あL1○ラヴ○高校野球 

2006年03月30日(木) 22時29分
今日,暇だッたから,ずッと高校野球見てました
関西が,再試合で負けちァッたョ-けど,最後の最後まで,諦めなL1でプレーする姿ゎめちァX02カッコよかッたァ(ノ_〃)
結果ゎど-あれ,すッごく充実した試合だッた早稲田実業には,頑張ッてもらL1たL1なァ

明日は,なばちンと,神戸の遊園地に遊びに行ッてきます
計画今日ぢァしなァ(笑
絶叫系以外ゎ乗りまくるゾー

高校! 

2006年03月28日(火) 23時39分
こなL1だ高校の物品販売がありました-
久々に会った人とかいたから,嬉しかったわァなんか,今からクラス分けでドキX02しちょる・・

何部に入るかも,まだ考え中-体動かしたL1から,運動部希望ぢァ中学の時みたL1に,うまくいかなL1だろ-から,不安だらけです早く高校生活になじめたらぃいなァ-・・・
の登校から楽しくなりそうです
4月7日のクラス発表が待ち遠しL1けど,イヤだ-

☆自己満足:) 

2006年02月27日(月) 23時04分
こんばんはです今日も塾に行ってきましたぅちの大嫌いな数学だったから,行く前から憂鬱だったけど,問題が全然解けンから,もっと×2憂鬱になりました-
けど,そんな感じの塾も,も-すぐおしまい
確かに勉強ゎいやだったけど,友達がぉもろいから,ど-にかやってこれました長い人で,小5の終わり位からの友達もいます
そんな友達とかゎ皆あたまィイから,岡山の方の高校に行っちゃうから,なか×2会えなくなるのゎ本気寂しいです
だから,残り少ない塾で友達といっぱい話したいと思いますもしかしたら,塾旅行でディズニ-ランド行くかもだしね


話ゎさかのぼるけど,日曜日にビブレに行ってきました-なんか最近,パパさんが恐ろしい位に親切で,ほぼ毎週日曜日にどこか行きた-いって言ったら,すんなり行ってくれるんですよ
期間限定かもしれないから,今のうちにぃっぱい出かけさせてもらいます・・・
ちなみにこないだは,服2着買いましたから夏まで着回せそ-です
そいぢぁ,自己満だったけど,また今度

          ●午前更新● 

2006年02月25日(土) 9時56分
昨日めちゃ早く寝てしまったんで,今日とか7時に起きました
学校で放課後に文集作りしてて,いろんな項目でランキングをつけるってゆ-のがあって,昨日その集計を皆でしてたけど,結構おもしろい結果になりそ-です

ん-っと最近,曲とか聴くのにハマってるんだけど最近のHITばっかを聴くんぢぁなくて,歌詞検索とかして,歌詞が良かったら聴くってゆ-パタ-ンが多いです
今よく聴いてるのは
いいわけ...MCU Ryoji
えりあし...aiko
summer time...トラビット
です全部歌詞もいいし,リズムとかもいいから,聴いてみてくださいねェ
aikoの曲は全部オススメです

今日は午前中更新したけど,もしかしたら夜もするかもですでは

久々に書いてみた-♪!ヽ(・ε・●) 

2006年02月21日(火) 22時27分
こんばんは16日の自己推薦,合格してましたァ-ぅち,面接がさッぱりで,直前とかに先生,いとこ,ツレに練習相手してもらった面接内容が実際でたりして,何とか応えれたのが良かったンだと思いますホント嬉しかったし,何より,合格するまでの過程で関わってきてくれた人達にめちャ感謝しました
ホントありがとうございました

ぅち,更新があいまいで,ムラがありすぎるよなーホントぉえんなァ-・・・けど,こないだぁいがコメント書いてくれてたなかに,まいのペースで頑張ってッてあったから,だいぶ楽です
ありがとにン

こないだジャスコで,カッパの着ぐるみうを買いましたでか,買ってもらいました-これがまた,ぬくいんだあと,OPA行ったら,2階か3階のどっちかが変わってたンよなァ-確か3階行ってみる価値あるョ-
あと,学校でいのにシャーペンでおでこを刺されましたッあのコに物をもたしたら,凶器に早変わりだぁ
バンソーこー貼って学校行こ-っと

うィ-☆ 

2006年02月17日(金) 0時16分
お久しぶりです!☆ここ1週間はPC開いてなかったなァ・・(・Α・;A)なんか,ものすッごく眠くてA・・・(=Α=)
この間はバレンタインディぢァったなァ去年の先輩は受験勉強に専念してたから,チョコは皆あげてなかッたゆ-てたけど,ぅちらは皆あげてた-今の3年生らしくてぃいわァ
しかも皆のお菓子本気おいひ-ぅちあげてよかったかな-・・・・って心境になった
ぢゃ,ちょい部屋の掃除してきます(笑

暇-! 

2006年02月04日(土) 23時07分
日記を書く前に-,かッし-がカキしてくれてましたァ-☆(・υ<)ノ♪さんくす-!★つい昨日UPしたのに,もうカキしてくれたとか・・・(;_;)まぢ感動ぢァしなァ-・・(ノΑ≦。)!ホントありがとッ!!!♪
今日は,塾でした-(泣  頭痛かったけど,我慢して行ったしなぁ♪(^∀^;Α)塾の人,み-んな私立合格してた★♪やッぱ皆すごいや!!それに,特待生になッてる人もいたし(゜言゜)!!
すごすぎて,絶句ぢぁッた・・・(..φ;)

塾行くまでが暇で暇で仕方なかったから,ハッピ-でうろうろしてた(笑★
バレンタインがも-すぐぢぁなァ-・・・。って痛感したァ(・_・;)ぅちは受験生だけど,友チョコは作りますょ!!♪お菓子作るの&食べるの&あげるの大好き人間ぢぁから★(´ΨΨ`●)
そんで,一応ラッピングの物だけ買った・・☆♪早く作りたいな-☆!!
そいぢァ.サイトでも巡って-,お菓子のレシピでも探索してきます-(・υ・)b☆

こんちぁ-☆! 

2006年02月03日(金) 22時02分
ん-っと,こんばんは・・・笑☆
お久しぶりです!!(・∀・○)ここ何週間か,全然UPしてなかッたです↓
今まで,11時過ぎ位にUPしてたけど,最近は11時には,すでに寝てました!♪
まァ,私立の入試もあッたとゆ-事で(ノΑ`。)
あと,報告ではないけど,更新する時に絵文字使うと,結構更新するの遅くなるし,絵文字を使えば使うほど,時間がかかるから,今度からは使わない事にしました-!★
携帯から見てくれてるツレもいるしネ-♪(サンキュ!!

今日が私立の合否発表で,ど-にか合格してました!★それで,いとこがケ-キ買ってきてくれてたんだけど,うちの苦手な生クリ-ム・・・(゜言゜υ)中のスポンジだけ,一生懸命たべました・・・♪
公立の推薦で合格したら,チョコケーキッて約束しました-!それより焼肉がいいなァ★(p≧∀≦#q)
とにかく一段落ついたから,落ち着いたなァ☆あとは,公立のみ!!!!
合格するために面接練習か勉強をするしかないから,自分のペースでやろ-と思います-♪
日記もナ!♪  では,さよなら!(・υ・)b ☆

美容院いった!☆ 

2006年01月21日(土) 22時14分
ぅいッす昨日は何気に早く寝たから,なんか目がパッチリだァ
それはそ-と,雪なんか降らんかッたなァ-天気予報のうそつき期待して損したわァ-

ン-と・・・美容院行ってきました朝いちで行ってきました最初は朝起きるのがめんどいから,行く気無かったけど,父さんが,
『まい-・・・おめェの髪,ヘルメットかぶっとるみたいよなあの-,ゲ-ムの・・・ボン○-マンの黒ボンみたぃ笑』
ッて言われたし,おばあさンにも,
『ちょんまげ切られた落ち武者みたい・・(爆笑』
ッて言われたし・・・傷つくとか以前に精神的にきたしなァぅちの2年間一生懸命伸ばした髪ッて,げ-むのキャラとか落ち武者レベルなんぢァ-ッて思った
それが理由で朝美容院に行きました

では,中途半端だけど,寝ま-すぢぁ-にン

久々(?)の長文・・☆ 

2006年01月20日(金) 21時46分
こんばんは今日はちゃんとかけました
今日はテストだッたァ-なんか手ごたえ微妙・・・ぁんまり期待できそ-にないですしかも4教科のテストの後には私立の面接練習最初はノリ気ぢァなかッたけど,だんだんやる気出てきて,頑張れました
集団面接練習で立ってる時は,足がガクガクしたしなんか,足を開きすぎッて指摘されました-
個人面接練習は思っていたより,ちゃんと話せれましたけど,担任の先生の名前間違えた・・・だいぶ笑われましたけど,あとはばっちりで,全ての項目全てマルで,やり直す必要はないですねッて言われました

放課後はサッカ-してましたちおりが私立受けないから,先に帰ってて面接は女子の中では,ぅちが1番遅かったから女子はいませんでしたァ-
けど,サッカ-は楽しかったよ-また,放課後サッカーしたいな-

明日は受験用(?)に髪を切りに行きますどんな髪になるかは,まだ自分にも分かりませ-んでは,よい休日を・・・
PS明日は雪が降るかもしれないらし-よ積もったら,遊ぶべし
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんしゅ☆
» 高校! (2006年03月29日)
アイコン画像いその
» 久々に書いてみた-♪!ヽ(・ε・●) (2006年02月22日)
アイコン画像あい☆+
» 暇-! (2006年02月05日)
アイコン画像りさ☆
» こんちぁ-☆! (2006年02月04日)
アイコン画像なんしゅ☆
» 明日はがっこ-★! (2006年01月10日)
アイコン画像あい○☆
» さんぐら-す!!☆笑 (2006年01月06日)
アイコン画像なんしゅ☆
» ☆冬休み! (2005年12月23日)
アイコン画像りさ((´∀`*))
» GET!! (2005年12月11日)
アイコン画像なんしゅ☆
» society--★ (2005年12月08日)
アイコン画像ナバ
» ☆--温泉--☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_all_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる