こら・・・・ 

2006年02月27日(月) 13時10分
おひさしぶりですо 金城さんが書きこんでくれていなぃので書き込みました
1週間も書き込んでナィって本間重傷ですょ〜
まぁ、それが金城さんの性格なんでしゃぁ〜なぃですけどねッッ 笑
今日ゎちょっとした出来事を言いたいと思いますо
今日ゎテストでしたねッッ   
しんどかったのですがぁ、3時間って言う事もぁり嬉しかったですわぁw
テスト期間ゎ誰だって好きだとゎぁたしゎ思ってますоだってテストうけたら昼間でで帰れるんですもん 
ただテストが返って来るのが嫌なんですょねぇ〜笑笑  ぁたりまえゃけどッ

でゎ今から本題に・・・
そぅо今ゎ3時間目の国語の時間оチャイムが鳴って3分も経たないうちにおなかが、グーゥAなりだしてしまぃましたぁ 本間ショッキングですょ
ぁたしゎなぜかテスト期間になると授業中おなかがなりだしてしまぅんです
もぅ何回なったことかぁ・・・  別に自分だけがきずくのならばいいのですが、
実ゎ・・・・毎回AYくんにそのおなかの音が聞こえてしまってるんでる
ぃつもテストが終ってから言われてしまいます  とっても悲しいですねぇ
でもなりたくてなってるんでゎなぃんで許してくださぁぁぁぁぃ


ところで今日の夜からYOSHIさんが書いたほんんがドラマ化する日じゃなぃですかぁ〜
23:00〜23:45までですоぜひみてくださぃねッ
今日ゎウエトアヤですо みょねぇwww


でゎこんどこそまいこはんの番です

ああああ 

2006年02月20日(月) 20時57分
今日ゎ一日雨でしたо最悪ですょ〜
せっかくの休みやというのに・・・雨なんて・・・・とってもブルーですねо
ってか書き込むことなぃし〜
そぅゆうことなんで終っちゃぃます 笑
じゃぁーねぃ   次ゎまいこはんです

E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*) 

2006年02月19日(日) 10時14分
推薦の人....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)
合格した方々おめでとうございます
りさ(o*´∀`*)-o【オメデト♪】 ☆.。.:*・゜☆
高校でもバレー頑張って

昨日は土曜日やのにがあった…
しんどかった
しかもろくに人こんかった。。そのうえ後ろのドアがあいとったから寒い
ありえんかった
しかも最近花粉症が出始めて辛い
くしゃみのおかげで勉強もできんわ
短いけどこのへんで

次はりさたん

行ってきます★ 

2006年02月17日(金) 12時57分
ぃよAこの日が来てしまいましたッッ
ぁと、1時間後にゎ推選の発表ですо ぁぁぁ・・・・結果ゎどぅなんでしょ〜↓↓
メチャとおりたいですねぇ〜


ぁたしが合格していてもしていなくても、一つの画像を自分に送りたいと思います
ぁと、2時間後どなぃなってるでしょ・・・メチャ心配ですо
落ちたとしても次の高校でゎ頑張ります 宜しくお願いします(●^o^●)

次ゎまいこはんです みなさんもこの画像と一緒に頑張りましょうねッ

(´・ω・`) 

2006年02月16日(木) 22時21分
今日も
まあ別に今日のはいいけど
って感じするし

推薦の人お疲れ様
とうとう明日は結果やね
みんなええ結果でたらええのにな

今日は白夜行があった
白夜行+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!
次も楽しみ
明日は夜王や

そういえば今週土曜まで学校あるんか………
しんどいな
早く2月終わってほしい

短いけど次はりさ

このときがきちゃいましたぁ! 

2006年02月13日(月) 18時30分
明日ゎぃよA推選当日になってしまいましたぁぁぁ↑↑↑
ついにこの日が来てしまったのです・・・・・ もぅぁたしゎ寝れませんоо
どなぃしましょ〜・・・・ なにかいい方法ゎなぃでしょうか
何も無いのですがここで一曲歌っちゃいますw笑

さびだけですがぁ・・・・↓↓

 舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ 君の思いは 華麗に宙をまうから
TEPPENめざせぇぇぇ〜〜〜w Oh〜〜〜A  

NEWSの曲ですо ぁたU、NEWSが好きなのでこの曲を聴いて頑張っちゃいます☆★
そして、★TEPPEN★ めざして頑張ってきますッッ
みんなさんも3月の入試の時にゎ、この曲を思い出してくださぃねッッ
でゎ今日ゎこれで失礼Uますぅぅぅ〜     じゃぁぁーねぃ   次ゎまいこはんо

(●'3`b)b 

2006年02月12日(日) 9時40分
ブログ更新遅くなってごめん
今日は珍しく早起き
まあ昨日だるくて1日中寝てたからなあ
今日は掃除機でもかけて勉強道具を整理しよう
先週もこんなこと言うとった気が・・・・・・・・
まあ今日頑張ろう今日

おとついはいやーないやーな私立入試やった
ちなみにあたしの予想結果は100あるかないか
だって国語があんなに難しいと思わんかったんやもん
○洋を受けた皆さん国語難しすぎやと思いませんでした
あたしは国・英で点数を稼ぐ予定やったの・・に・・・
おかげで予想はずれです
数学は皆が簡単でもあたしには20〜30しかとれません
おかげで最悪
英語もあほなミスを数箇所した
まあ今ここでうだうだ言うてもしょーないんで14日の結果を大人しくまつことにしよう

14といえば推薦やね
りさたん学校おらへんやないの
めっちゃ寂しいわぁ
りさが推薦頑張ってる分あたしは学校で公立入試の問題といてがんばっとくわ
好きな英語がないけど・・国語と社会があるからええわ
りさ頑張って
応援してるで

ほな次はりさちゃん

ぃよぃよですねぇ〜 

2006年02月09日(木) 15時38分
いよいよこのときが来てしまいました
明日ゎ私立高校の入試でゎ、ありませんかぁッッ━ ぁぁぁ〜メチャ緊張っすねッ笑
みなさん一生懸命に頑張りましょうね

ってか明日の起床時間ゎなっ・なっ・なっωと5時30分です。
信じられません。こんな早くに起きないとぃけなぃなんて・・・・
まぁ、6時17分発の電車に乗るから仕方が無いんですがねぇ〜 でもぁたまりにも早すぎますわ
果たしてぁたしゎ起きられるのでしょ〜か
しかも今日ゎ7時30分〜10時まで塾なのですッッょりによって、入試まえに塾とゎ・・
ぁたしも運がなぃですわ
でもまぁ〜みなさん頑張りましょッ
ジャぁーネッ。ばぃA         次ゎまぃこはんですооо

(´ε`) 

2006年02月07日(火) 23時46分
今日も異常に寒かった
しかも風も強かった
ほんま寒いの嫌
いくらチャリこいでも進まんし
そのうえ今日は眠い眠い眠い
とくに楽しいこともなく笑いっぱなしで1日を過ごし疲れました

今日は久々に塾行った
全然真面目に勉強できんかった
もっと真剣に取り組まねばやばいA
今回理科が上がったからといって調子にのっとったらあかんな
英語と社会悪かったんやから・・・・・・・・・・・・・・
数学はまあいつもどおりやし、もう諦め
みたいな感じ
まあ55以下はないから平均てきに点数をみていくとさほど差はないからええことにしよう
相変わらず数学のグラフはへっこんだままなんやろな( ´,_ゝ`)
気をとりなおして理数系だけ勉強していこ
りさちゃんお互いがんばろね

次はりさたん

面接↓↓ 

2006年02月06日(月) 18時27分
こんばんわぁぁ↑↑↑ 2月入っての初雪となりましたねぇ─ 
本間すごかったですわぁぁぁ〜 大きな飴玉が降ってるみたぃでぇぇω笑
1年生の誰かさんゎそれを食べょーーーーっと頑張ってましたからねッッッ
本当、ぁんな馬鹿なことをする人もゃっぱ中にゎいるんですねぇ

今日ゎ、学校で面接の練習がありましたぁぁ
メチャA緊張したデッоо本間ゃばぃ。
なんかへんなこと言ったりしてもたしなぁ─
でも【Oさん】ょりゎ大分ましですからぁぁ〜〜〜
○さんゎマジおもろかったですッッ

でゎそーぅゆうことでッоо 次ゎまぃこはん    
じゃぁоハンカチフリフリ ( ・_・)ノ◇”バイバイ  
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 行ってきます★ (2006年02月18日)
アイコン画像☆稀已仔★
» 行ってきます★ (2006年02月17日)
アイコン画像
» 面接↓↓ (2006年02月07日)
アイコン画像〃 ̄▽)ノヶィコvv
» 面接↓↓ (2006年02月06日)
アイコン画像
» ぃよぃよですねぇ〜☆ (2006年02月02日)
アイコン画像☆稀已仔★
» ぃよぃよですねぇ〜☆ (2006年01月30日)
アイコン画像
» またA登場っすッ。 (2006年01月27日)
アイコン画像
» またA登場っすッ。 (2006年01月25日)
アイコン画像*saki*
» またA登場っすッ。 (2006年01月24日)
アイコン画像
» またA登場っすッ。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる