happy days 

2005年03月06日(日) 12時28分
皆〜めっちゃ久しぶり
もう3月やで大好きな友達大好きな人と、皆で卒業やな・・・
舞からしたらめっちゃ寂しいもっとA皆とはしゃぎたい
舞からフリースクールの皆にメッセージを送ります。
みづきみづきと出会ってまだA浅いかもしれへんケド
みづきの深い気持ちゎ分かってるつもりやしな
だから・・・卒業して新しい道と新たな気持ちで自分の意志を持って
高校も頑張って欲しいなって思う
でも高校に行ってもしんどい事ゃ泣きたい時・・・
もちろん逃げたい時もぁると思う・・でもみづき自身が又同じ失敗をしたくないなら前を向いて一つAこぶしを強く握れ
舞ゎいつまででもみづきの中に居ます

陽子(ようこ)陽子に書くのゎ初めてゃゎ
陽子とゎぃっぱいいろんな事喋ったね
もっとA一緒に居て陽子にとっていつまででもまぁこゎ大切な人で居れたらイイな
陽子も試験頑張って入った高校に無事行けて不安ゎもちろんぁると思う。
でも期待も楽しい事もいろんな事がぁると思うょ
一緒に卒業して別々の道を歩くケド、しんどい時泣きたい時逃げたい時必ずまあこを頼って下さい。
距離が離れてても気持ちゎ永遠に側に居ます。だから陽子もまあこの側に居てな
大好きゃゎ

(無題) 

2005年02月16日(水) 12時01分
こんにゃちゎぁあ☆★舞ダョん(〃∇〃)少し日記を送れなかった(;_;)ゴメンなさぃm(__)mゥチが行ってるフリースクールの3年生ゎほぼ皆高校受かって行ってて安心デス(*'-^)-*☆とっても嬉しい!!皆ゎ全日制ゃケドゥチゎ定時…何か距離を感じてしまぅ(*皿*;)でもまず入れる事を目標にして頑張って行きたいと思いますm(__)m勉強ゎぁんまり付いて行けへんし…倍に頑張って行きたいと思います!!皆試験お疲れさま(≧∇≦)ノ

(無題) 

2005年02月13日(日) 13時51分
こんにゃちゎぁあ☆☆今日ゎ?日♪明日ゎバレンタインだょー★皆ゎ誰にぁげるんかなぁ?笑☆幸せな1日でぁるとィィですね(*'-^)-*☆
後…ぉみづ☆高校合格ぉめでとぉお(∧∂∧)ょくがんばったもんな!!楽しい高校生活になるょぅに!これからゅっくり頑張りゃ!!ぉめでと☆☆

初めての日記☆ 

2005年02月12日(土) 22時47分
今日ゎ友達と1日過ごした☆☆この日記も紹介してもらって、どん?書いて行きたぃと思う(>∀<)皆見てね♪♪

ラブピース 

2005年02月12日(土) 20時18分
初めての日記
何載せようかなぁー??そう言えばもう3月ゎ卒業シーズンだぁね
ウチゎ不登校になって結構経ってずっと一人ゃと思ってた・・・
ケド3年になって6人も大切な友達が出来た
誰よりも大切な人たちがウチの側に居てる
その大切な友達のおかげでウチゎめっちゃ楽しくて幸せやわ
皆卒業して別々の道を歩いて行くケド
親友にゎ絶対変わらないし、ずっと気持ちゎ一つゃしな
卒業まで思いっきし遊びまくろうな
皆に幸ぁれ
まぁこ のデータ

HN*まぁこ
年齢*15
趣味*ピアノ・バレーボール
Love*友達・彼氏・猫・蜜柑


日記 のデータ

【Happy Best Friend】

2月12日 Open!!!!

楽しく、笑える日記にしていくぜぇィ♪

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_smile7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる