生き延びたー 

2009年06月12日(金) 11時23分
多分もう大丈夫!



もう少し休んだら
ゆっくり 元の生活に戻れたら

いいな

あーあ 

2008年12月26日(金) 23時49分
心なんてなくなればいいのに

正直にゆーなれば生きる気力がない 

2008年10月28日(火) 1時33分
一生癒えないかもしれない傷をおった。

これからの人生
あたしは
ヒトをうたがって

生きていくだろう。



16のときの記憶がない。
きっと24の記憶もなくなる。

そうだといいな。

言えないよ 

2008年08月02日(土) 0時41分
北海道行くの嘘だなんて。




手術休みだなんて。




勝手に決めて
報告もしないなんて

怒るかな




ダーリンに出会って
生きたいって思った

こんなに好きだなぁって思える人に初めて出会って


死ぬことが急に怖くなった


生きたい


だから頑張って
今もまだ元気


ダーリンとの約束は
あたしが生きてなきゃ叶わない


それに
短い命だとして

ダーリンが全てをなくして
私を迎えてくれたなら

短い命でなんかいられない



だからあたしは手術する



元気に帰ってきたら結婚してほしい


言えないけど

そのために頑張るよ



ちゃんと帰ってきなさいの言葉


必ず生きるよ
頑張ってみせるから

おまじない 

2008年07月03日(木) 17時02分
ちゃんとまぃは待ってる


一緒に生きてこ


一度きりの人生


輝くように

タイムリミット 

2008年07月03日(木) 13時58分
やっぱり思う



彼に会うと



死にたくないなぁ

やばいなー 

2008年06月30日(月) 9時31分
我慢辛い


寂しいって言わないの辛い


もう彼からメール来ない


でも彼からメールしてもらえるように
普通に振る舞って頑張らなくちゃ


絶対大丈夫。



大丈夫だから。



気持ちを強く持てあたし。

決意 

2008年06月30日(月) 2時16分
あたしの全てはあなたです。




いまさら、そんなこと言うなら、そんなに好きにさせなきゃ良かったのでは?


そんなことわかってるのに、私をどんどんあなたのとりこにさせていったのは、まぎれもなくあなた。

だってあなたはいつも私を特別にしてきた。


愛情だってたくさん注いでくれた。



あなただって、私に本気だった。

本気で、向き合ってくれたのは、その先の未来を考えていてくれてたからでしょう?



そうじゃなきゃ、最初から、こんなに愛されなければ、あなたも私もこんなことにならなかったじゃない。



今でも信じられない。

「別れられない」の一言が。





あなたは家族が大事だと言った。

私も大事だと言った。


本心だとは思う。




でも

自分が大事なんだよ。


怖いんだよ。








そんな、あなたに、自信をあげたい。

仕事も病気もこれからの自分に不安で不安でしょうがないあなたに自信を。




私は何があっても
あなたの味方。


どんなに仕事が上手くいかなくなってどん底になろうとも、私はあなたを守る。

どんなに病気が悪化したとしても、私はあなたをいたわる。守る。

たとえあなたが凶悪犯になったとしても、あたしはあなたの側にいる。堂々と。

もし、あなたがしたいことがあるなら全力でサポートします。何も怖がることはない。



それに、どんなに上手くいかなくても、私が癒してあげますから。
辛かったらその辛さ半分ください。

楽しかったらその笑顔わけてくれれば十分ですから。



一緒に分かち合いましょう。
あなたには輝いていてほしい。


入社したていっぱいいっぱいの私にあなたは言った。
「そんなに頑張らなくても、適当なぐらいが丁度良いんですよ〜」



なんか抜け殻みたいって思った。
話してみて気づいた。
あなた、全力で音楽してたんだろなって。

好きなんだなーって。
お酒と音楽が好きだよね。あと映像とか、指輪作ったり。

ものづくり。

したって良いとあたしは思うな♪



人生一度きり。
あなたはものすごく才能あふれた人だと思う。

人だから失敗することもあるでしょう。
でも必ず成功出来る人だって信じてる。
どんなに遠回りしても、成功出来る、あなたなら。





たとえ何をしているあなたであっても、あなたについていきたい。




あなたと過ごした時間がいつもかげがえのない、大切な時間です。





私に生きる希望を与えてくれた人よ。

私に頑張る勇気を与えてくれた人よ。

私に「愛される」ことを教えてくれた人よ。




どうか、私の側で輝いてほしい。
もったえないよ。そのままじゃ。




あんなに良い写真は、中身から出てくるものがなきゃ撮れないことを、私はよく知っている。



私は、あなたを尊敬してます。
そんなあなたを一番近くで支えさせてほしい。

10年後は、「私を選んで良かった」と心から思える。そんな妻であり、出来れば仕事のパートナーでもありたい。




あなたが生かしてくれたこと、今も私を生かしていること。

両親の元から「俺のところに帰ってこい」と言ってくれたこと。
「お前と一緒になるから」と言ってくれたこと。

生きる唯一の希望。



全部光照らしてくれた。




これからも前向いて生きていきたい。
あなたと一緒なら力が満ち溢れてくる。

あなたも私といるとそうなれていれば良いなと思う。




二人で生きていくんだって、今度こそ、大丈夫って信じています。




忘れてきた折鶴が二羽。

二人ならどんな辛いことも乗り越えて幸せになれるよ。




それが全てだと思うから。






一度失った希望は、自信は、なかなか取り戻せないけど。

私は、待ってる。

「もう一度待っていて。待っていてくれるかい?」

その言葉に全てをかけて、待っています。






もう一度、信じる勇気。生きる力を与えてくれた、あなたのために。
あなたのために生きたい、私のために。




何より、心から、あなたを尊敬し、愛していますから

嫌な予感 

2008年06月27日(金) 11時14分
的中。



今まで信じてた



もうなにもない



見せつけられたのは



私がニバンメってこと



わかってる



たった三ヶ月で



彼と家族の絆を越えられないこと



でも彼の想いを信じてる



私は待つ



あなたの決意を



「おまたせ」と



迎えにきてくれるのを



待ってる

(無題) 

2008年06月25日(水) 7時41分
ワタシの大切な人
いつも想う


二人で生きてこ


あたしあなたを支えるよ


病気も治すよ



一緒にいたい



あなたといると
ワタシ 幸せ
(*ゝω・σ)σ[☆*.ρяоFILё.*☆]
mai
  
ηаmё
まぃ

аgё
21

lουё
hair&make
music
singing
shopping
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30