(無題) 

June 27 [Fri], 2008, 23:14
今日授業でやった中国語検定試験ショックすぎる。。
100点中66点とか。。
周りの子みんな80以上やし。。
実際の試験ならはい不合格ー笑
あぁまた劣等感や…
4月から始めたチャイ語、みんなとの差は広がるばかり。
今月バイト週4やったから全然時間なくて(p>∩<;)q
GIもめっちゃ忙しくて家着くの平日でも21時過ぎるとかあったし…
楽しさに負けて全然勉強せんかったらこんなことに。。。
しかも楽しさなんてずっと続くもんじゃないなぁ。
特に何かあったわけでもないけど今日は久しぶりに熱が冷めた!!
そんな儚いものばっかり追うのはやめないと!

あんなに必死な思いして外大入ったのに何でこんなやる気なくなってんの?
課題にかなり追われてテスト勉強もしなあかんしレポートあるしGIのオーキャン向けの冊子作りしなあかんし塾のバイトあるし1人になると急に寂しくなるしもうパンクしそう!
これを全部乗り越えたら爽快やろうなぁ♪
全部出来るか不安やし、また授業休むとかもうしたくない!!!

勉強したい!!しないとやばい(⊃Δ≦。))
したくてしたくてたまらんけど時間がない。
この言い訳やめたい
1年前の自分も同じ状況やったやんか
そんなときどうしてた?
朝も早起きして学校で勉強、電車の時間もフル活用、夜はご飯+風呂をなんとか1時間ちょいで済ませて勉強してたやん!
そうや
時間がないない言うんじゃなくて作り出してた!
今私は作り出せる時間でさえも無駄にしてたし。
受験生の私が今の私見たら悲しむやろうなぁー
どんな大変な勉強でも絶対やるって思っててんからなぁ。
やっぱりやってやる!!!!!

宿題が 

June 26 [Thu], 2008, 0:50
さぁ明日の1限英語購読でれるか否か!?
予習終わって起きれたら→出る
予習終わらんかって起きれたら→出ない
予習終わって起きられへんかったら→出れない
予習終わらんかって起きられへんかったら→もちろん出れない

どうなるかな?

謝謝 

June 23 [Mon], 2008, 13:29
チャイ科のみんなありがとう♪♪
いっぱい解決策考えてくれた!!
みんな好きー(*≧∀≦*)
GIのみんなも大好きー♪♪
ありがとう!

あー 

June 21 [Sat], 2008, 23:11
ショック!ショック!
軽くショックじゃない!
重くショック!
うわー(⊃Δ≦。))

やっぱり何でもかんでも上手くいくわけないか♪
このまま上手くいきすぎてたら調子乗ってたと思うし!
軌道修正できてよかったんやん☆
逆にすっきりしたし☆
私もこれからどう振る舞うかいちいち考える必要なくなるからかえってよかったかも☆
今日はGIの1回の結束力が高まった日でした♪
男女関係なくほんま仲いいからなぁ〜☆

ありがとう 

June 19 [Thu], 2008, 17:32
楽しさを比べるのはよくないよな(⊃Δ≦。))
あれはあれ、これはこれ。
それぞれ違った楽しさがあるやん♪
友達に相談してスッキリした☆
現状をとやかく言うんじゃなくて、自分が変わらな何も変わらん!
で、私が周りを変えていこう☆
勉強の劣等感にも負けない☆
自信なくすのやめよう!
でも贅沢な悩みやんなぁ〜

「大事なのは忙しさに負けないこと。心が負けないことです。」

もっと強くなろう☆

どしよ 

June 18 [Wed], 2008, 21:20
あーーーーまたきた
あの挨拶いやだ。
金曜外大にくるのか。。
来ないで来ないで!笑笑
外大の人だけでいいやん!
もう(⊃Δ≦。))
めっちゃ複雑な気持ちやし…
喋りたい人と喋りたいのにそんなんやったら喋られへんやん!!
ほんまどうしよやし…
無視はかわいそうやし…
どうしよう(>_<)
これからも関係ある人やからそんなみんなにあんまり言われへんし…

忙。mang。 

June 10 [Tue], 2008, 22:18
忙しい(>_<)

今日これから
WISHできるとこまで、塾の掲示物係なったからネタになるようなんパソコンで探してつくる

水曜日
電車で中国語復習
授業は12時まで
そのあとGIの部会で留学体験記の資料作りいっぱい!
帰り服を買いに行きたい(>_<)
WISHの残り

木曜日
授業15時50分まで
来週のWISHやり始める
家で留学体験記の作業つづき?
塾のバイト20時から

金曜日
授業15時50分まで
そのあとGI部会で留学体験記の作業つづき。多分夜まで。

土曜日
バイト7時間
来週の予習

日曜日
バイト5時間
来週の予習
塾の予習

ひゃっほい 

June 07 [Sat], 2008, 17:41
いまバイトおわったぁ☆
7時間がんばったー!!!!!
パソコンで採点めっちゃ眠くなってやばいわ(>_<)笑
今から髪切りにいく☆

生きてます 

June 05 [Thu], 2008, 17:36
ご安心を☆-(*-∀・*)笑
大雨きらいきらい(`へ´)
大学生活はめっちゃ楽しい♪♪
学校行く前の嫌な感じが全くない☆
行ったら友達とも会えるし、中国語は楽しいし、(一般教養はおもんないのもあるけど)、学生委員会も男女、先輩後輩関係なく仲良しで楽しいっっ♪♪
塾のバイトもやっと好きになれた☆
あかんのは睡眠時間少なくて眠い、勉強時間少なくてやばい(>_<)
でもこれからがんばるねん☆
時間の有効活用して充実した生活を送る!!

(無題) 

May 07 [Wed], 2008, 18:31
ブログの存在やっぱり私には必要や☆-(*-∀・*)
ミクシィとはまた違ったよさがある☆

ブログやと落ち着く〜♪

昨日やっと足の爪はがれた☆(きたなくてすいません)
ずっと痛かったからとれてすっきりやし♪
新しく生えてる爪めっちゃちっちゃいけど\(゜□゜)/笑
ちゃんと治るのやっぱり半年ぐらいかかるんかな?
靴は履けるようになったけど長時間履くのはきつい!!!!!

今日はGIのミーティング♪
いっぱい集まってたぁ☆☆
私いつもミーティング中眠くなるねんよなぁ;
寝たらあかんと思いつつも先輩らが真面目に話し合ってるときって黙って聞いてるだけやし、耐えられへんくなる。。笑
寝るとかめっちゃ失礼(>_<)と思いつつも、今日も話覚えてない部分があるから意識とんだみたい。。
なんであんなに眠くなるのだろう☆☆

そういえば昨日、ひとみんとむらちゃんに、まいちゃん飲み会ばっかり行ってるやんって言われた〜;笑
全然やし(T_T)♪♪笑
しかもGIが飲みサーやと思われてた…(p>∩<;)q
全くちがいます!笑
ちゃんと誤解といといた(^_^)v
とはいいつつも、今週月例会ある!!!!
夜、交流会(ご飯)もあるけど交流会参加するか迷い中〜;
一回大学戻らなあかんからなY(>_<、)Y
あーでもどうせ乗り換えする駅やから行こかなぁ☆☆
楽しいし♪♪

予習がんばらな!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる