遠い距離〜2話後半〜

December 11 [Tue], 2012, 20:29
それから一言もはなさず・・・

先生「今日は席替えの日です!」

ガヤガヤガヤ・・・

ま「佐々木君は誰と隣になりたい?」

佐々木「・・・」

ま「はぁ・・・」

先生「田中さんと森田君が隣ね〜佐々木君と水野さんが隣で、その後ろに上田さんと桜井くんがとなりね☆」

ま「えっ!」

佐々木「はぁ・・・」

桜井「またハズレか・・・」

上田「なんですって!?わたくしだって水野さんと交換したいわぁ〜」

桜井「おお!いいな!」

上田「でしょ〜」

上田「先生!私、目が見にくいので、水野さんと交換してもいいですかぁ〜」

先生「う〜ん、そうね!じゃぁ、水野さんと交換して!」

上田「はぁ〜い!」

桜井「やったな!」

上田「感謝してよねっ!」

佐々木「まじかよ・・・」

ま「え・・・」

上田「水野さん!どいて!」

ま「は・・・はい」

桜井「やった!麻里ちゃんと隣!」

ま「は・・・はい!」

佐々木「お前、何する気だよ・・・」

上田「翔ちゃんが悪いのよ。水野さんと仲良くしてるから。」

佐々木「だから!後半は話してないから!」

ま「??何のはなししてるんだろ・・・」

桜井「どうせ、翔ちゃ〜んってまとわりついてんだろ!」

ま「あ!桜井くん!佐々木くんと仲いいよね?」

桜井「まぁな!なんかあったか?」

ま「あの・・・前隣だった時に、私が上田さんの話題出したら怒っちゃって・・・」

桜井「そりゃぁな・・・」

ま「え?」

桜井「いやいや!なんでも!」

ま「何でですかね・・・」

桜井「うん、俺は言えねーな。本人に聞いてみて!」

ま「え?あ、はい・・・」

遠い距離〜2話前半〜

December 10 [Mon], 2012, 16:47
〜次の日〜

ま やばい//すっごいドキドキする//

佐々木「お前、なんか顔赤いな・・・wなんかあった?」

ま「いや、緊張してて・・・」

佐々木「緊張w麻里らしいなw」

ま まりーーーー???呼び捨て???やばい!超嬉しい!

佐々木「あ、ごめんやだったよね・・・」

ま「ううん、逆にそう呼んで!」

佐々木「おう。」

ま「あのさ、上田さんってさ・・・」

佐々木「黙れ」

ま「え?」

佐々木「お前・・・うざい」

ま「えっ・・・あ、ごめん」

佐々木「話しかけてこないで」

ま「え・・・あ・・・うん。」

それから私たちは席替えの日まで一言も喋らず・・・

遠い距離〜1話〜

December 09 [Sun], 2012, 18:16
私は水野麻里!(以下ま

今日、一宮第二学園に転校します!

ま「緊張するなぁ・・・」

先生「みんな!転校生を紹介します!水野麻里さんです!」

ガラガラガラ

ま「はじめまして!み・・・水野麻里で・・・す」

ざわざわ・・・

先生「じゃぁ、佐々木の隣!」

ま「さ・・・さきさん、は・・・誰?ですか・・・?」

「俺。」

あ〜この人が佐々木か・・・うん、なかなかイケメンだ・・・w

佐々木「よろしく。」

ま「あ、よろしくお願いします・・・」

「君、かわいいね!佐々木じゃなくて、俺の隣がよかった〜」

うん?誰だ?名札には、、えっと、桜井・・・

ま「桜井さんですよね・・・あ、ありがとうございます・・・」

桜井「そういう性格もいいね!」

佐々木「おい、桜井やめろよ」

桜井「あ、ごめん」

「ちょっと水野さん、来て!」

ま「は、はい!」

「あんた、佐々木くんのこと好きになったりしてないわよね?」

ま「はい!してないです!」

うん?この人誰?上田さんか・・美人。w

ま「ていうか、何でですか?」

上田「いや、翔ちゃんが私の彼氏だから。ただそれだけ。」

ま「翔ちゃん?」

上田「あ〜知らないのね、佐々木翔平くんっていうの。」

ま「あ!そうなんですね!」

ま「授業始まるんでいきますね!」

〜クラスで〜

佐々木「お前さ、上田に何言われた?」

ま「え、いや、翔ちゃ・・・あ、佐々木君のことについて、」

佐々木「何か言ってたか?」

ま「いや、好きにならないでね!って言われました。」

佐々木「そうか、あいつのこと無視していいから。」

ま「え?彼女さんじゃないんですか?」

佐々木「いや、あいつが勝手にそう思ってるだけ。」

ま「え?あ。そうなんですね・・・」

上田「翔ちゃん〜今、水野さんと何話してたの?」

佐々木「お前は来るな」

ま「え、いや、でも・・」

佐々木「俺、上田のこと嫌いだから。帰って。」

上田「ごめん・・・」

何だ!佐々木っていいやつじゃん!なんか、好きかも・・・

佐々木「ていうか、タメでいいから、何かあったら俺に頼って」

ま「は・・・あ、うん。」

佐々木 ニコッ

ま////

どうしよう、うち、こいつが好きだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見る少女
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どうもっ!
このブログでは恋愛小説を書きます!
よかったらリクエストしてください!
読むだけでも嬉しいですっ!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像裕羅
» 遠い距離〜1話〜 (2012年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai_arashi/index1_0.rdf