久しぶり(´∀`)ノ  

May 08 [Thu], 2008, 21:12
ブログ放置していてすいませんでした
っと・・・いきなり話題を変えて(←ォイッ
(★*'`pq)*゜更新してない間にしちゃいました
恋した人とはッ・・上地雄輔サンです
皆さんもご存知のサンですよォ
あの笑顔はキュン死にしそうになります(笑
まぁこの話はここらへんで・・・・・・

次ッ・・・ペイサン・mayuサン・チャミサンから回ってきた
バトンに答えていきます

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

リア友はもう皆書いたかな??
っじゃぁコレをみた先着5名ッ


Q2.お名前は?

妹(マイ)


Q3.おいくつですか?

あと約41日で15歳ィィィ


Q4.ご職業は?

いちお学生9年目ェ


Q5.ご趣味は?

趣味・・・ぁここは空気読んで
妄想と答えるべきかな笑


Q6.好きな異性のタイプは?

異性妹は女の子以外興味ありませんからッ

ってのはモチロン嘘で・・・本当は・・
やっぱり上地雄輔サン=笑顔が素敵な人


Q7.特技は?

とくぎ・・・・・・・・
見つからないのも結構つらいですねェ


Q8.資格はありますか?

シカクッテナンデスカ


Q9.悩みがありますか?

ないように見えるらしいですが
モチロンありますよ(#`Д´#)  


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好き(´∀`)オムライス&カルボナーラ
嫌い(´∀`)肉の脂のトコ  


Q11.あなたが愛する人に一言♪

・・・。


Q12.まわす人5人の紹介。

ん・・・紹介できませんね

っとここで時間切れぇぇ
宿題しなきゃいけないので・・・・
それではッ『』聞きながら頑張ります

最近多いねバトンクン♪ 

April 16 [Wed], 2008, 20:50
久しぶりの更新ですッ
ぁこの前修学旅行から帰ってまいりましたァ
2泊3日だったんですが
3日間の全てが勉強になったし本当に楽しかったです
是非皆さんも沖縄へ

っとここで本題のペイサンから回ってきたバトン・・・
ん何か長いけど・・・・
ぁちょっとmayuサンのぱくって色分けしました

*愛って何ですか?

ウン。聞く人まちがってると思うよ。


*神って何ですか?

えッ?当たり前妹のことでしょうッ!
ってゆーのは嘘でして実はmayuサンッ的な?笑
(黙れ・殴)


*得意料理はなんですか?

カップラーメン・・・・。。。
嘘ですよッ!!
オムライスなら作れます



*あなたの取り柄は?

さぁなんだろう
ウン。取り柄がないのもつらいね



*子供の頃の夢は?

3歳・・お花屋さん
4・5・6歳・・・看護婦さん
結構普通な幼稚園児でよかった笑



*一番最初に好きになった子の名前は?


初恋はmayuサンと同じ幼稚園のときでしたよォ
名前は・・・まぁそこらへんはよしとしようッ



*何フェチですか?

モチ笑顔フェチですッ
詳しい所はとばしましょォ〜〜



*自分の前世は何だと思いますか?

ん?モチロン神様。
じゃなくてなんだろう
多分ケチャラーの人笑


*今一番欲しいものは?

やっぱり時間?



*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

妹・・・自分で考えておくれ。


*一番最近送ったメールは?

今さっき友達に送ったメール

*旅行に行くならどこに行きたいですか?

えっと・・・県外ッ笑


*明日何する?

いつも通り学校ですよォ


*去年の自分に一言

『今年もがんばろーネ』

*自分の好きな所を3つあげてください。

いやッナルシストじゃないんで・・・
そこはどばしますねぇ〜〜



*好きな季節は?

ん〜春
花粉が飛ばなかったらネ



*携帯の機種は?

嫌ッケータイ持ってませんけど


*お勧めの映画作品を1つ!

今まで妹が観た映画ッ
自分で予想して観て下さいナァ


*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。


妹も物ではありませんが、自分の周りの人ッ
友達も家族も


*昨日何をした?

ずーっと寝てました
*いくらでヌードになれますか?

んつふぃdsかんcdふいおvんjdfんkldfじぇりfdkl
ぁぁさっきのところだけPCが壊れちゃいました笑


*人にいえない秘密をこっそり教えてください。

嫌ッヒミツはヒミツですから


*ここで一句詠んでください。

もう疲れたんで勘弁してくださいナ

*今年の七夕は何お願いしますか?

さぁその時に決めます

*今日何時くらいに寝ますか?

12時くらいかなァ


*照れくさーいセリフを言ってください。


『大好き(〃∀〃照』


*余命1週間。何する?

ん〜ん〜〜ん〜〜
って考えてるうちに終わるかも・・・



*今の財布の中には何が入ってる? んーっと・・お金・ミルキーの紙・プリ

映画のチケット・444円のレシートォ
くらいですかねッ余計なものは入ってませんッ


*オススメのスポット・モノは?

何でもイィと思うよ笑
(もー疲れてきたからテキトーで笑)


*自分の名前もしくはハンドルネームの由来

自分の本名の漢字からです


*なすとなすびの違いはなに?

調べたけど読みかただけらしいですよォ
ってことで同じですねッ



*心から愛しているものはありますか?

友達・家族


*コーヒーと紅茶、どちらが好き?

>コーヒー嫌い、紅茶苦手・・・・
ってことでパックのイチゴオレ(笑


*最近何の曲聴いてる?

さっきまでは『羞恥心』聞いてましたッ
ってかPV観てましたァ
上地サンの所だけ笑


*自分的流行語大賞をどぞ!

ぇ・・・そーゆーの苦手なんで・・・笑


*眠いですか?

いやッ全然大丈夫ですよッ


*じゃあ起きてください

ウン。起きてるよ


*次に回す人

じゃあやっぱりここは・・・
mayuサンに決めてもらいましょォー


・・・・長い・・・。
っではめんどいんで絵文字なしで笑




バトン・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 21:29
バトンが回ってきたので・・・


●貴方が1番好きなものバトン●

●動物は?
牛・豚・鳥・・・・全部おいしいから
嫌ッ嘘ホントは・・小動物なら・・・

●お菓子は?
基本的に全部好き

●料理は?
カルボナーラァァァァァァァアアアアアアアアア

●缶ジュース
ぇ・・・パックのイチゴオレじゃないと嫌やしッ

●インスタント食品
ぇwwインスタントなんて食べたことないんですけど・・
ッホントはクノールのカップスープ
『ポタージュ(とろとろクリーミー)』
ぁ自家製クルトン入りです(細かッ)

●寿司ネタは?
卵ォォォォォ
おすし屋さんに親切なんで笑

●パンは?
ぇっと・・・チョコメロンパンマン(←ぇ)

●ドンブリは?
ドンブリ嫌い・・たぶん・

●お酒は?
MEお酒キライッッ
ってゆうか未成年だし

●TV番組は?
えっと・・・NHK教育のみんなのうたァ
ん。ボケすぎですねス・イ・マ・セ・ン・デ・シ・タ

●洋楽は?
たまに聞いたとき意味を理解しようとはしますが、
普段は聞きません

●芸能人は?
いろんな人ォ

●歴史上の人物は?
MEの前世

●作家は?
作家って・・・・

●言葉は?
モチMyPace

●雑誌は?
そのときの気分・・・

●漫画は?
ウン。みんなに借りる漫画はおもしろいと思うよ笑

●お店は?
モチ吉野家
嫌ッすいませんswimmerですッ

●洋服は?
ワンピース

●靴は?
PUMAのスニーカー

●香水は?
ん。香水嫌い。

●アウトドアスポーツ
●インドアスポーツ
ぁスポーツ嫌いやぁ
ダンスのみ受付笑

●装飾品・貴金属
ソウショクヒン・・キキンゾク
チョ・ナニゴデスカ

●季節は?
春。なぜか・・・

●落ち着く場所は?
あったかくて気持ち良いところ笑

●旅行先は?
外に出たくないッ

●インターネットサイト
yahoo!JAPAN
(一バン使いやすい)

●ティッシュの銘柄は?
・・・エルモア・・しか・・分かんない

●キャスターは?
キャスターころころのん

●思い出深い曲は?
モチロン『ししとう』でしょうッ
あの歌は絶対に忘れません笑

●色は?
ピンク&オレンジ

●麺類は?
パスタ
ぁカルボナーラがいぃ〜

●アーティストは?
アーティストって

●必ず6人名指しで指名してください
ウン。見た人皆
ぁ先着6名で笑

それではバィバィ

電気が・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 0:06
ちょっとだけ久しぶりですッ
深夜更新です・・・(フフフ・・殴)
今日昨日
マザーと一緒に買い物行きましたぁ
(ん。まぁ強制的に連れて行かれたんですけどね・・・)
ぁそのときご褒美でNEWの水筒かってもらいました
その画像がこちらッ








といいたいところのなのですが写真をとるのが夜遅いしめんどうなので
許してくださいナ(殴)
MEと同じ学校の人は修学旅行に持っていくのでその時に是非

ぁそーだ今日ん昨日の『世にも奇妙な物語』みましたか
最後のしか見てないんですが・・・
(他のもちゃんと録画してますよォ)
怖くてA一人でこたつにもぐってキャーキャー言ってました
その後、私はお風呂に入ってなかったのでお風呂にはいろうと
脱衣所の電気をつけたら・・・・・・・
って・・・んつかない・・・
でもやっぱりお風呂に入らないのは嫌だったのでそのまま入りました
(半分死んでましたけどね・・・笑)
っと今日はこんな感じですッ

明日はいとこが来て美術館にいくので楽しんできます

タイタニック 

March 30 [Sun], 2008, 14:16
はいッやっぱり暇だったので更新
この記事の話題は・・・昨日の『タイタニック』
ってことで皆さん昨日のタイタニック見ましたか
かといって自分、後編の船に水が入りだしてから見たんですけどね(笑)
(ウン。最後のシーンとあの有名なシーンしか見たことない・・・・)
あの有名なシーン

でも私が見た所から見てもかなり涙しました
特に最後ッジャックが沈むシーンではいもうとの隣で
「ジャックーー」って1人叫んでました
『うるさいッ』と怒られましたが・・・・

次は前編・後編もあわせて最初っから見たいと思います
短いですがそれではッ

超特急ッ! 

March 30 [Sun], 2008, 13:52
はいッこんにちは
4/7日始業式・9日入学式・11日〜13日修学旅行と就学旅行が超特急でくるので
今日はMサンの希望により修学旅行グッツの紹介をさせていただきたいと思います
ではッまずはバックからこちらですッ

ネットオークションで購入したんですが可愛くてA
なぜかキャリーバックにメロメロです
ではこのキャリーバックで修学旅行を楽しんできます



ではッお次はこちら

懐中電灯ですッ(ぶれてますが・・)
にあったのを持っていこうと思い『どうせあんまり明るくないんだろ』っと思いながらつけてみると・・・・なんと結構明るい
ってことで即コレを持っていくことにしました

っとこんなもんですかねぇ
それではまた暇だったら更新します

カッティングゥ↑↑ 

March 29 [Sat], 2008, 20:45
はいッ卒業式の話題ぶりです
久しぶりの更新ッではッ今日の出来事を紹介します
今日は朝からマザーと一緒にショッピングゥに行きました
最初は美容院でカットォォォォォォ
ウン。かなりすっきり満足ゥ
その後は・・・ドコ行ったっけ・・・
その後「DAIKI」に行きました
とりあえずMyペットの『パンダ(うさぎですよォ)』のエサとおやつ〜
ぁまたMyペット『パンダ』の画像乗せますねぇ〜
猫サイズのデブうさぎなんですがメッチャ×∞可愛いんで(親馬鹿・・・)
次に行ったのは・・・もう忘れました最初の2つしか覚えてません(笑)
短いですが・・・・この後も紹介したいことがあるので更新します

((●ノ∀`●)仲間 

March 15 [Sat], 2008, 14:02
昨日は卒業式でした

送辞をよんだんですが私が送辞を頑張れたのはこんなエピソード()があったからです
ではそのエピソードをどうぞ

2日前の木曜日・・・・
私は放課後に残って体育館で送辞の練習をすることになりました
その前に生徒玄関前で見送りの演奏の練習をしてしまおうと演奏を始めようとした瞬間
担当の先生が来て1人体育館に行くことになりました
それで1回前にでて、練習したんです。前で読んで終わって席に座ると
先生からのアドバイスを貰いました。
その後先生が「じゃあ2回目やろうか」と言われたとき、小さい頃からあがり症で赤面症の私はあまりの緊張で涙を流してしまいました。でもそのとき友達の1人が気づいてくれてN・M・A・Mが来てくれました皆のおかげでもう一度前に出ることができました鼻水&涙を流しながらの送辞練習でしたが、最後まで無事読めました。その後・・・涙で顔がぐちゃぐちゃの私がみんなのほうを向いて手を広げると皆が私に抱きついてくれました。本当に嬉しかったです本当に皆、ありがとうございました皆のおかげで本番も頑張って読めましたぁAサンの教えてくれたおまじない何気に良かったよ〜笑

とこういうわけでした本当にみんなに感謝Aです

じゃあまた卒業式の話に戻ります
送辞でも泣きそうになったんですが・・・やっぱり答辞ではかなり泣いてしまいました
それもなんと答辞を読んだのは部活の先輩でした
読み出した瞬間に泣きそうだったのですが思いっきり涙が出てきたのは
「部活の後輩」と部活の話題がでた時でした。それから退場のときその先輩が私達部員のほうを向いて笑いながら退場していきました。私も先輩を見て頑張って笑顔を作りましたがやっぱり泣いてしまいました
昨日の卒業式は本当にいい卒業式だったと思います
先輩方本当にありがとうございました

ぁ最後に画像を・・・・
先輩へ

クラスの女子の皆へ


それではッ宿題しなきゃいけないので

今日は文字の色無しすいません

すいません(人д≦`謝) 

March 05 [Wed], 2008, 21:05
更新遅れてすいませんッ
最近大変だったんで・・・・
まぁ話したいことたくさんあるのでどんどん書いていきます

◇なんとッこの卒業式送辞を読むことになりました
ってゆうか何でME普通生徒会長じゃなくて
自分で文章考えて書けって無理
まぁ決まったものはしかたないので頑張りますけど・・・
まぁ次の話題

◆なんとッッ大ニュースー
ピアノ購入しました
将来、幼稚園の先生になれるようにピアノを習いだしたんですが
やっと家にピアノが置かれました
写真です

なのでかなりテンションアゲアゲです
皆さんぜひ弾きに来てくださいね

ではッ明日の学校面倒ですが宿題しなきゃいけないので
さよーならーー

鬼は〜〜?? 

February 04 [Mon], 2008, 22:27
外ッッってことで昨日は節分でしたよねぇぇぇ
豆まきしましたか??
MEはしましたッもちろん鬼は・・・・いもうとッッ
ノリノリで『○○やるぅぅぅ』って言ったんで・・・
無理やり押し付けたわけじゃないですよ??もちろん・・・
まぁ鬼が誰であろうと鬼は鬼ってことで容赦なく豆ぶつけさせていただきました笑
何気に楽しかったので良かったですッ
ぁ・・でも来年は受験生だから豆まきできないかも・・・・

話変わりますが・・・
ってゆうかどんどん話変えさせていただきますよ
今日席替えしましたよォォォォ
なんとッ1バン後の席ッッッ
班もなんとなりたかった人とッッ
最高ですッこの1ヶ月大事にAすごそうと思います笑

ぁ・・明日『弁論大会』があるんですッ
自分発表するんですが・・・・
mayuサンッ!わざわざ覚えてもらわなくても結構ですから
ってことで明日は黙って聞いてください
ぁ・・でも顔は見なくてもOKです

ぁ・・またA話変えますねぇぇ
まぁmayuサンがKYAとうるさいので・・・
続き書きますよォォォォォォォォォォォ(わかる人には分かるはずッ)
一応画像乗せてから書きますッ
画像はこちらッ

.+激━ヾ(◎*QД0*$!愛)ノ"━ヵヮ!!
じゃなくて・・・続きA

〜前回までのあらすじ〜
この赤ちゃんはケビンらしいです・・・笑
赤「やべぇー超このトイレすわり心地いいんだけどー」
母「こらケビントイレから出なさい汚いでしょ」
赤「全然汚くないさっむしろ、落ち着くさ」
母「何を言ってるの私は、あなたをそんな子に育てた覚えはないわ」
赤「よぉーく考えてみろ@回だけあるだろオレが、生まれてBヶ月のときによ」
母「思い出してみれば、あったわあれは・・・・あれは・・・あれは・・・・・あれは・・・・・」
赤「わざとに入れたんだろオレは知ってるぞ」
母「とにかく出なさい」
赤「ここで生まれたってこともな
母「((驚))Σ(・ω・ノ)ノ!どうしてあなたが、そんなことを・・・」
赤「父ちゃんから、聞いたのさ」
母「・・・そうよあなたはここで生まれた。既に、あなたはお腹の中に居た、10ヶ月だった。」

〜ではお楽しみの続きをどうぞ〜
母「私達夫婦はトイレで子供を産むのが夢だった・・」
だからあなたを・・・ここで産もうと決めたのッ
今までずっと使ってきたこのトイレで・・そうこの青いカバーのかかったトイレで・・
だから私達は一生懸命頑張ってトイレで産んだ・・でも、お兄ちゃんのときよりは辛くなかったわ」

赤「兄ちゃん?!オレには兄ちゃんがいたのか?!
じゃあ兄ちゃんはドコにいるんだよッ」

母「1階のトイレよあなたはそこから出たことがないから見たことがないと思うけど・・・」
母「ぁ1階の西トイレにはお姉ちゃんもいるわ」
母「もうそろそろあなたの弟を産もうと思っているの・・
だから・・・・・・・」

赤「だから・・・・」

・・・・・・・こんなもんでよろしいでしょうか??
mayuサン??続きはまかしましたよッ

ではッ今日は文字の色&絵文字なしでッすいません(人д≦`謝)
ではッおやすみなさい((●ノ∀`●)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マイペースな管理人なので更新もマイペースになるかもしれませんがよろしくおねがいしますq&*´v'*)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2009年01月23日)
アイコン画像KAMI
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり(´∀`)ノ  (2008年09月24日)