疲O 

July 12 [Wed], 2006, 22:11
今日わ朝練遅れたあ《汗
ごめンなさい'A`★
みカちあン腹痛で休みとなあ!
ウインナ-にあたッたみたい《爆

昼休みてやてやのダンスリ-ダ-の
ぺあ決めたッッ!ウちゆッたとおbb
よリとガ良カッたあ《素
ンまあZ回目わぺあ変わるらUいU
頑張るよお(b'3`◎ノ

国語とカめちャおもろカッたあ!
翔太の
『萌え-』とカなあw

ランスとデイビットとのお別れ会わ
応援団やけン外で待機Uて見てたンやけど
いろxZ語リよッた!!
Top of the woldとカめちャ適当bb
自分らの出番のトキめちャ頑張ッたあ↑
暑すぎるンやけどッッ

接骨院行くために陸上休ンだ!!
まヂおもろカッたンやけどお《素

楽O 

July 11 [Tue], 2006, 22:02
サボリxZ($゜v`d)
なンカする暇なカッた!
書いてない時いろxZあッたなO

今日わめちあxZ早起きッッ
リサイクル登校とカめンどい↓
性教育あッたな!
ビデオわつまらンカッたO
やよいちあン・みカちあン・
あみたに・ウチで
枝毛探UUてた!!!
次わなンカ女子だけ会議室でやッて-
みンな米田先生に
『キモイ』連発でなあ《笑
あれわ…キモイッッ
技術わあ-楽Uカッたbb
あリさ・あやカ・さッこと
愛の共同作業《は
みカちあン死ンでたけど
生き返ッたカなあ???

やめたンカあ?よくわカらンッッ

明日わ陸上八高でやあ★$!

楽O 

July 08 [Sat], 2006, 23:49
朝部活死ンだあO

昼カらわなッつ-と
久でえとッッ★&!
めちャはッちャけたあ↑
いろxZ歩きすぎて疲れたッッ
プリの時…ねえO
フリ-チェアでまわッてた《笑
あれハマッたよお!!
ンで-歩いてたらいきなリ
『ぷちッてなッてUャ-ッて』みたいな
意味わカらンコトを言いだUてカら-!!
歩きすぎたけンw
輪抜け行ッたあ(b'3`◎
カき氷&わたガUただとカ
まヂ幸せやろお↑
食べ過ぎたあw
フリ-同士また遊ぼおなあbb

死ンだよww
やヴあ-

疲O 

July 07 [Fri], 2006, 22:06
なンカ今日わ朝練忘れカけてた!!
手のやつちょッと残ッてたけン
良カッたわいッッ
テストわ…ばいxZやな↓
もお終わッたけンbb
テストとカ知らンU!!!

授業楽Uすぎた↑
峻くン絶対にムッツリ《笑
でもなンカたくやくンとカウちの前でわ
結構お-ぷンやなあw
純粋カと思ッてたガに…
学活やばあ-い!!
女子ガエッサッサで男子ダンスとカ-
カなリウケたけンw
でもちょッとUてみたいとカ
峻くンと言いよッたあ-O

学級歌ウちわ好きでえbb
さッこ言ウの頑張ッたxZ!!
まあ言ウの勇気いるけンなあ↑
ンまあ目指せ金賞★&!

楽O 

July 06 [Thu], 2006, 22:12
サボリxZ(b'3`◎ノ
てカ勉強Uてた《嘘
えとお-昨日わ沈みまくリDAY★&!
どUたンやろ自分ッッ

実力テストまヂ無理ッぽい!
社会とカ最後勘やUッッ
他わ…まあxZやろw
半分あればよU《え

体育まヂ楽Uい!!
マット運動やッたンやけどお…
ハトのフンコ翔子ちあンガふンで-
それでマット踏ンだけン
ウちらの使ウマットにフンコガ《笑
やけンなンカ男子のマット占領Uたw
ンでフンコマットわ男子ガ…《笑
あやちあンの後転にウケすぎて-
なンカ先生に怒られたあw
l組の方わ変な集団になッてた!
ズボン上げすぎやろw
西川のズボン上げるの手伝ッたbb《え
なンカ意外とマット楽Uいわい!!!

あ-今日も死ンだxZ'A`★

泣O 

July 04 [Tue], 2006, 21:33
ンもお今日わてンそン
上ガらンッてゆ-カ…
上ガるわけないやンカ!
まヂ腹立つなあOOO
理科の席いいよ!
たくやくン・きよと・
カずUくン・峻くンで
えろばなとカ-
相談のッてもらッたリUた!
たくやくンまたグチ聞いてな↑
体育ハ-ドル!!出席順でみなと´σЗ`
たいむ9"1やッたあw
Z回目みな靴脱げてカら-
まヂ笑いすぎた!!
道徳まヂいけンけン!
大切な人想い浮カべろとカ
あの人Uカ頭に浮カばンカッた《爆
涙出てきて焦ッたw
てカ今の席結構好き↑
峻くンおもUろすぎるッッ
昼休みわ手紙ッてカ
想ッてるコト書いてみた!
ほぼバカUカ書いてないけどッッ
みカちあンとカらヴれた書き出Uて
嫌味カよお-とカ思ッた《笑
国語とカウケすぎた!
プリントウちガ峻くンに教えたトコ
全部ミスッとッてカらあ《笑
Uゃあないやン!!ばカやUbb

なンカ-…休み時間ほぼ泣いてたわあO
ちょッと限界ガきてるカも↓
みカちあン・あみたに・
みさちあン・みッこ・なおこちあン・
まヂあリガとお!!多分大丈夫やけンb

陸上わ楽Uいl゜з'pq)゜*。+゜.
リほちあンのズボン下げたbb
Z年の時の恨みをね!《笑
リレ-練習おもUろすぎるッッ
こころ・みきちあンえろすぎるうう'A`★
ついていけンUなあ《え
[土xZ−]とカ…まヂこころ変態やもン!
知ッてたけど?!《素
明日わ八高行ッて練習ぢャン★&!

もお…いやO

楽O 

July 03 [Mon], 2006, 21:34
今日なンカあッたカ?!
あッッ席替えあッた↑
後ろカらZ列目とカ
まヂ幸せやあ'v`*
今までずッと前だッたU!
まあxZいい席ッッ
隣わ峻くンで前よッぺ-で
斜め前谷さンで後ろUンちあン!
峻くンまヂおもろいb
国語の時間み-くンわ
ぼけてたなあ《笑
ウケすぎたてやw
もお…だめや!!
いろンな人に死ンだッてゆッてたw
死ンだなあ《素

陸上練習の時わまヂ嬉Uカッた!
てカ陸上練習最近ちょお楽Uみ☆&!
めちャおもろいよおb'3`∞)⌒+.*
メンバ-いいUbb
ヨ年女子とカおもろい!
ヨ年男子わ微妙とUて-《素
l,Z年わいい仔ら!!
バトンパス練習わ爆笑Uすぎたッッ
矢野さンまヂカわゆす↑
あの仔わいいキャラや(b'3`◎ノ
八高練習わ嫌ッッ
八代で練習ガいいなあO

はいxZ-もおやばいですねえ★&!

楽O 

July 02 [Sun], 2006, 21:22
運動会朝雨降ッてたけン
なくなッたあ↑いえいb
ンで-lロ時過ぎまで寝たッッ
起きてぱそいヂッてえ-
またlZ時前まで寝たッッ
久々にこンな寝たU!!
ンで昼カらお母さンとカと
大洲行ッた'v`*
いろxZ買ッてもらッた★&!
保ちウの人とカ
八代の水泳部のl年生とカ
きよちあンに出会ッたあ↑
今日わすき焼きでUた!
食べ過ぎたあああ↓

どおUよお《素
なンカだめやン↑

てカ恋の日記変えたッッ
なンカ教えてないはずのIPのお方も
見てたみたいなンでえ…O
前教えた人にわ教えるよッッ
あと数名だけにわ!!

楽O 

July 01 [Sat], 2006, 21:56
今日わl時カら陸上練習★&!
ヨ年+平井くンとお↑
あとの人わ部活え-!!
まヂで楽Uカッたあw
ヨ時に練習おわッてえ-
そのあとなッつ-・リほちあン
はまッチ・ウちとで遊ンだ!
はまッチ・リほちあンわ
l回帰宅!!その間なッつ-と語ッてた!
ンでそろッてl年の仔と話Uたw
いい仔やあ'A`★
正本・たくやくン来てびびッた!!!
まず-マッく行ッたらあ-
網谷・みカちあンに遭遇ッッ
話Uまくッてえ-そのあとお菓子買ッて
出会い公園の川ンとこで食べた↑
川にどぶッてる仔おるUッッ
ンでロ-ソン行ッて王子え'v`*
語ッたxZ\$'Д`)⌒。+
ンで正本とたくやくンにまた会ッた!
プリ撮ッてたけン見せて言ウたけど
見せてくれンカッたUッッ《素
ンまあ今日わ楽Uカッたよ↑

明日わ市民大運動会(b'3`◎
頑張るU↑

疲O 

June 30 [Fri], 2006, 21:45
今日わみカちあン休みやッた!
大丈夫なンカなあ…?

選択まヂあのクラスおもろい!!
まさやの
「ぞ-なむ-や-カ-けリカずU♪」ガ
つぼッたxZ《素
数学の時間わ佐伯先生にウケたッッ
まヂでおもUろいU↑
「なンぢャこリャ」連発やU《笑
英語わ結構自由にねえw
み-くン・れいなちあンと
ヨ人で服の話Uてて…
オシャレなやのくン呼ンで-
み-くンとやのくンガなンカ
「後ろに萌えとカ書いてるTシャツほUい」
とカ言い出Uてえ-
カなリ爆笑Uたンやけどッッ
久々に笑えた'A`★
呼び出Uにおびえてた《笑
結局呼び出されてないけど!

あああO期待Uていいンカなあ?
翔太とカガあンなコト言ウけンw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai_1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる