ダーツ楽しい☆(≧∀≦*) 

2005年09月26日(月) 23時22分
         昨日はバイトの女友達と飲みに行ってきたよぉ


  んで、ダーツバーに行ってきましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
  人生二回目のダーツバーかなり楽しかった
  450点以上出したらMYダーツもらえるって言うからかなり頑張っちゃった(* ̄∇ ̄*)   でも最高416点。。。
  友達が一人だしてもらってたぁ私も欲しかったのにぃぃぃ
  今度行ったときは絶対取ってやるーーーーと心に誓ったまーにゃであります

ε=(。・д・。)フー 

2005年09月23日(金) 22時23分
地元のお祭り行って来た

昔に比べてしょぼくなったなぁ。。まぁそれなりに楽しかったんだけどね


そういえば、まーにゃの片思いの彼はバイトで知り合ったんだけど。。今度バイト仲間の女の子と飲みに行くんだぁ(・ω・)ノヤッホー♪
そのときにみんなに相談してみようかなぁ。。思っているまーにゃです(’ω’*)
でも話し出すと長くなるんだよねー
今年の夏はいろいろあったし。。。


                        まぁできたら相談してみよ

スッキリ\(*´▽`*)/ 

2005年09月20日(火) 23時23分
             カラオケ行ってストレス発散


    のはずが。。。片思いの彼と行った時のことを思い出してちょいブルー
    彼はレゲエ好きだったなぁ。。。
    だからちょっと思い出しながら歌ってみたり(T−T*)フフフ…
    

     よけいブルーになったんだけどね。。



                          まぁ今日もそんな感じで

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 

2005年09月19日(月) 21時27分
       財布がッ。。。まーにゃのさいふがぁぁぁぁぁ!!!!


   昨日財布をなくしてしまいました( ̄‥ ̄;)
   人生初ですよっ

      なんかいろいろめんどかったなぁ。。。今日は朝から警察行って届けを出してきたし




   明日は気分転換に友達とカラオケ行ってこよ。。。(;−_−) =3 フゥ
                    

思い出 

2005年09月17日(土) 23時41分
毎年夏になると事件は起きるんだなぁ。。。
今日は一日することもなく、夏を振り返ってみちゃったり...( = =)



 片思いの彼はまーにゃの一つ年下。彼と初めて会ったのは一昨年の夏
 でも実は小学校が一緒で同じ学区内だったっていうね(笑)


 なんか思い出したらいっぱいありすぎて書ききれないなぁ。。。
 
 そういえば、一昨日バイトのメンバーでボ-リング&花火をやったその時彼の薬指に指輪発見
 一気にテンション落ちたなぁ。。。



                            片思いって切ないね

片思い日記開始 

2005年09月17日(土) 0時10分
           彼女持ち男を好きになっちゃった



  実は二年前の夏から片思い中。。。
  自分がこんなに一途だったなんて知らなかったぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




まぁそんな感じで。。。


                                       頑張ろ。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_kk0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる