今日も。。。 

April 01 [Sun], 2007, 19:48
また1日中、家にいた。

このままでは本当にヤバイとわかっていながらも何もする気もなく

ただボーっとしたりネットゲームしたりとダラダラしていた。

1日1日。。。日が経つにつれ落ちていく自分。。。

心の中で自分を慰めたり、怒ったりしているだけで中々行動に移すことができない。

誰か。。。助けて。

勇気をください。

初☆日記 

March 30 [Fri], 2007, 14:54
ついにブログデビューしちゃいました

最近、暖かくなって桜も咲いてもう春だね

12月にバイトを辞めて今は何もしないで家でダラダラ生活。

私の周りは皆、専門学校や大学を卒業して就職したりしてるのに

私は福祉科の高校を入学し半年で辞めて早くも親と同じ仕事場にパートとして

入りました。3年続いたけど結局そこも辞めて転々として現在に至る

しかし最近の私は夢を持ち、これでも夢に向かって計画をたててます

その夢とは。。。ウェディングプランナー

なんだけど。。。資格を取らなくてもできる仕事なのだがやっぱり知識とかあったほうが

良いと思い学校に通いたいんだけど80万近くの借金が。

だから私は午前、午後と掛け持ちでこれから頑張って働いて返済しようと思ってる。

それで全て返せたらプランナーの学校に行き、資格を取ったら社員として就職をしようという

考えでいる。でも、昨日バイト広告を見ていたらオープニングスタッフでしかもバイトでプランナーの

募集をしていた。しかも、そこは資格援助もしてくれるらしい

けど場所は埼玉。。。ぁたし住んでるのは神奈川_| ̄|○ ガクッ

今すごく迷ってる。(優柔不断で気分がコロコロ変わる性格です笑)

やっぱり今は掛け持ちで時給が良いバイトした方がいいかな。。。

毎日こんな感じで1日が過ぎていく。。。すごく時間がもったいない気がしてきた

             



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 初☆日記 (2007年04月01日)
アイコン画像ryu
» 初☆日記 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる