えらいw 

2006年12月30日(土) 11時56分

おはよーございます。。。ちょっと2日連続で更新してみたりした(*◎p'v`q)
てか年賀状書き終わってないし。皆様・・1日には絶対つきませんのでご了承ください。だって28日まで休みなかったんだよ!!
2006年は大変だったなあ+。,::`(っ´Д`)ノでも来年は受験生になるからもぉぉぉぉっと大変になる。最上級生だしね;;夏コンとか東関東行きたいなあって気持ちは有るけど今の状況ぢゃあ、難しいね。。
あはは−。元○君から返事が来ない。ね、笙子。ひどいなあ。。まあ所詮そんな人だったと言う事にしよう。誰
明日からおばあちゃんチ行くんだあい☆3日か4日に帰って来る♪+゜いとこと遊んであげるのよ−(人´∪`*◇) 千奈美に4歳と1歳。超可愛いの↑でも塾の模試もあるし・・学校の宿題もある。。遊んでる暇なんて無いんだけど 汗
今ね、書初めを我が家でやるかおばあちゃんチでやるか迷ってんだあ。家汚いからやる場所ないし((笑

ぢゃあ、、昼飯食って来るので(●^皿^)/バィAキーン!!

おほほー(●´∀`;汗)ゞ 

2006年12月29日(金) 13時09分
こんにちわんこヽ(*'U'*□)
って普通に登場すんなって感じだよねえ。
何日放置したことか・・まあ、これからも頻繁にすることは無いと思われるよ。
それと、新しいブログは更新の仕方が面倒なので、こっちで続ける事にしました(♪*uv0)ノよろしくねん。
今日から休みだあああああああああああ☆
この日をあたしはどんなに待っていたでしょう。誰
塚 宿題やってねえ。やべえ。
年賀状も書いてないし。
って事で頑張ってきまーす。

ども⌒◇+゜ 

2006年09月03日(日) 20時07分
新しいブログです
http://maimai0228.blog49.fc2.com/
【【多分】】こっちは削除するかなあ分かんないけど・・とりま、、削除するときは言うんでよろしくでス

Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 

2006年08月27日(日) 19時25分

あー宿題終わんねえ(*´Д`*)
そんなの自己責任だけど馬路やばいよ!
今ねえ、、、ずっと24時間テレビ見てて−・宿題なんて。。。
もってのほか。
塚 うち2分の1しか宿題終わってないよ(*´∀`)
だからヤバイって言ったぢゃん 誰
とりま 頑張らなきゃなって事です。
頑張っても終わらない時は・・あきらめる!

プロフ更新したあ↑
どーでもいいbbそんでさあ
明日遊ぶんだああああああああああ 死
やらやらとw
あたし今あーゆーカバンが欲しいの☆
ごめん謎だね・
あ゛ー ラブ★コン見たかったあ。
あと4日で学校ぢゃないの??
そしたら?あと16日でテスト。
テスト対策してねー
どんまい。

社会の宿題とかスピーチの準備とか馬路なにすんの?
しーらない。



塾−(●´Å`)ノ 

2006年08月25日(金) 21時09分
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
今日は1:00前~7:30くらいまで塾に居た+゜
疲れたあ−(´∩`*)まあ塾好きだから良いんだけどね♪
んで【【お知らせ】】なんですけども。
のサイドバーにあります≪ぶろぐのおるすばん≫って
ゆう奴あるぢゃないですかあああああ(*´Д`*) 何
是非名前を登録(?)して下さいな(⊃c_,`●))
何か登録数が多くなるにつれて
成長するみたいなんですよ−。
だからもしよければお願いねん(人´∪`*◇)


☆☆−美術館−☆☆ 

2006年08月23日(水) 21時44分
こんばんわあ−今日は夏穂ぴょんと一緒に【横浜美術館】行って着ましたちょい遅めbbどんまいそんで、あたしは午前中塾だったのですよだカら1:13に横浜で待ち合わせしたら5分遅刻したけど夏穂もだった良かったXozそんで何となくさまよいながら気づいたら美術館に着いてたよすげえ・・笑。美術館とカ初めてだったカも。富弘美術館なら2回行った事あリけるけどね何か・・すごかったあああ塚 静か杉。勉強になったけどもう1回行きたいとは全然思いませ−んwwそんで美術館見た後は横浜にGOしてえ、プリ撮った夏穂と2人でプリは久だったね撮った後はCALに行きました¥300見たリ、、宇宙百貨見たリ、、楽しかった けどプレピーズ(?)で香水嗅ぎ過ぎた・・汗鼻ガおかしくなったよん笑。そんで気づいたら6:00近くだったので帰って来ました香水ってなかなか自分が好きな香り無くない舞はやっぱDisneyで買ったMinnieの奴が1番さ
てカ長ったらしく書いてすいません読んでくれた人居るのかなあ 笑


古着で終わり♪

しょ仔ちゃんお誕生日おめでと(艸'v`◎*) 

2006年08月21日(月) 12時52分
ども−(p0εV●艸)$*★+. どんだケ久いのでしょうか・・約2週間も更新してなカったbbいろいろと忙しくてさ−оめんどいって気持ちも有ったヶロそんなのどんまいだし塚、、、今日本当は11:30~塾だったんだヶロmm先生ガ風邪引いちゃったらしいから休みになったと言っても明日の2コマ目に振り替えですがそんでもって明日は4コマ続き死んでるし
何でカ8月生まれは多いよね−て事でスо歯оあたし今いろいろと大変なの宿題まだ4分の1しカ終わってないとか言う状態さまあ今日家庭科を取り組み始めよーか・なんて思ってるしでも暗記とか確実に無理
塚さあ何でヤナギってこんなにカッコイイのあたし真面目に恋してる見ての画像ヤバイでもツネ様も好きよ((藁**紗希&麻優!画像ありがとね馬路感謝する あーカッコイイケータイの待ち受けずっと見てるもん あはは*


眠イ−・疲れた−・何故カ寒カった!! 

2006年08月08日(火) 20時35分
こんばんゎ−今日ゎ何故カいつもよリ3倍疲れた・・+。,::`(っ´Д`)ノで、、、今日格技場で練習してて、もの凄く寒カったのゎあたしだヶ真夏なのに寒イとカあ
明日サマコンだね−頑張ろウぜと言っても親だカら別にどォって事もなイ`((*p'v`q)あ−明日寝坊しそウ
宿題終わらなイょ馬路でだってまだ人権作文&エコライフチェックの2つしカやってなイもンドンマーイ塚、馬路宿題やってる暇なイっつーのこっちわ忙しイんだょ
・・・・・・・・・・・・・独り言大会でした 謎


暑イ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2006年08月05日(土) 21時44分


暑イ・・・+。,::`(っ´Д`)ノ今日馬路で部活死ぬカと思ったのょо視聴覚室とカ何Σ!?
そンで部活で死にながらも帰りに塙・屋良・長島で三ツ境の祭り行って来たあ↑↑会ったのゎ友里&明と、あーちゃン&千子、じん&ゆぃでス(*◎p'v`q)以外と少なかったなあо
明日ゎ妙蓮寺の行くと思ウbb
とりま今日ゎ暑イって事で(♪*uv0)ノ




ちょイとばカり久しぶり♪ 

2006年07月31日(月) 19時50分

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
今日も部活でしたあ
寿山先生だったょ
でも今日、ショックな事を知った
寿山先生ゎ座間の指揮者だったの
でも聞いた話でゎ、、、
座間の吹部ガ廃部になリカけてた所を
寿山先生ガ助けた   とカ
正義のヒーローだしネやっぱ格好イイわあ
ま・そンな感ぢ明日ゎ1:00~部活
どウでもイイbb


舞、最近プラス思考で泣鰍キぎる
強くなッたなあ 誰
これカらも頑張れょ、舞


さあ、もウ書く事ガなイので画像でバイバイにしまス








■□まい□■
2年1組21番(σ'v` ■)⌒吹部でFlute吹いてます♪+゜ 【好きな食べ物*さくらんぼ】【好きな歌手*モンパチ・ミスチル】【好きな言葉*ありがと】【趣味*サッカー観戦】【好きな選手*柳沢 敦♡】【好きなスポーツ*サッカー・バスケ・バレー】【好きな人*柳沢】 こんな舞だけど、よろしくね♪
◇こめんと◆
アイコン画像麻優
» えらいw (2006年12月30日)
アイコン画像
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月29日)
アイコン画像夏穂@@
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像ししし
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像ししし
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像ししし
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
アイコン画像ふみ
» Σ(-c_-lll【○o。宿題。o○】 (2006年08月27日)
◇メェルふぉーむ◆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_msp-2818fl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる