今日は4限まで 

2006年02月22日(水) 17時19分
遊びまくりや-ン★

なんか自由になった
開放されたから最近遊び放題
しほうだいやね-ン
でもまだ内定やぞ
仁君ゆ-てはったよ
あの人ちょっと話長いね
ちょっとィラィラしたかな・・・
こっちはまだ昼くってね-ンぢゃ

でも帰ってから遊んだ〜

パァムぶらっちしてプリ撮った
なんかいい気分やったわ+゜

そしたらウッピ・まりこ・りほ・まなみ
に会って皆でダベリ〜わャ

楽しかったよ-ン

ひいと人間観察して爆笑げら

おもろかったわああ

やったねえ 

2006年02月21日(火) 18時19分
受かったじょ*'`わャ

よかったよかった〜★
やっと受験戦争から
逃れる事ができるや-ン

春から市商生なんっす

落っこちた子には悪いけど・・・・

勝手に盛り上がらせていただくにょアハハ

でもあれやねええ
学校ではいつもどおりせな

まああお祝いあったら
ちょーだいねええ!わら

今日は面接… 

2006年02月15日(水) 21時14分
今日は入試の面接…
あんまり記憶にない…
でもたぶんできたかな?
んー・・・・
どうやろな・・・・・

結果は21日にでるの!
 
今緊張してもどうにも
ならんからね・・・・・

気長にまとう・・・・

なーんか♪ 

2006年01月26日(木) 19時22分
今日は帰りに一回ぐらい
あのこみて帰ろう~!
って思って学活終わって
あのこのクラスにGo−!
ってしたーん!
んで友達に会いにきたって
かおしときながら
探しましたあ(*^^*)ふ
そしたらいてたーん!わら
んで あ!って思ってみたら
あいつも あ! って感じで
目があったわけやん!
 
なんかそれだけで嬉しかった〜★

わーい! 

2006年01月25日(水) 18時08分
今日は卒業式の日に
一緒に学校いこー?
ってゆったら
あの人「いいよ→→★」
やってさあー(*^^*)
あははははは
なんて素晴らしいんだ〜!

会いたいわあ! 

2006年01月18日(水) 15時06分
今日はなか校内推薦
あーるらしい〜わら
んで明日発表なんやってーん!
なんてめんどいんだわら

はい!最近会いたくてしかたがない
人がいてるんですよお
なーんか幼馴染みたいな子で
でも実は幼馴染じゃない子とかが
いてるわけなんですよお
小さいときから一緒に映画みに
いったん覚えてるわあ

初めてみた映画はエピソード1
だったよーなきがする{ニャー
懐かしい思い出ですよお!
しかもマリーナに4人とお互いの親で
遊び行ったなああ

まーとにかく仲良しなんですねえ

その子は約3年前に千葉に引越し
しちゃったんですよねえ!!
ほんまに半端なく寂しかった

そして今、最近になってまた会いたいなあ・・・・・
って思ったんですよ

なんかもう頭にそのこのこと
ばっかり考えてるんですよお・・・・・

なんなん? 

2006年01月14日(土) 12時14分
えっとですねえ
最近新しい先生がやってきた〜
まあそこそこかっこいい?んちゃう?
みたいな所なんですけど

授業あんまりわからーん!!
「ま〜」っていいすぎ!
眠たくなってくる(.З・)

あいむそーりー 

2006年01月10日(火) 19時02分
あいむそーりー!!
かなりブログ放置してた わら
なんかブログの存在忘れて
しまいました(・ω・*)ぷ

やる気あんのかー!?
って感じやし・・・・・

はははあ 

2006年01月06日(金) 22時23分
たとえば君が傷ついて
泣き出しそうになったときは
かならず僕が傍にいて
ささえてあげるよその肩を+゜

なんていい歌なんだ
まいちゃん感動

なんか最近昔の歌が好き
見上げてごらん夜の星を
とかいいやーん

はい!それはおいといて
今日は自分で髪の毛カッティング
したら・・・・・・
前髪ぱっつん・・・・髪の毛短くなった
どんまいどんまい!ぶはー!
もう舞は立ち直る術がわかんない

誰かァァ!! 

2006年01月04日(水) 11時42分
最近、あむろチャンにはまりチュ
誰か可愛いあむろチャンもってなーい?
てかサイトしらーん?
もうほんまにお願い
誰かまいに愛の手を〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
**メロ**
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_35_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる