祝☆リニューアル 

April 02 [Thu], 2009, 22:51
★バンビーニ★のサイトがリニューアルしましたー!
http://www.bambini-a-gogo.com/
そして初めて携帯からのブログ!
以上を記念しまして、今日のフェイス。
コーヒーのフタがマスクみたいでした…★

明日はライブです!
応援メールなど受付中〜♪

もう2009でした 

January 14 [Wed], 2009, 19:15
HAPPY NEW YEAR
年があけて、もう14日。
明日で半分…はやすぎです

新年初フェイスはこちら

神社の裏口にあったガスメーターです★
白い犬っぽくていい!
きつねにも見えるか。。ウチのパパも写真撮ってました

Tサマから、フェイス写真をもらったので載せちゃいます。
プリンらしい。。。


泣き顔スマイルかな。

おっと、去年載せようと思っていたこれもついでに…


むりやりなフェイスですがいい感じなので

今年もいっぱいナイスフェイスを見つけられますように。
よろしくお願いします

『□□でやろう』シリーズ -5- 

December 11 [Thu], 2008, 11:48
12月といえば忘年会シーズン。
このシリーズにもとうとう来ました
泥酔さん!!!
駅のベンチでたまに見かけますねー
お酒はほどほどに…

なみすけクッキー 

December 04 [Thu], 2008, 14:54
先日、★バンビーニ★のベイベちゃんよりいただいた
なみすけクッキー
本日が賞味期限。。。
可愛すぎて食べられなかったの。
泣きながらいただきましたょ

おいしかったっ
ごちそうサマー!


今日のフェイスはちっさいナベ! 

November 20 [Thu], 2008, 18:05
お昼ご飯食べにいったら、のりちゃんのフライドポテトがちっさいナベに入ってた(ミルクパンていうの?)
持つところがこっちを向いてて、よくみるとカーワイイ子でした。
ゆる〜いね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいく☆
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
☆バンビーニ☆やってます
http://www.bambini-a-gogo.com/
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベイベ
» なみすけクッキー (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる