究極のライバル 

April 12 [Tue], 2005, 18:45
タイトルどうりです。
恋になると女は燃えます

私にはライバルがいます。ありがちの恋のライバルってやつ
となりのクラスの女の子ですがなかなかこれが手強い・・・。

私とそのライバルの子はどろっどろの三角関係に突入する前までは
フツーの友達でした

まっ中略ってことで同じ人を好きになってしまったわけですよ!
お互いに自分と同じ人が好きってことはわかってて
それでも友達は友達だから最低限のコミュニケーションはとってます。

今は便利はIT時代(使い方ちがう?)
MSNメッセンジャーでチャットをするのが最近の私達のコミュニケーション。

最初はフツーに雑談から入ります
その日の出来事、先生の悪口などなどフツーの友達

かとおもいきや

気ずくと恋バナ突入!!!
私から持ち出すこともあるけど

とりあえず相手の動きが気になる!
しかもこの恋バナかなり不思議な感じがして
自分の好きな人の名前は出ない!てか出さない!
「あいつが〜」とか「あの人は〜」とか

今流行のオール代名詞(爆
お互い探りまくりなんです

これだけじゃおわらなかった・・・

MSNメッセンジャーで表示される名前のとこには
一言メッセージが書けるんです!

バトル勃発!

名前でお互い宣戦布告!
例えば「まい 席替え、席となりになっちゃった
みたいな感じでけっこうバトルは激しい!

ちなみに明日から修学旅行

喜んでいられるのも今のうちかも・・・・。
近隣男友達にも協力を要請して
完全対策で望むょ・・・。
ャバイ自信ない・・・・。

頑張れ自分!(何

冗談の境界線注意報! 

April 11 [Mon], 2005, 21:11
冗談って難しいよ先輩!

今日私は冗談を大失敗していしまいました
やっぱり好きな人には家庭的な面が見せたいと思う年頃
私、実はお菓子作りが大好きなんです
似合わないよ・・・
ってことで自信作は今まで片思い中のお友達男に
ていねいなラップピングを交えて笑プレゼントして
上手じゃないけど家庭的っぽさアピってるつもりでした!

しかぁぁぁし!
事件は突然起こるものだよ・・・
私のマザーが入院するかもしれない突然の可能性浮上で
焦り気味の私まい。だから仲の言い友達の前で
「自炊むり・・・」なんていってグチってました。
まあなんでも言える男友達だしねっ
その男友達は私に「なんか得意料理とかないの?」と
聞いてきたんでここで「マドレーヌ!」
とかお菓子の名前とか「肉じゃが!」
みたいな家庭的な料理代表を言ったところでどうにもならいので
「おにぎり三角にすることっっ!
ってな感じでその男友達と大爆笑していました。

すると後ろで私を呼ぶ声が・・・・

「おぃまい〜おれでもおにぎり余裕だぞぉーそれヤバイって!」
・・・・・・・・・・・・・

そうです私の憧れと大好きな方がそこにはいたんです
ぃぇぃぇ私の得意料理は餃子ですよ・・・ねーねー・・・・
否定する間もなく行っちゃいましたよ・・・・。

ってことで長年のお菓子プレゼント企画もむなしく
まいの家庭的なアピールむなしく無駄に終わりました
冗談って難しいよ・・・・。

でも私はめげない!
だって・・・グリコ食べてるもん

とりあえずこれを否定すべくまいは立ち上がるのでした・・・つづく

ブログ立ち上げ! 

April 11 [Mon], 2005, 20:57
ブログ立ち上げましたぁぁぁ♪
とりあえずタイトル通り気まぐれにブログ運営していくんで
お付き合いどうぞよろしくお願いいたします

ここでちょっとだけここのブログの支配者笑
私まいのことをちょっとだけ説明させていただきます
名前をハンドルネームですがまいと言います!
とりあえずPC歴長めのブログ初心者で
バレーボールをこよなく愛しています!
ほんとどこにでもいるフツーの女の子でございます
恋愛面ではちょっと不思議な片思い中だけど
ここのカテゴリーの恋愛論はたぶんあいのりのレビューみたいに
なりそうです
自己満足ブログですがご指導よろしくお願いしますねっっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_purlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる