もーしわけない。。。 

2007年01月27日(土) 23時57分
最近はとっても安定してた。




むしろ、言われたら嬉しいことが嫌になるくらいで。笑

ほんっと自己中…あの人が友達と2人きりで話してたって、その子と一緒に歩いてたって、

全然やきもちもやかないくらい。自分でも身勝手さにビックリした。




でもあたしが不安がってたら、すごい心配してくれて安心させてくれて嬉しい気持ちが戻ってきた。

本当あたしって自己中だわ。嫌なやつだな。





本当は明日誘ってくれてたのに、お金ないから遊べなくて。

もう毎日のように会えるのもあと少しなのに、もったいない!!

早くバイト探して色んな意味で安定したいな。

このままどうなっちゃうんだろ。

3月でいなくなってしまう…このままの関係のままは嫌だな。

一緒にいたい!!毎日会えなくなっても、週一でもいぃから。

会えるような関係になりたい。





もー人の気持ちってわかんない。

メールじゃ伝わってこないもん。

いろんな人にその気にさせるようなこと

言ってる人なのかも知れないって不安になる。





そんなこと思って信用してない自分も嫌だ。

自分の気持ちもちゃんとわかってないのに人の気持ちなんてわかるわけないか。

早く気持ち安定させて、就職のこと考えなきゃ!!

学校始まった…。 

2007年01月14日(日) 23時16分
ついに学校が始まったー!!

学校始まってから最初の休みはまたディズニー☆
ここまで来ると年パス買おうか迷う…笑
今回は大人数で行ったけどめっちゃ楽しかった!!
あたしの2番目の家族みたいな人たち。
まだ出会って5ヶ月くらいで、会うのも指で数えられるくらいなのに、
みんな優しくて、いつも受け入れてくれます。

これからもっと仲良くなっていきたいです(*´∀`*)






でもでも。
なんだか学校が始まって1週間もたってないのに、もう疲れたーσ(;´Д`)



嬉しいこともいっぱいあるんだけど、
やっぱりクラスの子たちと合わない。
なんだかんだうまくやってるつもりだけど、
すぐ自己中なことするし。
あたしそこまで心許せてないのに、勘違い。


そう言ってるあたしが一番自己中なのもわかってるんだけどさ。
あたしが勘違いさせるような行動してるのかもしれないし。




でも、冬休みに高校の友達と遊んでさらにそう思っちゃって。
あたしは人を心から信じるようになるにはすごく時間がかかる人で…。
一緒に過ごしはじめてまだ1年も経ってないのにまだ心許せないよ…
勝手な話、好きな人は別になっちゃうんだけどさ。




やっぱりあたしが自己中かな。
自分勝手だなとか、自分の欲求だけで動いてる時あるし。
もーぅ。どーしょ!!!!!










もっと気が使えて
女の子らしくて
かわいくて
料理もできて
強くって
いぃギャップもあって 笑




っていう人になりたいなぁ…。
高校の頃は自分をしかっりもっているっていう自信あったのに、
今のあたしはそんな自信どこにやっちゃったんだろう。




明日も学校だー。
早くバイトしてお金貯めなきゃ!!!!!

あけました2007!! 

2007年01月05日(金) 23時00分
あけましておめでとうごさいます!!


とっても遅くなったけど…。
2007年が始まったけど全くそんな感じがしないー。




1日は家族で初詣に行って、夜からおとんの単身赴任先に連れてかれ、
2日は箱根に日帰り温泉(あたしは好きじゃないから入らないで車で待ってた)、
あと箱根駅伝見た!!



選手のみなさん頑張ってて素敵でした☆



で、3日はおかんと横浜のセール行ったけど人多すぎ!!
帰り際にはおかんとケンカして最悪でした(;´Д`)


めーちゃ腹立った!!でもあたしが悪かったのかなとも思う…。



そして4日の昨日はあの人と雑貨やめぐり(*´∀`*)
改札出て見つけた瞬間はすーごい緊張した!!どうしよーってなったけど
話始めると気持ちが楽になった。


いっぱい雑貨やさん見て、いっぱい笑って、かわいいもの見つけてかわいーっていって
おもしろいめがねとかいっぱいかけてまた笑って、

当たり前のことがすごく幸せだった☆


おいしいケーキやさんも教えてもらって、ごちそうしてもらって、
でも残してしまって本当申し訳なかった(´∩`。)



ここ最近は緊張しちゃっててあんま食欲なかったんだー笑;
でも本人にはそんなこと言えないから、ごめんなさいって言うしかなくて…。


ご飯も食べに行ったけどあたしほとんど食べなかったし。
申し訳ないわーσ(;´Д`)



ちゃんと話せてたかなとか、色々気になっちゃって…
これからの反応がこわい…


あたしやっとカメラ買ったから、今度は公園行こうって言ってたけど、
次なんてあるのかな。優しい人だから合わせてるだけかなとか思っちゃう。



昨日はすごく楽しかったし、あたしにとっては本当に幸せな時間だったけど、
これからが不安で仕方ないわーヽ(´□`。)ノ・゚

さみしい!! 

2006年12月31日(日) 1時44分
今日からあの人は旅行…。

今日の夜出発っていってたからなー。

今ごろわいわいやっているのか、それとも寝てるのかわかんないけど。

メールこないってある程度はわかってたからヘーキだけど、

毎日メールしてて1日でもこないとやっぱさみしいね。




てかー、最近ずっと家にこもってるし、明日一緒に年越ししようって

言ってた友達からメール返ってこないからさみしいのなおさら!!



本当家でてない…まじ家にいると本当嫌なことばっか考えちゃうからやだ!!

でもお金ないし友達いないから仕方ないねー(;´Д`)




明日で2006年終わりだけど…

色んな人に出会えて良かった!!つらいこととか嫌なこともいっぱい

あったけど、嬉しいこともいっぱいあった!!成長できた気がする。



でもとりあえず今はさみしくて仕方ないーー(´∩`。)

あたしのブログって本当意味ない…。

寒いよ!! 

2006年12月30日(土) 0時53分
今日は夕方あたりまでごーろごろして買い物!!

買い物っていっても夕飯のね…あたしは主婦か(σ`д´)σ

歩いてスーパーまで行ったけど風が強くて、寒くて辛かったー。

ねぎ買ってたから袋からねぎが出ててりある主婦だったww




前の日記を見返したりしていて、約3ヶ月前のことなのにすごく昔に感じた。

メールの来ないことにもんもんとしていたり、話せたことにやけに喜んでたりして、

日記を見るのって面白い!!昔に感じていた感情を思い出すのも大事かなって思った。



その頃はまさか遊ぶ約束するなんて思ってなかったんだよねー。

変な感じ…でも本当いいのかなって思う。立場てきによくない人だからなぁ…多分。。。

いっちばん最初にその人に会った時(見た時)はおしゃれな坊主としか思ってなかったのに笑



しばらくしてからも優しい人だってことは知ったけど、こんなにお近づきになるとは思ってなかった。

3ヶ月近く毎日のようにメールして、年明けには遊ぶ約束までして、

メールがくれば安心してしまうような存在になるなんて思ってもみなかったなぁ…。




でも好きだけどその人のこと信じられない自分がいる…。

裏では違う人格持ってるんじゃないかとか、酔ってて誘ったこと覚えてないんじゃなかとか。

メールきたら安心しちゃうんだけどさ。かわいらしいこと言われると微笑んじゃったり(;´▽`)

あたしより全然年上だけど…穏やかな人だなぁってつくづく思う!!








早く会いたいなぁ…。

ただいま☆ 

2006年12月27日(水) 21時45分
海外研修から帰ってきた!!


一週間長いようで短かった。
日本にいる人とは全く連絡とれなくてすごく疲れたけど、
色んなこと経験できたかなぁ。



イブの日に帰ってきて問い合わせしてもメールきてなくてちょっと残念だった…
(海外研修だったことは知ってたんだけど;)

なんか、長い休みに入るといっぱいメール返してくれるんだよなぁ…
まぁ嬉しいんだけど(´∪`)




クリスマスの日に年明けに遊ぼうって誘われて、すごくビックリした。
いざ遊ぶってなるとあぁってなっちゃうんだよなぁ、あたし。

もちろんお誘いはお受けしましたけど( ;´ ▽` )


何着てこうとか
食べ方汚くて嫌われたらどうしようとか
会話続かなくて気まずくなったらどうしようとか
つまんないやつだって思われたらどうしようとか
ドタキャンされたらどうしようとか
当日の朝になってこれが夢だったらどうしようとか


色んなこと考えちゃって今はそれしか考えられないー(´∩`。)
緊張して何も話せなかったらどうしよう…。


でも楽しみでもあるかなぁ…やっとだもん。
学校以外で2人きりになるのなんて初めてだし…。
あー。緊張するなぁ(;´Д`)




でも早く年越えてほしかったり…。

さぶっ! 

2006年12月12日(火) 23時53分
今日はとっても寒かった!!

雨が雪に変わるんじゃないかと思ったくらいー★
雪降れば良かったのになぁ♪



今日は色々話しました。
お仕事だからふつーのことなんだけどさ。



昨日も結構一緒にいられて嬉しかった。
少しでも近くにいられることが今は本当に幸せ。

やっぱり3月あたりにはばいばいみたい、やだなぁ。



でもでも、なんか、納得させられてしまった。
これから頑張りたいって、自分が本当にやりたいことを。
上には上がいるってところでやってみたいって。
そしたらあたしは応援するしかないなーって。

ばいばいは本当に嫌だけどさ。
それ聞いたらさらに尊敬しちゃって、気持ち増しちゃった。。。







あーぁ。一緒にいたいよー。

もうすぐ冬休みの上に、あたしは1週間ロスに研修旅行。
あの人は日本。会えないし、連絡もとれない。

こんなだったら旅行やめとけばよかった(´∩`。)



その1週間の自分が想像つかない…。

むふー 

2006年12月06日(水) 23時42分
なーんだか…



今日はメールがこないのに、
あんまり病んでなーいヾ(´∀`●)ノ笑




なんか、心配だよとか

メールくれて嬉しいんだけど

何かあったら言ってね、

とか言うのに、それに対して送ってるのに

返ってこないっていう!!!




まぁ恋愛ニートくんだから仕方ないかっ。笑

でも…そうとーにぶくなければあたしが好きなことくらい気付いてるはずなんだけど。

そこも恋愛ニートくんだからだめなのか…笑





あー。
クリスマス一緒に過ごしたかった、たぶん。





















いや、ぜったい。(〃´`)

冬休みやだよー。

うわー 

2006年12月05日(火) 23時21分
今日はいっぱい話せたけど



これからどうすればいいかわかんない。




昨日は仕事はや引きして、家に帰ったら寝ちゃって…
起きたら夜中の3時だったんですって。



その時間でもいいからメールほしかった!!
言いたいのに言えないよー。


何でだろう。
もうやだよー。
また今日も寝てるんですか!!?


その人を好きなことまた受け入れたくなくなってきたよ。
でも好きなんだから仕方ないのかな…。




なんか、雑誌でその人と当てはまる項目があって、よく読んでたら
「恋愛ニート」だって。彼女つくることをあきらめたって。



なんだよそれ!!自分から色々言ってきたくせに(´∩`。)
でも女の人がそういう人を磨くのもいいんじゃないかって。。。
もー、どしよ!!!!


今日もメールこないのかな…
もうなんなんだよ…あたしどうしたらいいんだよ(#`д´)ノ



今日はいっぱい話せて嬉しかったはずなのに…
同じ学科だったらまだ会える時間は多かったのかな?

やきもち? 

2006年12月04日(月) 23時57分
今すんごくやきもちやきー。


見えないことにもんもんとしてる…



こんなん考えても仕方ないのに、
その人があたしのものなわけでもないのに、



なんでこんなに考えちゃうんだろう。
2ヶ月前までは、あの人がいなくても普通に生活を送っていたのに、


いつのまにかすんごく必要な存在になってて、
忙しいことわかってても
1日連絡ないだけで、夜中中考えこんでた。






中途半端に優しくするくらいなら、優しくしてくれなくていいのに。
なんて単なるわがまま。



あの人の優しさを何で素直に喜んで受け止められないんだろう。
本当は素直に喜びたいのになぁ。。。










今、何してるんだろう…
こんなに人想ったのはじめてだよ。
きっと気付いてないだろうけど。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mai_tan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる