すたーとっ 

October 09 [Sun], 2005, 0:38
更新止まりかけていた日記ですが、新しく作ることになりました
こんな日記を今まで見てくれてた方、ありがとう
この日記は過去の物として、このまま残しておきます(´・ω・`)

新しい日記のアドレスは→のリンクから飛んでねー

これからも、よろぴくヽ|ゝ∀・|ノ

豆富 

October 05 [Wed], 2005, 20:33
ひさびさに更新。内容は、ROではありません(´・ω・`)
心に響いた言葉を、ここに残します。
この言葉により、救われる人がいたら嬉しいです。

「一隅を照らす者で私はありたい
 私の受け持つ一隅がどんなに小さいみじめな儚いものであっても
 悪びれず ひるまず いつもほのかに照らして行きたい」 


色々人生について考え始めた今日この頃な、舞でした.。(*'ω'*)

じょん95ヽ|・∀・|ノ 

September 24 [Sat], 2005, 12:33
ちょっとずつ、ちょっとずつがんばってきたじょん
95になりましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

天使うまく撮れすぎじゃね?w

ばらんす♪ばらんす♪ひゃっほーヽ|・∀・|ノ
このあと、何ふろうかなー(´・ω・`)
夜ちゃはLUKふれとか、言い出すしなぁ(;´Д`A ```
考えとこっと
おまけ

ボス壁、城2トレイン役に、舞刃いかがですか?(・ε・)

DEF72と浮気現場 

September 23 [Fri], 2005, 23:56
まずは、みてくれ、この驚愕のSSを(何

hehe DEF72+95('-'*)
やばいよこれw ごつみの行ったら、騎士並の被ダメだったよぉお
大手には、こんなのゴロゴロいるんだろうかぁ(´・ω・`)

そして、プロでペコちゃと話してたら、そばにぽんぽんと
投げ飛ばされるアイテムの数々がぁΣ(`□´/)/
そう、普段行いが良い俺たちへの神からの贈り物に違いない
これは、我が神アラガムにささげなくては(/・ω・)/

+4ハードメイル→+6ハードメイル→+7にてくほほっ
マーターシューズ→+4→+5にてくほほっ
意地で叩いた自分の+4回復ブーツ→+6成功→+7? チキンですから♪
そして、その事件は起こった。。。。
夫の見ている前で、我が妻は

神よぉおお!妻まで奪い去るのかぁあ・゚・(ノД`;)・゚・

かんかんっ 

September 18 [Sun], 2005, 13:43
おはろぅございまふ(・_ゞ) ゴシゴシ…
二日酔いの舞です_| ̄|○
また、呑みすぎた。。。。。
た、楽しかったからいいけどね

ROは、でんちゃがシールドかんかんしてほしいと
ホルグレンさまのとこに〜(´・ω・`)

ぽおっ(/-\*)
廃剣士かわいいよね
PT名が、怖いけどw

そして、いくつか叩いたんだけど
一個しか+6できないとか
アントニオといい、ホルグレンといい
相性悪いのかな _| ̄|○
でんちゃ、すまねえ・゚・(ノД`;)・゚・

と、そこへふぎっちがヾ(・ω・o)
「シールド1個かんかんしてほしいっ」
(・ω・;)!!!
今、でんちゃの砕きまくったとこなのに(;´Д`A ```
が、なんかイッパツで+6できちゃって!

+7いっちゃうとか

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ありえんw
ッハ、これの前のでんちゃのは、生贄だったのか
きっと、そうに違いない(+_+)

ちょw 何か言ってますけどw
もうね、ふぎっちだね
ん?結果?(´・ω・`)

たふまん 

September 17 [Sat], 2005, 16:48
ヾ(・ω・o) 4時に待ち合わせのはずが僕のわがままで5時に。
      5時に待ち合わせのはずが、向こうのわがままで6時に。
あい、日記更新しますよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ふと、じょんのMAXHP知りたいな〜っておもって、
ちょっと実験してみたー

(゚Д゚;)!!??タフモンク参上(;´Д`A ```
どうこれ1万こえちゃったよw
スタンしても、すぐ治るしいいよ、このモンク
詠唱遅いけどねえ_| ̄|○
ちなみに、シューズは夜ちゃのですよ(´・ω・`)b


うぉぉおぉおおおおおっ!!Σ(`□´/)/
さ、でかけてきまふ〜ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

でーとinあまつ 

September 11 [Sun], 2005, 19:50
土曜の夜中に、ちょと散歩いこうってことに〜
あまつに行ってみたよ〜ヾ(・ω・o)
そして早速夜ちゃが

ヾ( ゚д゚)ノ゛!!??でかすぎでかすぎっ・え8
コーラ飲んでて噴出しそうになったのは、秘密(・X・)

ここ、ほんとコッテテ桜とか、マジできれいだった
すっとばされそうになったけど(>_<)

あまつの中には、名古屋城があるっぽい
しゃちほこしゃちほこ('ε')

こんなキレイなとこがあったりヾ( 〃∇〃)ツ

こんなことして、遊んでたりw
まったりするには、もってこいの場所でしたっ

あんとにおマスク 

September 10 [Sat], 2005, 19:11
どうしても+7エギラシューズが欲しくなり、シューズ10個衝動買い
10個あれば、+7一個はできるっしょできるじゃん
+4→+5 4/10  うはっ 折れすぎ_| ̄|○
+5→+6 3/10  3個あれば、余裕じゃんっ
+6→+7 0/10 ( ´△`)・・・・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・お金かえせーっ

夜ちゃがおもしろいこと言ってるけど、そんなことありません(´・ω・`)
アントニオがいけないんだー(∴`┏ω┓´)
うおおおおおおおおおおおおおおおおっ
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
       (/-\*)

そして、じょんで騎士団行く回数も増え、特化武器が欲しくなり
僕、やっちゃいましたヾ(・ω・o)

うひっヾ( 〃∇〃)ツうひっ
そこ!あ〜、やっちゃった。。。とか、
言わない
さっそく試してみたら、
結構いいょお(/・ω・)/





マスクとか_| ̄|○
久しぶりに騎士団行き始めて思ったこと
BOT増えてませんか?(´・ω・`)
パッシブモンク多くない?あれバレバレなのに、BANされないのは、
なんでですか?(o゜-゜o)
次は、レアだすよ

開拓 

September 10 [Sat], 2005, 13:32
連日(;´д`)ゞ アチィー!!
もう日課になりつつある、1時間亀を終えた後、
さすがに僕も夜ちゃも亀に飽き始めて、どこか他にイイ所はないかと
考えてたところ、ヒラメイター(・∀・)
以前ろじゃちと亀こもってた時も同じように他ないか探して、
騎士団に行ったことがあるのだー
プリ完全VIT型、モンク完全DEX型で、イイ感じにいけるかと思ったら、
支援に超必死で、うまくいかなかったんだよねーw
そんなこんなで、ちょっと行ってみるかーってことに

こんな感じ〜(´・ω・`)
なんか、イイゾ
イイ感じじゃね
VITとINTあるから、狩りスムーズだし
ずっとピッキ服だったけど
結構耐えれましたv( ̄ー ̄)v

シンエン様のBDS耐えるモンクって、どうよ?ヽ(´▽`)/

その後ブラッディナイト様に遭遇(・ω・;)!!!
みごとに、ぬっころされて(ピッキ服じゃ、イタスギダッタw)
血騎士からうまく夜ちゃは、逃げれたっぽいのだけど、
バグ?で画面内にいるとかねw

ふぉおおおおお(゜ロ゜;)

これ、夜ちゃは別のとこにいますヾ(・ω・o)
他のとこにいるのに、普通にしゃべってるのがうけたw


hehe リベンジしてやったじぇ('ε')

新しい狩場発掘できたよぉお
僕みたいなタイプのモンクさんは、
ぜひ騎士団へ

また行こうねヾ( 〃∇〃)ツ

週末キタ━(・∀・)━ッ!! 

September 09 [Fri], 2005, 19:51
やっほー!金曜日の夜って、なんでこんなに嬉しいの?
(´・ω・`) ふぉおお!夜更かしするぞおおお!


まぁ、なんていうか、15X15超くらいのでっかいクモ退治するわ、
両手首は傷めるし、友達が取り引き先の営業でうちに来たりと、
なんだか騒がしい一週間ですたヾ(・ω・o)

日記なかなか更新できないじぇ_| ̄|○
そうそう、コノ前久しぶりにベース弾いたんですよ
こんな僕でも高校2年からベース毎日弾いてたので、
大学時代は軽音サークルで学年TOP3に入ってたんですよ
バンド掛け持ちしまくってたなぁ(+_+)
ん?ベースって目立たない?
そう、TVとかだと一般の人じゃベース音聞き取れないと思うのですよ(ぁw
ライブハウスとかだと、すげえよおお
ドラムとベースは、バンドの心臓だからね
もうね、自分たちもノリノリ、客はダイブしまくりで、
最高におもしろいよ
マジで、バンドはオトコならやっとけえ
まぁ、何が言いたいかというと、よくあんなの弾いてたなと。。。w
いま?全然ひけなくなっちゃった _| ̄|○


こんな時代もありました〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆七つ星☆
» かんかんっ (2005年09月24日)
アイコン画像まい
» かんかんっ (2005年09月22日)
アイコン画像☆七つ星☆
» かんかんっ (2005年09月22日)
アイコン画像まい
» でーとinあまつ (2005年09月14日)
アイコン画像まい
» あんとにおマスク (2005年09月14日)
アイコン画像
» でーとinあまつ (2005年09月14日)
アイコン画像
» あんとにおマスク (2005年09月14日)
アイコン画像まい
» でーと (2005年09月06日)
アイコン画像
» でーと (2005年09月06日)
アイコン画像まい
» れべるあぷー (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_jon_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる