視線の先にいつもキミがいること。ただそれだけを私は今日も願っている。 

May 03 [Thu], 2007, 11:53
ヽ(●´∇`【。゚+.нёllо。゚+.】´∇`●)ノ
久しぶりに?更新します☆
今日から4連休ですね♪d(d+'`\●*))
理沙は相変わらず何処にも行く予定がありません;;
来週から部活も始まるし最後の連休ヵもしれないのにッ(o`д´+;)
まぁ休みなのでゆっくり休むことにします・・・

・・・って言うかそんな事より!!
昨日席替えのクジをやったんですょ!!
まず順番にクジを引いてって先生がテキトーに
番号で座席決めていくんですが・・・(・∀・)
なんと!!
T君の斜め後ろの席になれたんです!!!!!・。*o(*´∀`*)○

カ ミ サ マ 。゚(●´∀`●)゚。     |誰

ケドすごくないですか??! |何
クジでしかも先生がランダムで席決めたのに
斜め後ろの席になれるなんて☆★
月曜日に席替えするので月曜日が楽しみです♪
 

あなたに逢えたコトで一生分の運を使ったんだ。 

April 30 [Mon], 2007, 20:44
こ・ん・ちゃ〜☆
え〜っと
もうすぐGWですね♪d(d+'`\●*))
理沙は生憎どこにも行く予定はありません↓↓
ぅ〜。.゜.(ノД`).゜.。
どこか行きたかったんですけどねェ・・ 笑
まぁ いいか☆★ |ぇ

・・・・・・・・・(・∀・ )
最近暇です。
宿題終わってないから宿題やった方がいいと思うんですが
ヤル気になれない理沙です(T△T)ノシ
そぅ言えば今日ぉ母さんとぉばぁちゃんでブックオフ
行きました =3
んーと漫画買ったんですが「紳士同盟クロス」って
漫画買いましたヾ(*O∀o*)ノ
1〜3巻買ったんですけど
すでに理沙は5.6巻持ってて中途半端に
4巻だけありません;;
変だ・・(;´Д`)
近々機会があったら買わないと;;
話的にも4巻が好きなんですけど
無かった。・゜(*つд<*)゜・。

なんヵ今日書くこと思いつかないんで
これで終わります・・・ |コラ
ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

あなたの本当の笑顔を見てみたい 

April 21 [Sat], 2007, 12:18
こんにちゎですよ
久しぶりに更新します★
中学生活の話をやっと書きます;;

中学校生活今のところ順調です♪
・・・・・・・・・が。
ゅーたの事なんですけど☆
この1週間ゅーたが女好きって事が判明したんですょ。
あんびりーばぼーですょ(^ω^ )
理沙は1組でゅーたはまたベタな感じで
5組だったんですよ。
どういうことか分かるかねワトソン君。(^∀^) |誰
理沙のガッコは1組が3階で一番右端で
5組が2階で一番左端なんです。つまりすごい教室と教室が
遠い!
でも! 理沙はもぅ入学式の時から例の卒業式事件でゅーたを
なーんとも思ってなかったし
そのおかげでで好きな人がいませんでした((´∀`*))
この時点でゅーたはどぅでもいいヤツになってしまったんですが |早ッッ
ゅーたは人なつっこくて女子と仲良しこよしになっていまして
その時はまだそこまで気にしませんでした(・∀・)
でも!!ウチのクラスの一部の女子とゅーたが仲がいいのか
最近いっっっつもウチのクラスに来て
しかも教室の中まで入ってきて
喋っていました
それのウザさと言ったら・・(′-∀-`)=3
異常な程ですよww
マヂで。。
って事が今週ずーーーーっと続きまして;
今では顔見るだけでも嫌なくらぃ大嫌いです.+(´^ω^`)+.
理由ははっきりしませんがこれだけは分かるっていうのは
嫌いなこと☆(○´艸`)
最初は嫉妬かな〜??って
思ったんデスが も ホントにウザいんで
嫉妬の範囲を超えていると思い
気づきました♪♪

で!!
上の参照の事件で
ゅーたは好きじゃなくなった(むしろ嫌い)
理沙は入学式の日に!
一目惚れというやつをしてしまいましたァ(●*'v`*人).o0
同じクラスのT.T君に恋しちゃいましたww
もう一度言っておきますが
ゅーたは好きじゃありませんよ〜
いろいろイキナリ話飛んでますが
今はT.T君がめちゃ好きです!!
今までのブログに書いてきたゅーたの記事は
忘れてください♪ |んな ムチャな
で・・・(;´Д`A ```
入学式の時から今片想いしてマスo(*´∀`*)o
マジかっこいいです☆★
一目で落ちちゃいましたねェ ワラ

長くなっちゃったんで
今回の記事はこれで終わります☆★


もどかしい この距離に涙が出そう どうしたら あなたは私を思い出してくれますか? 

April 12 [Thu], 2007, 16:33
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...
久しぶりに更新です。。
つぃに新学期始まりましたぁ♪
・・・・ の前に
花見に行って来ました
天気もよヵったし
すごぃ桜咲いてました☆★
理沙は桜大好きです☆'・:*・:*'・ |だヵら?
おかぁサンの携帯で(勝手に)写真撮ってきたんで
載せます!



縦に撮ったんで見にくいヵも;;
とにかく綺麗でした〜(*Q∪o#%)
ぁ で;;
屋台でたこ焼き食べたんですが
店員の人が混んでて焦ったのか;;
微妙に半焼き??でした(;´Д`A ```
まぁ おいしかったんですけど・・・
ふぅ・・・
中学校ヵら帰って来たんでなんヵ
疲れたんでここで
終わります。。。すみません↓↓
むむ。。。(o`д´+;)
眠たくなって来た・・
勉強もしなきゃぃけないのに;;
でゎ さょぅなら〜★

この気持ち嘘じゃない 誰が何言おうと動かない 

April 03 [Tue], 2007, 19:44
HELL0∞'`$)+*★+゜
理沙です☆
久しぶりですねぇ〜
4月入って初めての更新デス♪
あぁ〜・・ (;´Д`A ```
もぅすぐ中学校の入学式です。。。
緊張するッ!!!
と同時に・・・・
春休みが終わってしまぅ― ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤバィ。。。。。。
勉強全然してませんね〜(-∀- )
ゼミでも始めようかな。。。
と思っているこの頃です ^^;
ふ〜
ぁ そうだ
そぅ言えば前回の記事で変なトコで終わってしまいましたね;;
ぅ〜んと;
えっとその時すっごぃショックで!; 
その時たまたま ちょっと仲の良かった
ずーっと前にちょこっと名前が出た「りょぅゃ」
が気になっていまして;;; |マタかょ
ちょーぉっと (てゅうか すんごぃ)
揺れたんスけど (^д^;;;)
今はホントにゅーたが好きです。。。 (*´ω`)ノ ハィ
だと思うんですよね。。。 |何かだんだん投げやりに・・・ 笑
自分でも何が何だか分かんなくなって来ております |笑

話変わって・・・
これもまーたすごぃ?? 前の話になりますが;;
地震!!!ぁりましたね!!
理沙の住んでる地域もちょっと揺れました)))
結構揺れてましたね〜
その時丁度理沙が起きようとした時で;; |起きるの遅・・・
ビックリしました!
石川県でゎ震度5強ぐらぃだったような。。。
大変ですねぇ。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回の地震で改めて
地震が怖いって思いました=3 (←ジィさんヵよ  笑

でゎ変なトコですが
風呂に入んなきゃいけないので。。。
さぃならぁ〜☆

今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから 

March 22 [Thu], 2007, 17:41
ヽ(●´∇`【。゚+.нёllо。゚+.】´∇`●)ノ
久しぶりに更新です(;´Д`A ```
最近全然PCできなくて・・・
ぃろぃろ話すことぁります(o`д´+;)

まずは・・・・
だぃーぶ 前になりますが;;
ホヮィトデーでしたねぇ(●´ω`●)
話してると長くなるんで;省略しますが
ゅーたに!     もらぃました★ 。*(●*//艸//) (ぁ お返しですょ? w)
朝 学校に来たら渡してくれました(嬉*o凵Op)p☆゜+
もぅ一生保管しますよ?? |ぇ 怖
マジで嬉しかったです☆★

はぃ!! 次行きましょうか〜
ぇーっと
ぁ それでこれも結構前の話になるんですが;
卒業式がぁりました!(学校の♪)
もぅ 涙なみだの卒業式でした。.゜.(ノД`).゜.。
まぁ普通では中学校とヵの卒業式で泣くんだと思いますが;;;
小学校の卒業式で泣いてしまいました↓↓ |笑
まぁ・・・どぅせ中学校でも一緒なので離れ離れになるヮケじゃ
なぃんですけど。。。
泣いちゃいましたw
そ・れ・で!!!!!!
事件は起こったのです。。。。。。(-`ω´- )
毎年理沙の学校でゎ卒業式の後に卒業生と親がバスに乗って
どこか(綺麗なホテルとヵ旅館??)でご飯とか食べたりする「謝恩会」って言うゃつを
やるんですね〜 (他の学校でもやってんのヵな???)
で。。。謝恩会が終わって帰りのバスで事件は起こった。。。。。のデス |ぇ
卒業式と言えば!!!!
第2ボタン〜d(d+'`\●*)
ってコトでなんヵ先生がノリ02で女子が前の方に座ってて
男子が後ろの方に座ってたんですけど!
なぜ〜ヵ先生が女子から第2ボタンほしぃ男子聞いてて!!!!!
先生が男子のトコ行って第2ボタンちぎって(?)女子に渡してたんです<(`皿´#)
(ぁ ちなみに先生は男です〜)
ま まさヵゅーたのボタンがほしぃなんて先生に言ってるャツは
いなぃだろーなー??? (・ω・´;;; )
 なーんて思ってた時!!
居たんだなコレが。 (お決まり)
しヵも希望者が2人 (゚Д゚ノ)ノ
他の男子は1人なんですけどね。。。希望者・・・・・
理沙はまっさかゅーたのボタンほしぃなんてそんな羨まし過ぎる要望を
する人がぃるとは思わずにいたし するハズも無いので
案の定ゅーたの第2.3ボタンは他の女子に取られてしまいました。。
正直ヘコみますよね。 w
今は・・別に。。。とヵ開き直れますが(一応)
当時はすっごぃ ショックでした。。。
長くなりそうなんで一旦ここで切りまーす★

青い空は凛と澄んで羊曇は静かに揺れる 

March 12 [Mon], 2007, 18:51
こんッちゃ♪
久しぶり更新デス(*$0∪o)ゝ
もぅ卒業シーズンですねぇ。。。
と言うか過ぎた??? (;´Д`A ```
理沙の学校では今週の金曜日なんと!
卒業式です (o`д´+;)
っヵ理沙の卒業式の日デスw Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ
言うの遅ッ |笑

まぁ 何だかんだで
今週一週間で小学校生活が終わります 涙⊃□x`*)◎+
ゃっぱすごぃ寂しいですねぇ。。
今まで当たり前のょぅに一緒に過ごしてきた
クラスの皆とお別れですし。。。。 (まぁ 中学校で一緒ですが このクラスで居れるのは
ぁと少しなんでw)
はぁ。。。 〃´ω`)-3
はッ 
ぃヵん02
マィナス思考になってゎ・・・;;

ぁ 
で話変わるんですが(・ω・`)
今ちょうどその卒業式の練習をしてるんですが・・・
卒業証書を渡される時
名前を呼ばれるじゃなぃですか!!
それの返事の声出しが。。。。。 っらいw
今日 返事の練習をしてて・・・(・ω・´;; ) 
理沙って結構声小さい方で・・・・・ |ァホ
心臓 バックバクで名前を呼ばれるのを待ってました

・・・・・・・・・・・(・ω ・´;;;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜д ゜;;;)


担任「はぃ 次。。 ○○ 理沙! 」 (ぁ 丸のトコは苗字です;)

・・・・・・!!!(゚Д゚ノ)ノ        
       「はぃ! (・ω・`)」 

って感じで返事(理沙なりに精一杯)をしたのは良かったんですが
声小さいと後で プチ残しで返事の特訓をしなきゃぃけなかったんですょ!!!
良かった人は「合格」って言われて教室に帰ってぃぃんですケド
そン時先生ゎしばらく(1〜5秒)考えて

「まぁ 理沙さんならぃぃでしょう!  合格!」
                              って言いました。
・・・・・・・・・・・・・ヾ(゜∀。)ノ ぇ
『なら』?????
何だソレ【#・∀・】
理沙でも精一杯 声出してんのに
『なら』ヵょ!!! 
勝手に決め付けんなよ(=Д= (=д= (=д= )

まぁ こんな感じで練習は終わりました―
すんません(-人-;)(;-人-)
意味分からんですね;;
まぁ分からなかったら放ってぉぃといで下さいww
 

花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ 

March 03 [Sat], 2007, 15:59
こんにちゎ〜☆(*Q∪o#%)
変な時間帯に出没しましたw

今 ダラダラ色んなトコ(ホームページ)を廻わってたんですが。。。
理沙は実は少女マンガが大好きで (●´Д`人´∀`●)
今 「りぼん」の「紳士同盟クロス」っていうマンガがお気に入りなんですが・・・・
なんヵすごい展開になっているよぅですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
掲示板を見たらそぅ書いてぁったので (;´Д`A ```
あぁ (T∀T)
早く新巻が読みたいです〜
でも5月に発売らしぃのでまっだまだデス・・・・・・・・・・
気長に待ちますか。。。
ぁ (・∀・)
でも もぅ一つのお気に入りマンガ
「少コミ」の「うわさの翠くん!!」が3月に発売だぁ〜♪
確か・・・・(・ω<)b

と言うか・・・*o(*´∀`*)○))・.。*
少コミは月に2回発売されてぃぃですよね〜♪
りぼんは月に1回発売でスゴイ待ち遠しいです。.゜.(ノД`).゜.。
まぁそれより今月号(5日の)の少コミも絶対買わないと!!!!
りぼんは毎月買ってませんが(コミック派)
少コミは買わなきゃ;;;

ぁ〜;;
そろそろPCやめなきゃぃけないです |汗
結構やってるんで。。。
なんか今回の記事は意味不明になってしまいましたねぇ〜
すんませ〜ん(@_ _)))ペコ
じゃ ここら辺でヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

悪夢再☆復活 !! (^ω^ ) 

February 26 [Mon], 2007, 17:56
こんにちゎ〜♪
今回の記事はタイトルの通りです(゜A ゜)
はは・・・(ノ口`∞)$+。 |誰
悪夢再復活とは・・・
ちょっと前の話になるんですが・・・
なんと!!!
学校で・・・・・・
席替えをしまして(´∀`*)
ゅーたと同じ班         までは行きませんが
ゅーたが前でσ(・ω・`)がその後ろの席になりました〜!!!
  

―――理沙は
まだその時気づいていませんでした
悪夢の始まりに・・・・・・・・・・

その時期
なんヵクラスで腕相撲をやっていまして・・・(;´Д`A ```
まぁ一部でですけどね〜
それで
σ(・ω・`)もなんヵの出来心でゅーたに
腕相撲を誘ってみる →
ゅーたニヤけて断る →
σ(・ω・`)が「負けた方は好きな人に好きな人を教える」という
条件を付けてもう一度誘ってみる →
やっぱり断られる (^ω^)
σ(・ω・`)が「σ(・ω・`)がハンデ付けてあげるから」って言って
最後にもぅ一回聞いてみる →
了承を受ける(^∀^ )

って感じですることになりました〜
ケド面倒くさかったので
放課後にする事にしました。。。
で!!
放課後になって
理沙は指2本 ゅーたは5本で |笑
やる事になりました。。。。。。。。
もちろん結果は・・・(^ ^)
         言わなくても分かりますね
勝ちました。
理沙が。 |爆
も ぁの力の無さはヤバw(′゜ω゜);:*.':;
 は
ナニこの力は
って感じでした〜 |泣

それと結局勝ったんですが
好きな人は教えてもらえませんでした〜【#・∀・】ムカムカ
まぁ ぃぃや・・・ 絶望するだけなんでw

も-
前回で脱力したんで
今回はもぅクソくらぇってな気分ですゎ、。。。
では
ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

こみ上げる想いは 誰に届くのだろう 

February 18 [Sun], 2007, 21:43
こんばんゎ
理沙です(^ω^)/
ぇっと昨日.中学説明会に行って来ました
なんヵ他の小学校の人もいてなんだヵ緊張(??)しました。。。。
ぁ〜・・・・
中学ヵぁ・・・(-ω-‖)
理沙人見知りなんでちゃんと友達できるか心配です・・・・
ケド! 自分をりせっと して
ぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・中学生活が自分なりに
遅れたら最高に嬉しいデス。 (^∀^)

なーんて・・・思ったりもしますが
そんなに都合よく行くのヵ・・・!?(・ω・;;;;;)
とも思います(・□・。 )))
はっきり言って不安です。。。
まぁ入学前から言っててもなんですが。。。。。。。。。
なんヵ −思考になってきてる・・・・・・・・汗

なんヵ眠たくなってきたんでここで
終わります〜・・
とにかく頑張りまづ。。。。(ぁ 濁ってる)
でゎヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙耶香
» ぉひさです・・・w (2006年12月04日)
アイコン画像理沙
» 一応・・・ (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:((´∀`*理沙))
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活はソフトボールにしょぅか考え中・・・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる