最後の Cafe Art Java

2006年02月24日(金) 14時38分


さよならモントリオール編 引っ越す前に食べつくせ!編。笑

見覚えある方もいらっしゃると思います、このセット↑ 最後にもう一度行きたかった
Cafe Art Java。 会うのが最後になるお友達と行きました やっぱり、$9.99のセットはお得。これは、巨大なマッシュルームが入っているホットサンドイッチ。おいしい〜 スモークサーモンも入ってます。かなりボリュームがあり、おなか一杯になります。でも、マッシュルームだからヘルシーかも



夕方になっていっそう雰囲気のいい店内。ゆっくりしているお客さんが多いのも納得。一人でものんびり出来そう。PC開いている人もいるし・・



このお店ご自慢のカフェオレ 相変わらずおいしい・・
最後はお決まりの大きなパンプディングでした。これで$9.99は本当にお得。週末平日関係なくブランチセットらしいです。

Cafe Art Java ともこれでさようならです

詳しく書いた以前の記事は→こちらクリック
お店の写真を何枚か載せた写真館は→こちらクリック
  • URL:http://yaplog.jp/mai_montreal/archive/259
■Profile■
mai & S
mai
東京都出身。04年11月カナダ、モントリオールに引越し。旦那Sと二人で生活。
※文中下線部はリンクしてあります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_montreal
読者になる
Yapme!一覧