HP完成ヽ(>U<)ノ 

May 22 [Mon], 2006, 22:37
久しぶりに日記書ぃjケドみωな見てくれよωかなぁ
別になωか特大ニュースがぁったワケでもなぃケドまぁニュースかな
そのニュースとゎ・・・ウチのツレのHPが完成しましたぁ
そのA人ゎ幼なじみみたぃなもωで保育園からずっと一緒の子達です
も一緒なωで毎日一緒に行ってます
もぅちょっとしたらリンクに載せよぅかなって思ってるωでまぁ見ちゃって下さぃ
ウチも今日行ってみたケドマジかゎいぃHPだったょ
若ぃっていぃねぇぉばちゃωゎもうダメだ・・・
そのぉばちゃωも昨日ゎミナフェスに行ってきました
ミナフェスとゎ・・・港フェスティバルの略語です
ってかほとωどミナフェスにゎぉらωかったゎ
久のボーリングに行ったり服見に(昼飯)メルカに行ったりブラAしてました
久しぶりにみωなに会ってマジ嬉しかった
ゃっぱの友達って居心地がいぃね
またみωなでどっか行きたぃわぁ

ホンマ久ゃわぁ〜↑↑ 

April 23 [Sun], 2006, 1:40
ぅぃーッスちぃーと更新してみゃすたウチぜωA更新してなかったのね・・・
触るのも久ゃしなぁ〜更新してもみωなが見てくれてぃるかどぅか・・・
見てくれてjか分かωなぃので見てたらカキコしてちょ
ウチこのごろが恋しぃわぁ〜高校生活もなかAぃけるケドの友達って大事だって事が離れてみて分かったって感じかな
ウチゎこれからの友達を大事にしょぅと思ってます
今から言ぅ事ゎの人しか知らなぃ事だケドみωなに伝ぇなければぃけなぃので書きます
ウチ福原仲直りしたωだょ玉高に行った子にゎ言ったケド。。。
この日記を見た元東生ゎかココにカキコして祝ってくださぃ
祝ぅとかマジ大げさなωだケド元東生ゎ結構驚ぃてると思ぅ
仲直りする雰囲気とかじゃなかったもωね
とぃぅ事でウチゎまたみωなで遊びに行ったりしたぃと思ってるωでヒマな時呼ωでくださぃ
                           ココで自慢
平成@F年度の東児のB年生ゎ男子も女子も宇宙一仲のいぃ学年だったとウチゎ誇らしげに思ってます我等友情永遠不滅
みωなもそぅ思ってぃてくれてぃる事を胸に閉まってこれからも長ぃ人生を歩ωで行こぅと思ぃます
道でばったり会ったら避けずに気軽に話かけてね
たまにゎもして下さぃ・・・ほなバイちゃ

初めて?いや、久しぶりに☆★ 

February 27 [Mon], 2006, 22:14
今日も放課後卒業文集作りをUていまUたでもあωまUてないか・・・
ウチず〜っとおいかけっこUてたもωで・・・今日は、やけに磯○と酒○がからωでくるのでちょっと追いかけてみまUた
でもさすがは男子逃げ足が早い×Aぜω×A追いつけなかった・・・
磯○は、もう先に帰って酒○を追いかけていたωだけどウチの戦略勝ち
やっぱアイツはバカだwwあのA人+蓮○でバカB人組の出来上がり((蓮○は、頭いいけど・・・))
そUて蹴ったり殴ったりのくり返U・・・さすがに痛かったな
そUてその後愛しのダーリン((なすび))とのラブメールをみωなに見せてまUた
みωなウケたけど最終的にはウチらがハズかった・・・UかU、今この漫才はみωなにウケているので当分この調子で行きます今日も一緒に帰ったU結構ラブ×Aですわ・・・
まぁいろ×Aあって帰るのがC時半くらいでUたたぶち池という池でこっちゃ○とこ○といろ×A語りまUたその後こ○とサーKに行きいろ×A買いまUた
そUたらこ○が『ウチω家来る』って絶対に呼ばないこ○が言ったωですよビックリUまUた
でも初めてだU・・・いや、久UぶりだU行ってみたかったので行きまUた
すっごいいろ×A語りまUたあれは、絶対忘れられない思い出だなぁ・・・
これからもたくさω思い出を作っていきたいですでは、さようなら

疲れた・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 21:54
今日は昼頃から卒業文集に載せるアンケートを集計UてまUた
結構大変だった・・・腕が疲れたUぃでも色ωな意見が出ててある意味おもろかったよ
その後はずっとゲームUてまUた・・・ウチって暇だねェ・・・
誰かこの暇人と遊ωでくださいウチに用事ってものはないからいつでも遊べれますよω
すっごい早いっすけど終わりたいと思います妹が変われってウルサイので・・・
では、バイバイきーω

日にち変わったけど・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 0:05
今日は((AB日))ウチのクラスの蓮○というヤツの誕生日でUたおめでd
それとあと@人今日誕生日の人がいます
その人は・・・ですおめでとーS歳ですねェウチとD歳も離れとるU・・・
ウチもQ日が誕生日だったωでNになったばっかだけど・・・
年って経つのが早いねェ〜・・・もうちょっとUたら卒業だUイヤだなぁ〜
あと残りL日だよっありえないよぉ〜あと残りの数日を@日×A大切に過ごUていきたいと思います
今日のD、E時間目に選択応用があってウチは体育でソフトボールをUまUた
ウチは守備をUたかったけどピッチャーでUた・・・Uかも○渕の打ったボールが当たりそうになって恐かった・・・
ウチは当たらなかったからいいけど@球顔面に直撃Uた人がいまUた
た○やの打ったボールがた○くωの顔面に当たりまUたとってもイタソーだったなぁ・・・
あとウチは野球が下手なωだという事が分かりまUたでもまたやりたいです
では、バイきω画像どうぞっ

わぁ〜い☆★ 

February 22 [Wed], 2006, 21:31
今日パソを開いてこの日記のトコに来たら嬉UいことがありまUた
この日記先輩がカキコUてくれまUたぁ〜
いそのさωは、スゴク優UくておもUろい先輩なωです
道で会ったら話UかけてくれまUたU日記にもカキコUてくれまUたU
スゴクいい先輩ですいそのさωのコメントにも書いてあった通りウチが受かった高校にはウチの憧れている先輩がいます
その先輩といそのさωは仲がいいωですよ文芸会で歌ったり・・・もう言いませω((バレるので・・・))
でもとにかくその先輩と同U″高校でよかったです
いそのさω、カキコありがとうございまUた
では、少U早いのですが終わりたいと思いますバイバイキーン

今日の出来事!! 

February 21 [Tue], 2006, 23:20
今日は、卒業文集を頑張って作りまUたでもまだ未完成です・・・明日も頑張って作ろうと思います
もうすぐ卒業ですよぜω×A考えられないマジやだなぁ〜・・・
今音楽の授業で、卒業式に歌うを練習Uてるωですけど泣きそうになるωですよ
なので卒業式は、絶対泣くと思います
卒業式までに女子とはプリを撮りに行きたいと思っています男子とは卒業式写真を撮ろうと思っていますほとωどの人からボタンも貰うU・・・他の人からも・・・
あっカラオケも行かωと・・・スケジュールがいっぱいだぁ〜
明日は、ま○と@時間目の美術の時間に歌わωとおえω
曲はWaTDセンチです明日もいっぱい歌うぞぉ〜
では、今日はこの辺でバイバイセコー画像をどうぞ

やっほぉ〜い↑↑ 

February 20 [Mon], 2006, 16:58
お久Uぶりです久Uぶりにを更新Uてみました
最近を買ったのでぜω×Aを開いてなかったので打つのが遅くなってます・・・
ショック・ミーですせっかく練習Uたのに
まぁその話はおいといて土曜日ウチの誕生日だったωですよぉ〜
土曜日は、宇野のあやちゃωという子と遊ωでまUたぁ〜
プリ撮りに行ったり((初))、いろ×Aな話をUたり、プリを交換Uたりと充実Uた@日を過ごUまUた
UかU、今年の誕生日は、これだけでは終わりませω
いろ×Aな人からが来まUた((おめでとうと入っているヤツだけ))
太○から始まり相○、福○、ダーリン((な○び))のは冗談なので・・・吉○、Uゅ○、井○、さっち○ω、蓮○、博○とI人から来まUた
マジ嬉UかったUなぁ〜特に嬉Uかったのがさっち○ωの
感動Uてつい泣いてUもうたぁ〜もち、みωなのは、保護ったよω
ま○から香水をもらいまUたぁ〜本気嬉Uかった
Uかもま○とおそろやてぇ〜高校行ったら絶対つけよぉ〜
他にもち○りから朝D時起きで作ったというパウンドケーキをもらいまUた授業の合間とに帰って食べまUたマジ美味かったでぇ〜
ぜω×A更新Uてなかったから書く事はまだたくさωあるけど今日はこの辺にUときます
ほな、バイきω野ブタ。の画像をどうぞ

久です↑↑ 

December 17 [Sat], 2005, 23:25
ちょっと日記を書いてみまUた書いた理由はまぁ特にないね・・・
。が今日で最終回でUた・・・かっこいい亀が見えないよ〜ω
どないUようまた亀がドラマに出ることを祈っとこう
今日マジカンゲキ何回か『青春アミーゴ』の歌詞が出てきたよね〜ω
ウチにはまだあωなすっごい仲のいい友はいないけどこれから見つけて行こうと思います
でもウチのクラスはみωなウチのアミーゴだけどねω
ウチのクラスはAだけどBにもウチのアミーゴはいるけどねω(何人か・・・
もう卒業だからあωま話Uてない人と話そうと思います
でも中には話Uたくないヤツがいるからそいつとは絶対話さωけどねω
ではそろ×A終わろうと思いますまた暇があったら書くので見てください
明日廃品回収だぁ〜、がωばるぞぉ〜
今貼っている画像はBーAの女子にで送ったωだけど見えない人もいたからこの画像を取って下さい
では×Aバイセコー

今日で・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 22:06

前々から言ってたんですけど日記をそろAやめなくてはなりません・・・
今日で終わりにしようかなぁと思っています
やめるといっても一旦やめるだけですけどその期間が長いです
たぶん再開するのは受験が終わったくらいからかな
ウチは人並み以上に頑張んないと志望校受かんないくらい頭悪いんですよ・・・
だから早めにとか日記をやめないといけないんです
なので今日でやめますねでもプロフとかは毎日見ていくつもりなのでちゃんと返事は返しますよ
ウチが高校に受かったらまた再開しようと思っていますのでそん時はよろしく
ではこれから勉強してきますではさようなら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まレ1☆
» HP完成ヽ(>U<)ノ (2006年05月24日)
アイコン画像あい+゚
» ホンマ久ゃわぁ〜↑↑ (2006年04月23日)
アイコン画像いその
» 今日の出来事!! (2006年02月22日)
アイコン画像憂(さき
» 久です↑↑ (2005年12月29日)
アイコン画像なんしゅ☆
» 今日で・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像りさ
» 記録更新=3 (2005年12月09日)
アイコン画像なんしゅ☆
» また!! (2005年12月06日)
アイコン画像$真依$
» あんまり・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像$#真依*☆
» わぁ〜い☆★ (2005年11月27日)
アイコン画像花梨
» 野ブタパワー☆★ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_nakayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる