リンとピキ 

2006年03月30日(木) 21時58分
リンもピキもいいな〜 なんで動物はうつにならないんだろう?                        リンは元気のかたまりみたいだし ピキはいつものんきに寝てる・・・                    二人をみてると羨ましくなる・・・私も人間やめたい〜                              ブログも書きたくなーい おしまい。。。    

お酒っ!! 

2006年03月29日(水) 22時27分
ああ〜今日もお酒飲みたい〜                                           眠れないよ〜 またお酒だしてくれないかな〜                                 うぅ〜今言ってみたらだめだってーーーっ!!                                  いいじゃん一缶ぐらい!!うぅ〜首ふってる・・・                                 だめだこりゃ!!

うつうつ その2 

2006年03月28日(火) 21時44分
うつうつだぁー・・・なんでこんなに具合がわるいんだろう・・・                         今日は4時近くまでベットにもぐってた・・・ベットから出られなかった・・・                   お酒飲んでた時の方が規則正しい生活が出来てた・・・なんで?普通逆じゃない?            最悪だー せっかく禁酒してるのにこれじゃ意味ないよーっ!! 

うつうつ・・・ 

2006年03月26日(日) 22時07分
去年の冬からが今までで最悪に気分が悪い・・・まだそれは続いている・・・                もう 落ちるとこまで落ちたから これから上がるかな?                            なにもやる気がしない・・・なにもかもおっくう・・・消えてしまいたくなる・・・もう疲れた 

睡眠薬 

2006年03月25日(土) 21時29分
今日病院にいって睡眠薬が1種類変わった・・・こんなんで本当に効くのだろうか?            眠れるんだろうか?まだ飲んでないからわからないけど これでだめだったら また2週間地獄だ・・・ もう10時過ぎたから そろそろ飲んでみようかな?いちかばちかだ!!

最悪・・・ 

2006年03月24日(金) 23時54分
気分も体調も最悪の一言につきる・・・                                      病院行くのめんどくさい!!                                            もう うつ嫌っ!!何か特効薬でもないのかー!!    

睡眠 

2006年03月19日(日) 21時50分
眠れない夜はつらい・・・昨日眠れなかったせいで今日は一日中頭がぼーっだ!!           しょっちゅう立ちくらみはするしさんざんなめにあった・・・もう睡眠薬を飲んでしまった 眠れるだろうか 私は眠っても今まで嫌というほど怖い夢や嫌な夢や寂しい夢に悩まされてきた・・・夢にうなされて起きてしまったりしたけど そのあと寝てもまた続きを見るのだ・・・夢で続編なんて本当にあるんだと思った嫌だー!嫌だよー!! 

自分って・・・ 

2006年03月18日(土) 21時18分
禁酒してるのはいいけどなんだか自分が嫌いだ・・・何も出来ない自分が嫌になった・・・         家の事はおろか自分の事もろくに出来ない私が大嫌い・・・自分にイライラする              最近顔の手入れもろくにしてない・・・顔なんてがびがびだ・・・前は顔の手入れをするのが大好きだったのに・・・ただ起きてご飯もたべずアイスコーヒーを飲んでるだけで あとはpcにかぶりついてる・・・ すごく不健康だと思う・・・これじゃおたくになってしまう。。。 

依存 

2006年03月17日(金) 21時11分
アイスコーヒーを飲みまくってる・・・お酒の代わりだ。。。何か飲み物がないと口寂しい・・・       食欲は急降下してる 日に日に落ちていく・・・今日は朝もお昼も食べなかった 夜はサラダだけ・・・  私はアル依存なのかもしれない・・・でもお酒が飲みたいとは思わない ただあまりにも今までお酒を飲んでいたから常に飲み物がそばにないとおちつかない・・・それがアイスコーヒーになった!!     お酒を飲まなくなったから酒代がうくと思っていたがアイスコーヒー代になってしまった。。。うぅ〜

考えてみたら・・・ 

2006年03月16日(木) 21時47分
考えてみたら 私お酒の話ばっかりしてる・・・これじゃお酒日記だぁ〜!!                でも お酒は私の命みたいな物だったもんな〜 もう生活の一部だった・・・                なんか寂しいー!!お酒ないのつまんない・・・でも飲まない。。。                      もう飲まないのにも慣れたーような気がする。。。なんじゃこれ〜?自分で書いててバカみたい・・・   お酒飲まないぶんタバコの量が増えた・・・食欲なし・・・やる気なし・・・眠気なし・・・   
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うきぽん
» リンとピキ (2006年04月08日)
アイコン画像ちえちえ
» 依存 (2006年03月18日)
アイコン画像ちえちえ
» 考えてみたら・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆん
» 何かへん・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ちえちえ
» 時間 (2006年03月14日)
アイコン画像えつこ
» 時間 (2006年03月13日)
アイコン画像かずひ
» お酒禁止!! (2006年03月13日)
アイコン画像ゆん
» お酒禁止!! (2006年03月13日)
アイコン画像えつこ
» ブログが出来た!! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_mai_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる