お化け屋敷 

2006年08月21日(月) 18時12分
昨日友達と図書館で勉強会をした。

その図書館にわPCがあるので

それで怖い系のサイトをみたりしてた((

こ~こはど~この箱庭じゃとかゅうサイトみてみ。

一見どっかのHP風なんだけどね

まぁそんなこんなでゃってたら

近くの店でお化け屋敷をやっているのを

おもいだした。

行こ。ってことになり

ゥチらA人わ図書館をあとにした


お化けチケットをかう。

するととなりの掲示板に

脱落者23人

という文字が・・

「やっぱりやめよう」

と早くも弱気な友。


それでも並んでやっと入り口に着く。

お兄さんが黒いカーテンを開ける。

中をみると真っ暗で

一人があるけるほどの狭いつうろ。

周りでは草木、笹がゆれている。

入るとすぐカーテンが閉まった。

こわくて2人並んで狭い通路を歩いていた。

目はほぼつむっていた。

そのときッッ

日本沈没 

2006年08月11日(金) 18時57分
日本沈没みたよ

なんか凄かった。

最後ちょっぴりをながした

ゥチってなみだもろいから((





まぁこんなカンジでつ。

日本が沈没するときいて大騒ぎになる日本。

研究により、アメリカの発表した期間より

もっとずっとはやく沈没のときが訪れる

と発表した人に

政府は本気になってくれない。

そこでその研究者と草なぎが

協力して沈没をとめようとするが・・・・・・・・・・!!?

みたいな。

北海道とか裂けるよ。

富士山が爆は・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!???

あとはみてからのお楽しみ

プールッッ 

2006年08月07日(月) 20時33分
昨日友達とプールいった!!

ウォータースライダーとか流れるぷーるがあったよ

それでB!!!((ゃかましや

B人で仰向けですべったら怖楽しかったァ!!

オススメらよ〜〜

その後みんなでプリとったら

おもろい現象がおきた

ゥチの服ゎそのときおれんじだったのサ!

んで、背景ゎキラAおれんじに設定した。

そしたらゥチの服までキラAに印刷されてでてキタッ拝|゚Д゚|pワオォ!!

帰りバスの中ですこしねたし

ぁ。そだ。関係ないヶドすきんかえたぜ

空間おしてみ。

丸いのがはじける

勉強会 

2006年07月31日(月) 20時37分
今日は友ダチの家で勉強会をした。

そこで恐怖はおこった。

B人で真面目勉強していたら、

外がゃたら騒がしかった。

みてみると同じバレ部のダチらC人が

家に押し込もうとしてぃた。

その部屋でF人は話し合った。

「ビデオ仮にいかない??」

「ぃーねェ、呪怨は???」

「賛成」

みたぃなカンジで話はきまったらしい。

「えっえぇ??」

ゥチが声を上げたときには代表B人がもうビデオを仮に出発していた。


ぶるぶるぶるぶる・・・・・・・・・


帰ってきた。

ビデオがSETされた。


最初のほうは怖い宣伝がながれる。

グロい


で、呪怨がはじまった。

映像をみて叫んだ。

ほとんどみなぃつもりでいたけど、

ほとんどみた。


ゃばい怖い



家に帰る途中のエレベーターが

激コワだった。

まぢヤバかった。


一人で夜みれたら

たいしたもんだと認める(((ぁんたに認められてもしょうがない


なんか続きが気になる。

呪怨2みてみたいかも


・・・・・・・ッなわけないぢゃん!!!!
((一生みねー

旨ぃ 

2006年07月09日(日) 20時41分
昨日父が仙台から帰ってきた!!

みやげ物をたのんどいたので

わくAとのぞくチラ

そしたら抹茶生クリーム大福とずんだ生クリーム大福のセット

を発見した。

ずんだ・・・・・・・・て何

ておもった。

馬鹿だった。

ずんだって枝豆のことなんだって!!!

   ・・・・・・・・

これでヘェーておもった人ゎ私と同レベルだわ((((オホ

これ常識!

シラナイトダメネーーー

意外と旨い。

でも抹茶のほうがすきや!!

ずんだずんたずんだずんだすんだずんだ・・・・・・・

一個まちがいあるから

みつけて

やっと!!!!! 

2006年07月02日(日) 21時32分
このごろ休みすぎです

ごめんなさぃ

今日、ゃっと部活がなぃ、自由な時間の確保に成功!

てことでアジサイを見に車で

  ブーン

と出発した。


結果マダ咲いてなかった・・・・・・・・・

ガーーン


家に帰った


A、そぉだ!!部活といえば、今度

女子全日本バレーの試合をみにぃくの

楽しみィ

凄い迫力なんだろなァ

期待してみにいくйё!!!!!!!


また書けない日々が続くと思ぅヵラ

目標下げて、2週間に@回を目標にヵくことにします!!



ゥォーリィ怖 

2006年05月28日(日) 19時06分
みなサマお久ぶりです

今日は怖いサイトをみました。

((((ひまだったので。。。。。。

怖い物好きな人々のタメに

ここでそのサイトを紹介します!!!

あ、怖いもの苦手なそこのあなた!!

みてみるのです((((え

私実はこわいーきらいです;

修学旅行の夜、みんなとの怖い話にも参加しなかったほどです;;;;

そんな私も怖いサイトみました!!!

  あ。URLもってくんのわすれた

だからリンクはれないのです(((())))

ゴメンですけど、の文字で検索お願いします


・ウォーリーを探さないで

・赤い部屋

・眠くなるサイト

あ、まずはこの三つをみてみてください


より簡単に探せるのはのキーワードですね(((じゃぁ最初に言え

・恐怖の館


私の三つ全部見ました。

こわくないです((((ゥソです。

でもおもしろい、ハマります((((ほんとです。

ホントにみてください!!!

見たら感想米してください


シークレット


全部見たのなら、

ついでに青い部屋もみてみること、すすめます!!!

ポツポツが!!!! 

2006年05月15日(月) 18時00分
WAO!!

今日うでをみてみたら、なななんと、青いポツポツが!!!

((((なんかきしょぃよヘ(。А。;ヘ)

アレだよアレ!

バレーでうでにいっぱいBALLあててたらなる例のアレ!!(何

いわゆる内出血とかいうものさ!!!(((( (゚Д゚)

青い気味悪いぽっち。

うでじゅうにたくさん!

う゛ぇ゛ーーーっっ

とおもうけど

なんかいい・・・・・

なんとなくいい!!!よ!!!ね!!!!!!?

よくない・・か・・・・・

気色悪いだけ・・・・か・・・・・・((しょぼくれ

ハ?

部活★ 

2006年05月12日(金) 22時51分
みなサマぉ久でぇーす!!(((単に自分がサボってただヶ・・・

今日はぉそいので短めの記事でレツゴォー

  いきなり本題え・・・・

このごろバレーが超ぃそがしぃです

でもきょうやっと念願のバレーの用具をそろえました

シューズ、練習着、ゲームパンツ・・・・・・・etc・・・・・・・・・・・・・・・・

明日わこれきて練習試合観戦にいくの

マダ観戦の段階で・・・・・

@ネンは球拾いとかバッカ・・・・・・・・

   でもないよ!!!

ボールも触ってるし!ちゃんと★

明日楽しみでたのしみでタノシミデタノシミデ・・・・・




   ((((((((結局何カヾぃぃたカゝったのデスカ・・・・・・

おかひww 

2006年04月28日(金) 21時42分
今日はお菓子の紹介をしまぁーす!

ゥチがすきなお菓子は

今まではちょこだったんだけど

最近ちょっとかわってきた。

今ハマり中のお菓子わ

ズバリ

       わさビーフ

ウまウマ

これぞわさビーフ!!

ピリ辛で(ピリでわなくちょび)

マウい

 ぇ中身?



     だしてみた。

      見た目はふつぅのポテチ

   味がねー。味ゎいぶかい

ぁ。あっというまにカラッポ―――

まあぁしょうがない!

しょうがない!

しょうがない!


以上!ウチの最近ハマり中の

 お菓子でした(*〃∇〃)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメだべ(o′∪`o)
アイコン画像bene
» お化け屋敷 (2006年12月09日)
アイコン画像☆MIMI☆
» お化け屋敷 (2006年11月14日)
アイコン画像bene
» お化け屋敷 (2006年09月30日)
アイコン画像☆MIMI☆
» お化け屋敷 (2006年09月22日)
アイコン画像bene
» お化け屋敷 (2006年08月29日)
アイコン画像ゅり
» お化け屋敷 (2006年08月27日)
アイコン画像ちよ
» お化け屋敷 (2006年08月26日)
アイコン画像bene
» 日本沈没 (2006年08月16日)
アイコン画像ちよ
» 日本沈没 (2006年08月16日)
アイコン画像bene
» 日本沈没 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_mai53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる