新しいDVDとホームページのお知らせ♪ 

October 02 [Thu], 2008, 22:23
なんだか急に寒くなってきましたね
学校の制服は夏服・冬服どちらでも着ていい調整期間中なのですが、今日から冬服に替えました
いつも一緒に学校に行っている仲良しの友達も今日は熱を出してお休みだったんだけど、急に寒くなったからカゼひいちゃったのかな・・・

皆さんカゼひかないように・・・気をつけてくださいね


え〜っと、今日は皆さんにお知らせがあります


 「忍風くノ一伝説 吹雪 FUBUKI」のDVDが発売されました

 「忍風くノ一伝説 吹雪 FUBUKI」の公式ホームページができました

 「ホット・オフィス」のホームページが新しくなりました



新しくできたホームページを見て感動してます

「ホット・オフィス」のホームページの「ブログ」のページにメンバー達がそれぞれ書き込みできるようになったので、舞も書き方覚えて書けるように練習してみますね




最新DVDです! 

September 03 [Wed], 2008, 17:04
9月10日に、久しぶりのソロDVDが発売されます

女子 office1000さんからです

今年はドラマDVDやユニットのDVDが続いていたので、中学生になって初めてのソロDVDになります

今まで着たことのなかったコスプレが出来て、ルンルン喜んでいる顔のシスター舞





どうぞお楽しみに

お久しぶりです! 

September 02 [Tue], 2008, 16:43
みなさん、長いことブログの更新できなくてごめんなさい

夏休み中は、撮影と宿題がんばりました

太陽カンカン照りの中での撮影は頭クラクラして大変でしたが、夏バテもしないで元気に夏休みを乗り越えました

きのうから学校始まりましたが、初日からテストは泣きです・・・
まあ、何とか問題は解けてると思います


撮影の間に、東京の浅草に行って来ました
浅草公会堂で、「くノ一妖魔斬り」の時の所作指導の先生、藤間紫乃弥先生の20周年記念公演があったのですが・・・
感動・感動・感動でした

先生の教え子さんの小さい子供さん達はかわいく、演目が進むにつれ、踊りがステキで、紫乃弥先生の踊りは見ていて鳥肌が立っちゃいました

ジャンプ力、お面を4つも使い分けての表現力とその早さ、客席に伝わる緊張感と楽しさ・・・
先生の身体全身から出ているパワーを感じました

特別出演でお家元の藤間紫先生もご出演されていて、一番最前列で舞台を観ることが出来たのは本当に幸せでした

何だか・・・もっと自分に出来ることを頑張らなくっちゃ・・・と思いました


   がんばるっ 

暑いですね〜(-_-;) 

July 06 [Sun], 2008, 20:17
毎日暑いですね〜〜
思わず頭の中は・・・・・・

みなさんは、暑い時にはどうされていますか

さすがに冷たい物ばかり食べたり飲んだりするわけにいかないし、クーラーもどうなのか・・・

こんな方法で暑さを乗り越えてるよ〜
っていうアイデアを教えて下さ〜い 

わーい♪わーい♪ 

June 24 [Tue], 2008, 22:27
わーい

今日は13歳の誕生日です〜

新しい携帯をパパ達からプレゼントしてもらいました

うれしいよぉぉぉ


おめでとうのコメントありがとうございます

13歳の舞は、目標に向かって頑張る〜〜

「怪盗少女伝 NEZUMI」の予告編です 

June 15 [Sun], 2008, 22:41
7月1日に発売される「怪盗少女伝 NEZUMI」の予告編ができたんです





NEZUMIシスターズ 変身

舞の大好きな 

June 14 [Sat], 2008, 23:30
ヒヨコちゃんの写真を紹介しましたが
うちのプリティーなインコちゃんをご紹介します

名前はレモン
男の子


小さい時には、お腹はスカイブルー、背中はそれより濃い色で、おしりの近くはコバルトブルーだったんです
それが、最近お腹に黄色い羽が出始めて、なんだか水玉もようみたい・・・
どうしたんだろう・・・



他にも2羽、全身黄色のルビーちゃん(女の子)と、全身真っ白のパールちゃん(女の子)いるんですが、どう見てもレモンだけ大きい・・・
というか、ふくらんでるっていうのか・・・

いつもまんまるで、おめめがクリクリのかわいこちゃんで〜す

自分は人間の子供だと思っているのか他のインコ達を怖がったり、舞たちがご飯食べていると
「ボクも〜」って、そわそわしてます

なんてかわいいんだ〜〜〜

マレーシアでの写真 

June 11 [Wed], 2008, 21:02
マレーシアにいた時に撮ってもらった写真です

いろんな動物がいて触ったりしたのですが、舞の一番のお気に入りは
ですよ〜

かわいいでしょ


ただいま〜〜! 

June 09 [Mon], 2008, 17:18
今日やっと帰って来ました〜

行って来た国はマレーシアなんです
政府観光局の協力で、マレーシアの半島をあっちこっち行ったんですよ

日本に比べてめっちゃ暑かったけど、食べる物はみ〜んなおいしくって・・・

泊まったホテルは超高級ホテルばっかりだったし、いろんな動物にも触れ合えたし、学校に行って現地の子達との交流もありました

お伝えしたいことがた〜くさんあるので、これからブログで紹介していきますね

みなさんコメントありがとうございます今日は帰って来たところなので、お返事はまたゆっくり書きますね


しばらく学校お休みしていたから、マレーシアにいた間も空いた時間は勉強してたけど、明日から頑張らなくちゃ〜〜


こんばんは! 

June 01 [Sun], 2008, 0:07
しばらくブログ書けなくてごめんなさい
いつも見に来てくださっているみなさん、ありがとうございます

今日は、何でこんなに遅い時間に書いているかというと・・・
明日の朝(って、あとちょっとなんですけど)、海外の撮影に出発するんです

今回は日数が長くて、帰国するのが来週9日なので、またしばらく更新できません

帰って来たら、どんな撮影でどこに行ったのかとか、詳しくお知らせしますね

久しぶりに書いたので、ちょっとだけ
最近あったことをいくつかご報告・・・

中学入って初めてのテストが木・金にありました
5教科のテスト、撮影で学校お休みしていた時に進んだ所とか、一気に覚えるの大変だったけど、まあまあだったんじゃないかな
な〜んてテストが返って来ないとわからないけど〜

それと、最近、何回か自分でお弁当作って持って行きました



学校では パンも売っていて、それもけっこう楽しみなんだけど
お母さんの作ってくれるお弁当、自分で作ったお弁当、学校のパン
小学校の給食もスキだったけど、中学もお弁当の時間が楽しみです


もう9日分の旅行の荷物は準備できたし、出発は朝早いから、そろそろ寝ますね

では、おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木 舞
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 今日から学校! (2009年12月04日)
アイコン画像タカシ
» お久しぶりです! (2009年10月13日)
アイコン画像tomo
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年10月12日)
アイコン画像ダンディライオン
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年07月23日)
アイコン画像マイ神
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年07月09日)
アイコン画像ツイスター
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年06月24日)
アイコン画像alma2
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年05月21日)
アイコン画像ツイスター
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年04月22日)
アイコン画像佐々木姉弟のファン
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年03月16日)
アイコン画像明島
» 新しいDVDとホームページのお知らせ♪ (2009年01月05日)
楽天で探す
楽天市場
ムービーボード

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/mai_hotoffice/index1_0.rdf