*・ω・)ゞ テヘッ 

May 17 [Sat], 2008, 0:13
お久しぶりなのですゎぁ♪
もぉ年明けちゃったぉ?!
どーしましょぉ、どーしましょぉッ

・・はぃ、ごめんなさぃ。。
1回頑張って書ぃてたのが消えちゃったんだ・・・
そっヵら書く気がなくなっちゃって><
こ、これからゎ更新してくからねッ

べつに、まぃが書いてなくても更新するもんッ
だいぶ時間たっちゃってるし・・
もぉこんなとこ見に来なくなってたりとヵ
お気に入りにすら入ってなかったりとヵ・・・・

するかもしれなぃけどっ!!
うちゎがんばって更新するぉ><

ちなみに今ゎテスト週間(?)ちぅなのですぉッ
うちちゃぁんと更新してるしね!!
えらいえらぃ♪

そこ、今まで更新してなかったぢゃんッ
とヵ言わないぃぃっっ!!
そ、それゎちょっと色々あったからしょーがなぃんだぉッ

わかったかぃ??そこのきみぃっ
そう、そうだぉ。
そこのきょろきょろしてるキミ。
いいかい??わかったよね^^^^^^^?

ぇっと、前のとだいぶ口調とヵ性格とヵ・・
変わってるヵもしれなぃけど・・・・
人間日々成長してくものなんだッッ
ってことで大目にみてやってくださぃ。

んでー、背景とヵとヵとヵ
どーしよかなぁとか思うんだヶど・・
予定でゎまぃが背景決めるって約束だったしねッ
うちしぃーらなぃッ

まぃがうちが更新してるの気づいたら
がんばって変えといてくださいなぁ♪

ちなみに、まっっっったく絵文字使わなくなったのゎ
絵文字使うと時間かかるんだぉね・・・
だからめんどぃし無しにしとぃたッ

べ、別にそれだけだぉ?
まぃに絵文字なぃほーがもえっぽいとヵ言われて
喜んでるわけぢゃなぃからねっ!!

ご、ごほんっ
ぇっとぉ、ささやかな疑問なんですヶど・・
今でもコーナァって健在しているのでしょぉか??
健在してるなら詩とヵ書かないといけないから・・・・

(。-`ω-) んー・・・。
ま、まぁ時間があればっ!!
ってことでぃぃよね???
おっけぃ、たぶん書くと思うヶど♪

うちえらぃからね!!
ヘッヘッヘー、少しゎうちぉ見習いなさぃっ

そーいえば、年明けたってことで
もぉ新学期始まってるんだヶど・・・・
クラスが・・ちょっとね・・・・><

普通に楽しぃんだけど、前と比べると
友達の性格とヵ変わっちゃったなぁ・・・って;
まぁ、うちが変わってるのかもしれないヶど・・

なんヵ、ぶっちゃけちゃえば悪くなった・・?
良くなった友達もいるんだヶど
やっぱそーゆ時期なのヵなぁ??

今って一番退屈な時期だもんなぁ(うち説
しかも、一番性格が変化する時期でもあるしなぁ;(うち説
そして一番デリケェトな時期でもあるッ(うち説

↑ぉ見るとしょーがなぃ事なのヵなぁ??
ぁ、右側の(うち説 ゎあんまり気にしなくていいぉ^^
少しくらぃ気にしてくれてもいぃけどッッ

さぁーってっと。
そろそろ良い子ゎ寝る時間になってきたぉ・・
びみょぉに眠ぃし・・寝ようヵなぁ><。

明日ゎ朝早ヵらなぁ;
せっかくの休みなのに><
塾ァーンド計画表の予定終わらせなぃといけないヵら・・
うぅぅ・・早くテスト週間終われぇぇぇッッ

であであ、寝ますよぉ♪
おやすみなさぁ〜ぃっ
*・ω・)ノシ

自分らしくあれ!!!  自分らしく・・・アレ?(意味不明) 

November 29 [Thu], 2007, 19:12
ああああああああああああああああああ

ちょっと・・・ちょっとぉぉぉぉぉ〜〜〜
さっきまで、一生懸命書いた日記がぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
        
         消 え た 。

もぅゃだ・・・。またはじめヵラ書くと思うと・・・
まぁ・・・書いてたことをちょっと略して書きます。(略すなょ)

今日あった嫌な事
 今日ゎ・・・最悪なものを返されました。
 そーです・・・て、て、て、テストォォォォ
 あのねぇー・・・、そのテストゎですねぇー・・・今まで生きてきた中で
 いちっばん低い点数のテストでした・・・
 まさに、最低ですね←(アッソ・・・。てヵ、意味不明だょ)

 そんなヮヶで、帰り道とか半分テンションおかしくなりつつ・・・ションボリ帰りました。
 あーぁ・・・なんでうちって、こんなバヵなんだろぅ・・・。
 もう自分で自分をぶっ飛ばして、ボコボコにして、
 「なんで貴様ゎそんなバヵなんだこの、バヵヤロォォォォォ 
 って叫びたい気分になったょ

 でも、ウジウジしたっていいことないもんね・・・
 今度の学年末をがんばろ・・・ウン、がんばるぞー・・・ガンバ・・・ル・・・ゾ・・・ゴニョゴニョ

 こうして、前向きに生きるフリをして現実カラ目をそらすまぃであった。

今日あった楽しい事
 今日ゎ、家に帰った後友達とでかけに行ったょ
 んで、なんか友達がケイタイで怖い画像みだして・・・
 みた瞬間、「ギャーーーッッッ」って叫ぶヵラさー
 もう気になって気になって・・・。でも見ろって言われたときゎ
 まじで拒否った(笑))
 ・・・の、に、見せられたぁぁぁぁーまじ怖かったんですヶド
 あ、あれゎこの世のものだったのでしょうか・・・。(誰に聞いてんだょ)

 で、ギャーギャー叫んでたら本屋サンだったので・・・本屋サンの人に
 「ここ本屋だから、静かにしてくれますか
 って、言われちゃったー確かに・・・うるさすぎたカモ(笑))

 その後ゎ別のお店に行って、コンビニに行ったぁ〜
 んでコンビニでアイス買ったょ
 寒いのにねぇーしかも外で食べたどんだヶ~~~~
 だから、
    「なんヵうちら青春してなぃこんな寒いのに外でアイス食べてるとヵアホだょね(笑))
 って言ってた思い出に残るゎ〜〜〜
 しかも、食べたアイスベラボォーにおぃしかったんだょ
 また今度買って食べよーっと


と、まぁこんな感じでした
いつもより充実してたヵナ テストさえかえってこなければ・・・ね
って、長くなっちゃってゴメン〜〜
でゎでゎ、アデォ~~~

P.s 追記に詩トヵ書くかもしれなぃ。

(*´ω`)ゞ 

November 28 [Wed], 2007, 18:49
エヘヘ、だいぶさぼっちゃった
ハィ、スイマセン、きもヵったですね。

てヵ、友達に日記のこと話したら
見に来るとヵおっしゃってた
ちょっとヵなり見に来て欲しくなぃんですヶど

HK今日席替えしたょまぁ・・まぁまぁヵな
前友達だし後ろも友達だし
まぁ図にして書こうヵな

  自分   友達   嫌いな人  まぁ普通
        
  ■  ■ ■  ■ ■
    ■ ■  ■ ■
    ■ ■  ■ ■
  ■  ■ ■  ■ ■
  ■  ■ ■  ■ 
  ■  ■ ■  ■ 
       

だよぇ、黒いのは何かって誰かわヵんなぃとこだょ
だって、帰るちょっと前に席替えしたんだょ
ぅち、記憶力悪いヵら、そんな覚えられないょ
まぁ、そのうち更新するヵら
たぶん誰も見てないヶど楽しみにしててね(えty

ふぅ、それにしてもわヵんなぃとこ多ぃなぁ
ちなみに 女子 男子  女子 男子  女子 男子 だょ
ぇ、言ってる意味がわヵんなぃって
読解力が足りなぃょ(ぶ
心の目で読んでくださぃ

HK明日学校でドッジボールやるんだょ
まぁ、明日雨っぽぃヵら、できなぃだろぉヶど。
降ってたら教室でなんでもバスヶットって言ってた

でも、他のクラスゎ勉強中だヵら静かにやれ言ってたヶど
静かになんでもバスヶットとヵ、どーゃるんですヵ
無理だし絶対どっヵの女子がキャーキャー言ぅょぅちとヵぅちとヵぅちとヵ

HK今日、学校で帰りの会してるときに
教室に男子の体操服のズボンが落ちてたらしくて
とあるしゃしゃった男子が、「コレ○○のじゃね」とヵ言ってて
調べたらまぢでそいつのだったし

すごい通り越して反対にきもぃょ
しヵも、「○○の匂いがした」とヵ言い出して、まぢ引いた
ま、今書ぃてるのも先生が「日記書ぃてる奴いたら書ぃたれ〜」
とヵ言ってるの思いだしたから書ぃてみた。
感謝しなさぃょね(えty

さぁってっと、そろそろおいとましましょぉヵね
コーナーは追記で
ばぃばぁぃ

題名考えることすらできなくなった頭をどうしましょうか、 

November 25 [Sun], 2007, 22:14
フッハッハッハッハッハッハッヒッフッヘッホッハッハ ぁ、ボッハッハッハッハ
・・・ズドォーン(意味不明)
明日テストなのにちゃんと更新するうちゎヤバィ

勉強それっておぃしぃ(ry

・・・も、ぅ、ぃゃ・・・
こんな生活・・・ゃだょまぁ明後日で終わるヶドさ
もぅね、最初の方遊びすぎて計画表つまっちゃって・・・
そっから地獄だょ

英語トヵ、数学トヵ、もぅ無理
だって、聞いてくださいょッ 2年生のはじめっヵラでるんですょ
先生・・・私にゎそんなコトできませんゎ・・・
とぃぅゎけで、まぃさん、全力疾走で逃げてきました

ぃぃぢゃん、テストなんて青春の一部にしかすぎなぃょ←ヨン様な微笑み

さてさて〜〜、青春の一部なんてほっといて、うちもコーナーつーくろッ
その名もォォォォ
         
          マジヵルバナーナ

・・・え、普通すぎてぃぅヵ、ショボぃダサぃ飽きるキモィつまらな(シツコィ)
だって・・・うちの頭、今活動してなぃもん
じゃあキーボードうてなぃぢゃんて
ノーンノーン 頭動キマセンヶド、腕ヮ動キマァース←ハ


・・・ごめんね、今読み返してみたヶド
            書いてること意味わかんないね。
            てぃぅヵ、「」多いょね。
マジヵルバナナとヵ、意味がわかりません・・・はっきし言って、↑のうち
すごぃ痛い子になっちゃってる・・・

もう、だいぶ脳みそ支配されてきてるんで(何にだょ)これぐらぃにしときます。
追記に詩(なのだろうか)的なものと、・・・マジヵルバナーナ・・・(なんか疑問系)
書いときます
見たい方ゎどぞ〜〜〜

でゎでゎ、アデュオス

ウフフ(*´ν`)(´ν`*)エヘヘ 

November 24 [Sat], 2007, 23:20
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
現実逃避にきてみた
テスト2日前なのにちゃんと更新するぅちはぇらぃ

ぁ、そぉぃぇば、「ぇらぃ」って方便なんだょね
きっと見てぃてくれてる誰ヵさんの為に
ぇらぃすごぃってぃみだょ
これゎ、名古屋弁なんだょ

ほヵには、「机をつる」とヵ「放課」とヵが有名ヵな
勉強になったでしょ
てヵ、今までにもぇらぃとヵ言ってたね(笑
ごめんね、きっと見てぃてくれている(ry

そこのぁなーた「勉強しなくてぃぃのヵょ」とヵ思ったでしょ
そしてそこのぁなーた「そんなこと思ってねぇょ」とヵ思ったでしょ(くどぃ
フッフッフ・・実はさっきまで勉強してたんだょ〜
ほんとだヵらね社会の教科書2ページ覚えたんだヵら

ぇ、しょぼぃって
だまらっしゃぃ
ぅちにとってはすごぃことなの
ゎヵるたとぇば、生徒が先生に反抗するぐらぃすごぃんだょ
ゎヵってくれたよね

HK今昔の日記見てみたら、なんヵだんだん書く量が増えてる
すごくねぇきっと慣れてきてるんだね

そぉぃぇば、コーナー考ぇたょ
ズバリ「心に浮かぶ言葉を詩にしてみょぉコーナァだよ
つまり、詩を書きましょぉってことだょ
はぃ、これ強制 (えty

とくに数指定とヵなぃヵら、書ぃてくれればいくつでも
追記に書ぃてもぃぃし、いきなり書き出してもぃぃし

そして、ふと思った。ぅちの日記見にくくね
なので、まいちんのように隙間を空けてみた。 (ぇぅん。パクリだょ

ぅーん、でもこんなヵんじでぃぃのヵ
ゎヵんなぃょ
ゃっぱ、慣れないことはするもんぢゃなぃねぇ

HKなんヵ、使ぅ絵文字が決まってきたょぉな
当たり前ヵッでも、他のブログとヵ見てると
ぅちらって使ぃすぎヵなって思う
みんな使ってないんだもぉーん

っと、なんヵ大量に書ぃてた
HKすぎだしね・・(笑
ぢゃぁ、そろそろQK終わりにしょぉヵな
はぁ勉強ゃだなぁ
まぁ、後ちょっとだし、がんばろぉ

今思った。コーナー書ぃてねぇぇぇ
自分でコーナー作っとぃて書ヵなぃとヵ、どんだヶぇ
んぢゃぁ、ちゃんと書こぉーっと(どんだヶ長くなるんだ・・

心に浮かぶ言葉を詩にしてみょぉコーナァ

Beacon of hope
本当の私を認めて欲しい そう願うのは罪ですか?
心から笑えないまま 作り笑いだけが上手くなって
人を信じることが できなくなっていた
そんな私に希望の光
暗い 深い闇から私をつれだして
走る 走る 走る・・
あなたになら教えてもいいと思った 本当の私
拒絶されるのが怖いけど 認めてくれると信じてた
もし 本当の私を知っても受け止めてくれるなら
私はあなたと 一生一緒にいようと決めた
今 あなたと一緒に歩き出す
未来へと続く道 1人じゃないんだよ

脳内ゎ、勉強のコトなんてありませんでした。 

November 23 [Fri], 2007, 17:15
こんにちゎ。
勉強やってもやっても超あるヵラ、逃げてきた(ォィ)

ところで今うちゎ、日記書きながら脳内メーカーやってマス
知ってるょね
んでね〜、脳内相性メーカーってゅうのがあってー
ぅちともえの本名でゃってみた
ホントは画像でのせたいヶド、やり方わかんなかったから・・・ゴメン

で、気になる結果ゎとぃぅと・・・
ウチの頭の中→全部(
もえの頭の中→27個()4個()4個(
でした

     ・・・。
 ちょ、っと、 もえぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェ
※この結果本当だヵら嘘だと思うそこの君確かめてみてくれ

まじ、パソコンのまえでふぃた(笑))ぅけるゎ〜〜〜
もえゎうちが好きなんだねッもえの頭のなかゎinterestingだねッ

次に、名前(漢字)でゃってみた・・・ら、ものすごぃ結果になってた・・・。
二人とも脳内ャバィヤバィんで、この結果ゎ追記に書きます。
みる勇気がある方ダヶどうぞ

結構おもしろぃヵラもえもやってみてネ
でゎ、そろそろー・・・
アディゥ〜〜

僕が君の傘になると誓うよ 

November 23 [Fri], 2007, 0:19
はぁ〜・・
今日は、勉強の「べ」の時もしてないょぉ
あ、明日がんばるからぃぃんだょ
・・と、日記書いたのゎぃぃヶど、ヵくことがなぃ
ぁ、さっきTUTAYAぃってきて、EXILE借りてきたんょ〜
そんなヵにね、M&Aって歌がぁって
ちょぉぉぉぉぉぉぃぃ曲ゃヵら、ぃっヵぃきぃてみぃ
なんヵ、結婚式で歌った曲で、M&Aは、その人達のイニシャルなんだって〜
でも、結構昔の曲だヵら、見つヶにくぃヵも
DIAMONDもぃぃ曲だなぁ〜
もぉ、全部ぃぃ曲だょ
てヵ、こんなことゃってる場合ぢゃなぃね
しヵも、何気に時間がゃばぃ
まぁ、明日友ラチと一緒に勉強するもんね
ぁれ、今日ヵなま、どっちでもぃぃゃ
コーナーヵぁ・・思いついた時にヵぃて、それを続ヶればぃぃと思うょ
さすが、名案だぁ
追記で頭んなヵぅかんだこと殴り書きとヵね
見たくなぃなら見なくてもぃぃし
ぉ、結構ょくなぃ愚痴をここにたらたらヵくって・・
むなしぃ人だったよぉ・・
ゃっぱり、適当でぃぃと思うょ
まぁ、ぅちは追記で詩でもヵぃとくょ
ぁ、ぁと、一ヶ月ごとに背景ヵぇなぃ順番で
最初ゎぅちが建てたヵら、12月ゎまいちんょろしく(ホントは一緒に建てたヶど
楽しみだぁなぁ〜
題名のの一言ゎぅちがヵくね
長時間放置されると思うヶど、背景にぁぅのがんばるヵら
んじゃぁ、良い夢をぉ

ありがとうの歌をつくりましたぁぁ♪ 

November 22 [Thu], 2007, 20:05
日本のミナサン、元気ですかぁ〜〜〜
明日ゎ三連休ですょ〜〜〜
テストがなかったら・・・最高なのにぃぃぃ
で、この三日間で、今までためてきた分をなくそぅと、おもぃます
ぶっちゃけ無理だけど、がんばりまぁ〜〜
いちいち目標トカ言わなくてもぃぃ
・・・ス、スミマセンデシタァー。

HK ぇっと、今日ゎもえに提案があります
ただ日記書いてるだけぢゃ、つまらなぃんで(とぃぅヵ飽きそう
なんか・・・なんか、こうかんノートみたぃにコーナー
を、つくってみてゎいかがでショゥ
どんなコーナーだょって、言われたら困るヶド(ォィ)
まぁ、それゎ二人で考えょ
なにか案があったら書いてネッ

でゎ、今日のできごとでも話しますゎ
今日もねぇ〜体育があったんだ また高飛びだけど
んでねぇ〜、また歓声もらっちゃったょどんだけェ〜〜〜(笑))
何でか聞きたぃ・・・まぁ、そんなのどうでもぃぃヵ・・・

ぁ、そぅそぅ。もえのクラスは男子と交流が少なぃんだっけ
ぶっちゃけうちのクラスも少ないょ
でも、毎日男子とゎ会話するょ〜〜
今日も、昨日話した男子が意味不明でさ〜〜
技術室の机ってガタガタぢゃん。それで、プリント書くときに
ガタガタで書きにくいトヵ言うカラ、「したじき使えょ
っていったら、「もってねぇもん」トカ言ってー・・・、
そんなこと知るかょうちゎ持ってきたヶドね〜〜
ってぃったら、「まっちょぉぉぉぉずるぃぞまっちょぉぉぉ
とか言って(笑))いみわからん
職員室の前通ったときも、一年とき同じクラスだった男子に
「あ、まいっち
トカ言われたし・・・まぃっちて・・・古ぃょまっちょもヤダヶドね

て、いつのまにかヤバィほど長い
時間がャバィ
でもためしに追記を書いてみる

ぇ、男子?ナニソレ?? 

November 22 [Thu], 2007, 18:21
はろぉーぐっどいぶにんぐ
わかんねええええええええ
英語とか日本人には必要なぃょ
ぁ、ぁと、男子の名前だヶど、
たぶん知ってると思ぅょ
結構有名っつーヵ、目立つヵら
「松下」っつーゃつなんゃヶど、ゎヵるょね
ぁと、男子の名前とヵ、どこ中ヵゎヵらんし
言ってもだぃぢょぉぶだと思うょ
噂の理由が、ぅちと松下が一緒に帰ってるとこ見たとヵ
まぁ、一緒に帰ったのは事実なんだヶどさ
っつーか、送ってもらっただヶなんだょ
ぅち、部活の友ラチ、その他男子で
公園で遊んでたんだヶど、真っ暗になっちゃって・・
んで、友ラチが冗談で
「松下ぉくってぁげたらぁ〜
とヵぃって、なんヵマヂでぉくってくし
でも、一緒に並んで歩ぃてるとこ見ただヶで
付き合ってるとヵぃぃだすのは発想が幼稚すぎるとぉもぅょ
そぉ、たとえ2人で帰ってても笑いながら話してたヶどさ
携帯とヵ、ぉもぃっきり見せてもらってたヶどさ
ほ、ほら、元ヵらちゃらぃ奴だしさ

勝手に妄想するのゎゃめてほしぃょね
ぁ、ぁと、授業中に詩考えたヵら、追記でヵぃてみる

今日の日記「I don‘t sutudy」の続き 

November 21 [Wed], 2007, 21:46
ごめんねー・・・、今思えば別にどうでもぃぃ話なんて
わざわざ書く必要なぃヂャントヵ思ったょ・・・
勉強ヤバィとか言って、なにやってるんだろ・・・うちのバカ

まぁ、書き始めちゃったので・・・書きます。

※超どうでもぃぃ(てぃぅヵ書く必要ねぇよっってツッコミたくなる)話なので、
ツッコミの激しい方はご遠慮ください
「ダイジョブワタシ、ボケのなかのボケです」って方はどぅぞ


学校ヵラ帰ってるとき、バスケ部の人が走っててー
友達Rチャンが、バスケ部の走ってる男子になんか叫んでてー・・・。
んで、うちと同じクラスの男子も走っててさー
いきなり、
「まっっっちょぉぉぉぉぉ〜〜〜
※まっちょゎ男子&友達につけられたあだなデス。まい=まっち=まっちょ的な
トヵ叫びだしてなに叫びだしてンのみたいな(笑))
んで、うちビビってたヵラ・・・
「は、はっ」しか言えんかったょ〜〜
でも友達に「まぃ〜〜〜呼ばれてるょ
って言われたときは「う、うるさいょ」って叫んだヶドね(笑))

そのとき、同じクラスの男子は一生懸命手を振っていたとさ・・・。
そしてうちは軽くシカトしてたとさ。

変な奴だ・・・。と、まいゎ思いました。まぁ、変な奴なんだょね
「ねぇねぇ」って呼ぶといきなり敬語で「は、はぃ」トヵ言うし
机のらくがきみて「まっちょぉぉおまぇが書いたのか」トヵいうし(笑))

・・・ま、そんだけっ
意外となんか長くなった〜〜ここまで読んでくれた方に感謝
でゎでゎ、2回もゴメンネ ダヂュォス
。*゜+♪プロフィールだょ♪+゜*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-12月に映画一緒にみに行くょ♪
    ・マンガ-二人とも同じマンガが好きなんだジェ!!
    ・ショッピング-プリトヵいっぱいとりにいくょ☆電車にのって出かけたりもするょ
読者になる
まいともえで日記やってます
毎日更新がんばろぉ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメだょ〜★
アイコン画像タイラノ清盛
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» *・ω・)ゞ テヘッ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる