カレと。 

2007年04月08日(日) 3時35分
出合ったのは、いつだったかな。
同じ職場で、たまに見かけるカレの面がタイプだった(笑)

私も結婚して、その職場で同じ年の子モチ主婦の友達がいて
その子が職場の子と会うようになっていた。

それはモチロン不倫と言う形でその相手の子は面がタイプの子の友達だった。

何気に4人で会う事が多くなり、その友達がそのカレとの関係が夫にバレた後。

逆に私達の関係は深まった。

それから、7年近く私達の関係は続いた。 

 

2007年04月01日(日) 4時50分
最近、すごく夢をみます。

過去に知り合った人が出てくる。今連絡を取ってない友達とか、彼氏とかも。

かなりリアルに出てきたりする。

何故に?

お風呂ん♪ 

2007年03月31日(土) 4時31分
スーパー銭湯が大好きで気が向くと行ってます

何か分からないけど、家でも一人なんだけど、
家よりも一人でのんびりしたくなっちゃいます。

今日は素敵に露天風呂独り占め

ストレス解消なのか、何なのか自分もわかりません〜アハ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる