☆ヘアケア!!ヘアケア!! 

2005年08月05日(金) 9時49分
昨日の話なんですが10年来の友達とひらかたパーク(遊園地)いってました。
超楽しかった(*゚∀゚)=3
やっと夏休みらしいことできて満足だわー。
やっぱり絶叫マシンは絶叫マシンでも、垂直にものっそい高さから落とされたり、まっさかさまの状態で静止するようなやつはダメらしいです。
あれはもうトラウマ状態
プリクラもとりたかったけど汗で化粧がほとんど流れたのでまた今度にしました。
あー楽しかった。

ここに一緒に行った友達の絵を置いておきますね。

クェェェェッ 

2005年07月29日(金) 3時31分
あー、素でバイト忙しいです。
朝から晩まで10時から8時15分までの労働…
で、やっと休みダーって思ったら文化祭の練習ですか
コ ン チ ク シ ョ ウ !!
まぁ、クラスでただ一人当日に着るクラスお揃いのTシャツ代出してないんで顔出さなきゃならんのはあるんですかねぇ・・・まじごめんなさい係のMさん。
出してすぐに帰れないかなー。
正直、中学で演劇部だったのでなんていうか最低限の発声とかやっぱ気になる。
腹から声出さない人たぶんかなりたくさんだろうし。
50M先の人にも聞こえるような声だしてかなアカンのになぁ。
やっぱ文化祭の出し物レベルに求めちゃいかんのか。そうなのか。
かくいう自分も一応出演予定なんですが、その配役が不良役ってどうよ?
クラスの人いわく「役にあった人をこっちで指名してやってもらうから★」らしいがアリエネーアリエネー。
台本も完成してないうちにどうやったらその配役になるのかと小一時間(以下略
私のどこが不良向きなんですかい?ぶっちゃけ髪は茶色いが。黒染め落ちただけなんだよー。
ここは忙しいといって逃げるか、もしくは思いっきりやってみちゃうか、究極の2択です。
去年も私のクラスは劇やったんだけども、あまりのクラスの嫌さに当日に生まれて初めて学校を無断欠席しますた。(バイト先のお姉さんの家に転がり込んでました)
せめて最後くらいはがんがりたいけど、やっぱめんどい
とりあえず明日は顔出しにいくだー('A`)

あとバイトの方はなんとかお仕事がんばる方向でやっております。
どうせ進学と共に辞めるだろうしね。それまでの我慢

あばばばばばば 

2005年07月22日(金) 2時30分
最近バイトでとちりまくりんぐなのはなぜでしょうね。
あまつさえ客にキレられまくり、パートさん複数に同じような注意を何度も受け、ストレスゲージMAX近い。

以下、見苦しいため追記欄に。
ぶっちゃけ愚痴だらけ。口悪し。閲覧注意 です。

今日も今日とて。 

2005年07月19日(火) 23時52分
あいかわらず絵を描いてます。


ファイブスター物語のメガエラ(プラスチックスタイル)を描いてるんですが線画だけでもかなり時間かかりました。
色塗りもまだまだかかるしそもそも最後までやる気持つのかとかそういう問題だ。

イラスト晒し2 

2005年07月18日(月) 23時36分
昨日載せた絵をなんとか仕上げてみますた。
昨日の状態から2時間半かけてこんな感じに



なんていうか…ネウロがキモスg
腕の辺りがヤバイ。
塗り方とか考えた方がよさそうだなぁ…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像meru
» ぁー、ゴメンナサイ。 (2006年05月13日)
アイコン画像D'
» いやっはー。 (2005年06月13日)
アイコン画像flip-flop
» まとめて( ´∀`)つ ミ (2004年12月18日)
アイコン画像Flip-Flop
» 今更ながら。 (2004年12月12日)
アイコン画像Flip-(ry
» ぁー、ゴメンナサイ。 (2004年10月08日)
アイコン画像Flip-(ry
» サイト復活させた訳ですが。 (2004年09月24日)
http://yaplog.jp/maia_kill/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maia_kill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる