☆和歌山旅行☆ 

March 22 [Thu], 2007, 17:03
来週の28日と29日に彼氏と急遽『和歌山1泊2日の旅行』に行ってきますッッヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
まだ詳しくは決めてなぃケド、満喫してこよぉ〜

色々ぁるよね 

January 11 [Thu], 2007, 0:36
初めて彼氏とケンカした…ε(・ω・`*)
でも原因がわかんなぃww
ぃつ、何に対して怒ったのかもわかんなぃ…。゚(゚*´Д⊂グスン

でも、明らか怒ってた
だってさっきまでぉしゃべりしてた車内が沈黙に家に戻ってからも沈黙で

何で??何でだ??

その空気に耐え切れず涙が・・・
でも、彼氏サンは素無視です

でもAぁたしはそんな雰囲気のまま帰るのはイヤで、何とか仲直りをしよーかと思ったケド、やぱ無理で

『もぉーぃぃ帰る』

『ぉ〜帰れや』

・・・はぃ号泣デスやんかぁ〜(*っ´д`)

電気をつけてぁたしの状態がわかったのか、彼氏はそっからひたすら謝ってくれましたw
頭ナデナデギュッと抱きしめるキスをする

ぁたしが泣き止むまでその繰り返し

抱きしめるのとかキスはちょっとズルィ感じもしたケド、ぃちよ仲直り??

ぁとから教えてくれたケド、ここ最近体調がよくなくてストレスがたまってて、ぁたしに当たっちゃったらしぃw

色々ぁるよねぇ
ぁたしもそんな彼氏のコトちゃんと理解してげやなッ

今年もぁとB日☆ 

December 29 [Fri], 2006, 1:35
今日はぉ仕事がぉ休みなので、夜更かし中。。。ww
今週の出来事

25日のクリスマス
24日仕事終わってから彼氏のに向かったんクリスマス彼氏と一緒に過ごすってコトぁんま経験したコトなぃからワクAしまくり(笑)
DVD『海猿』が観たかったケド、なかったので『タィヨウのぅた』を借りて☆w

A人でまずは明石家サンタ見ながら彼氏の作ったケーキ(パティシェさんなので)食べて神戸で一緒に買ったリングと一緒のブランドのネックレスを開けてつけてみるぅ〜
か〜わ〜ぃ〜ぃ〜(*´ェ`*)
クリスマス最高デス

25日はぉ昼までA人共ぐぅぐぅ
ホンマはUSJのツリーを見に行く予定やったんやケド、DVD観終わったら16時とかで…
でも、ぉ外はスゴィ天気ヨカッタからどっか行こーってコトで大阪・中之島の光のルネサンスに行ってきたぁ〜
やっぱドコもカップルだらけww神戸ルミナリエも行ったケド、イルミネーションとか見たらテンション上がるねぇ〜また、ラィブとかもやっててバラード聴いてたらこりゃまたいぃ感じ
せっかく大阪に来たからまんま今度は梅田スカイビルに行ったの
39階だっけ??空中庭園て…
待ったのにぁまりの寒さに滞在時間が超短かかった(笑)

そぉA!!!クリスマスにサプライズ(全然サプライズになってなぃケド…バレてたから笑)で買った手袋喜んでくれましたぁ〜似合ってたし(ノ´∀`*)
手紙も感動してもらって、ぁたしはギュっとされました(笑)
23歳のクリスマス…ホンマにぃぃ思い出になりましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


で、26日。。。
今日は友達とぉ買い物
外の天気は・・・めっさでした(笑)
まぁ〜ぃつものコトなんやケドね゚(*゚´∀`゚)゚ノ 高速でりんくぅの方までなんやケド、雨やとゆーのに周りの車ったら飛ばす飛ばす…
水しぶきのぉかげで全然前見ぇへんやんまぁ〜これも慣れっこデス☆w
んで、この状況が結構テンション上がるぁたしσ(・ε・`●)

まっ、無事着いたんやけどの中って移動しにくぃからキラィ
りんくうは店の数も多くて迷子なりそーな感じwでも、ご飯食べるトコがフードコートってどぉーなの・・・w

服はぁんまほしぃのがなかったんやケド、モフAクッションにぁたしは一目惚れ
何気にベッドと同じ色だし購入
買い物も終わり帰りは阪神高速を走ってぃるとなんと!!!!!

USJの大きなツリーが見れたんマジ大きぃ☆
来年のクリスマス今の彼氏と見れますよーに(◎´艸`)

28日は仕事帰りに旅行&京都の紅葉&クリスマスん時写真を現像しに行ってきたん☆w
また思い出増えたよん

んで29日は今年最後彼氏とデートだぁ〜(ノ∀`●)ノ。。
写真持って行って色々話しよーっと

やっぱぃぃかもぉ〜ww 

December 22 [Fri], 2006, 23:41
ここA日間売り上げ目標達成できてる
えぇこっちゃぁ〜(ノ´∀`*)

今日は前に客注受けてた商品も無事届きそのバッグのぉ客サンが商品を買ぃに来てくれた

そのぉ客サン口調はキツィんだけど、めっちゃぃぃ人なのね

なのに。。。なのに。。。

ぁたしったら値引きするの忘れてたぁーーー
すぃませぇーんッ。。。

今度来た時にはサービスさしてもらぃますゴメ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメッ
で、ぉ会計も終わって最後名刺渡した時に『ぁりがとぉ〜○○サンね!!!覚えとくわぁ〜』とゆってくれたコトに感動

そんなぉ客サンに値引きしなかったコトをさらに後悔(笑)

今日はぉ客サンにもっと名前を覚えてもらぉ〜って、思った☆w
ぁたしもぉ客サンの顔とか名前覚えてぃこーっと

今日でE勤も終了ε(・ω・`*)з
明日はぉ墓参りだそーだ☆w

続かない… 

December 21 [Thu], 2006, 23:52
ぃやぁ〜ブログに興味はあったものの。。。

まったく続いてなぃわぁ〜だって、今仕事D勤目で結構ぉ疲れなんよねぇー
でも、変わりはなく彼氏ともラブAだしぃ〜+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

仕事も暇な日もぁるケド、まぁ〜順調

彼氏と次会のは25日のクリスマス

プレゼント喜んでくれるかなぁ〜

USJも楽しみぁと少しぉ仕事頑張ろぉ〜

☆充実してる☆ 

December 16 [Sat], 2006, 2:04
ぅん充実してる(笑)
23歳の誕生日は彼氏の手作りのケーキを食べた
で、伊勢の方に1泊2日の旅行に行ったし
時計を買ってもらったのぉ〜仕事中はもちろん超愛用中

んで、23歳にして初めての神戸ルミンリエにも行った
ぃゃぁ〜キレィね

これから仕事がぉ互ぃ忙しくなるんやケド何とか25日のクリスマスは休み取れたのぉ
もち逢ってA人でクリスマス
一緒にネックレスは買ったケド彼氏に手袋をぁげよぉーか考ぇ中

てかぁげるコトはぁげるんやケド、メンズの手袋が中々見つからない

クリスマスまでには間に合ぃますよーにッ

今は仕事も楽しぃし、稼げるし
彼氏とはケンカもなく順調に愛育んでるケド、今までなにかと苦労してきたから順調すぎるのも不安(笑)
ぃぃよね
大丈夫よね人生楽しんだもんがちだぁーーーーーーーーーー

売り逃し。。。 

December 04 [Mon], 2006, 1:05
今日はぉ仕事
日曜だしぉ客サンも多かったケド、とりぁえず今日はぉ客サンに無視されまくった

聞こえとるやろがぁーー

とどれだけ心ん中で思ったコトかww

てか、顔に出てたかもねぇ〜(o′д`)ノ
でも今日は売り逃しをたくさんしまして。。。
財布に・・・財布に・・・財布に・・・
財布ばっかじゃぁ〜笑" 最後になんとか指輪販売でけてヨカッタ

そんなぉ客サンとかを見てるだけに、ぃざ自分がぉ客サン側になると返事するよーにしてる
ぁたしの彼氏もちゃんと返事する人やしヨシA



最近浮上した悩み
昔から弱い誘惑に負けてしまぃそぅ
ダメA(●´゚З゚`)

誘惑に負けるな、ぁたしぃー

☆京都☆ 

December 03 [Sun], 2006, 0:35
今日は理恵チャンと京都デートしてきた
雨女なぁたしらにとったら『今日めっちゃ晴れてるやぁーん』って、思ったのもつかの間…
電車に乗ってる時には雨が・・・

しかも結構きつめのね(*´ェ`*)
でもA

嵐山着いた頃には、止んだので一安心(ノ∀`●)ノ。。

今日は今までA回も縁のなかったトロッコ列車に乗った☆w
それも超満員とかでA時間待ったケドねぇー

その間はしゃべくりたぉした

で、やっとこさぁたしも理恵チャンも初体験
トロッコ列車乗ってライトアップ見た今年は急に寒くなったり、風も強いってコトで紅葉散ってましたぁ〜

途中、紅葉見ながら車掌サンの生歌あったりね(笑)

ぉ寺のラィトアップは時間の関係で行けなかったけど、今年は紅葉A回見れたから満足

明日からまた仕事
頑張って商品売るどぉー(。-´ω`-)ノ"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃまぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
仕事も恋愛も今はとても充実してるまぃまぃデス
大丈夫なんかねぇ〜??とたまに不安になりつつも、やっぱり充実してます(笑)

ブログは初だけど、マメに更新して行く予定☆仕事のコト彼氏とのコト

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる