ジャニーズをこよなく愛すまぃのブログです★ 管理人は仁担♡ 同じジャニヲタさん、一緒に語りましょう! リアルに友達大大大募集中★! 只今山田涼介君にどっぷりハマっています。 山涼ファンの方もいらっしゃ〜い♪← 管理人は中3ですが無事受験が終わりました! 不定期更新カラ見事脱出★←

♡ランキング♡
ポチっとお願い★!
♡つなビィ♡
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃ
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
You&J狂愛ちゅっvv
管理人は仁担ですが,
基本誰担でも
Welcome状態ですっ★

○●リアメモ●○
日頃感じたことを
リアルタイムでお伝えします!
参戦歴
*KAT-TUN*
’06KAT-TUN春魂in宮城 【2日目】1部
’07KAT-TUN春魂in宮城 【1日目】1部
*NEWS*
’06NEWS春魂in宮城 【1日目】2部
’07NEWS春魂in宮城 1部&2部
’08NEWS冬魂in宮城 1部
*関ジャニ∞*
’06∞秋魂in宮城 【2日目】2部
’07∞全国魂in宮城 【1日目】1部
レポあるんで、よかったら見てパイ!
俺がこの世に生まれたのは 君に出会う為 / 2008年03月31日(月)
KAT-TUN夏魂決まって
相当浮かれまくってるまぃだよ−。←

でもね,夏魂ってことで
様々な問題が出てくるわけよ。

まず,夏服ってことで露出多めじゃん?
=デブ丸出しってことじゃん?←

うん,相当やばいね。笑
だからこれまで以上にダイエット頑張るのよ〜♪

って話はさておき。
はい,え−っと,昨日言ってたとおり
移転しますっ!

それでですね,リンク整理もかねてとゆ−ことで
あたしの方からみなさまのブログには
移転の報告へは行きません!待

ので,これからもあたしと絡みたいとゆ−方は
下のをコピペして
移転先のブログの記事にコメントして下さい。

尚,とくにいつまでとか期限はありませんので
移転してから1ヶ月経ってよ−が
1年経ってよ−が
いつでもwelcome状態ですっ★←

とゆ−ことなので,リンク変更の方
よろしくお願いします♪
※ブログタイトルは変わりませんので
  変更する必要はありません。

でわ,みなさまの訪問お待ちしてます^ω^

◇◆新ブログ◆◇
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:∞*:;;;;;:∞
Name:(漢字の方は一応ふりがなも書いて下さい←)
Blog Title:
Blog URL:
Massage:(なにかあればで構いません)
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:∞*:;;;;;:∞
 
   
Posted at 18:06 /  KAT-TUN / この記事のURL
コメント(8)
昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない? / 2008年03月30日(日)
速報速報速報速報速報!!!!!!!!!!
1回記事書いたンだけど、付け足さずにはいられないっ!!!

KAT-TUN夏魂決定★!
今日のドリボズの千秋楽で、亀から告知があったっぽい!

まぢリアルに泣きましたけどっ…!!!←
もう嬉しすぎるよ−−−−−!!!!!!!!!!
ったく〜〜〜待たせやがってえぇ。゚(゚*´Д⊂

さっきお母さんに言ったら
「よかったじゃ〜ん♪」って言ってくれたよ。笑

んで、「もし仙台来なかったら東京でも行くからっ!!」
って言ったところ、
「イイよぉ〜♪お母さんKAT-TUNだったら行くから★」
って、まぢ予想外の答えで唖然とした。笑

あたしこの言葉、絶対に忘れないからね?笑
まっ、これで今回は安心ですっ

とりま、ホント嬉しいなあ∩ω`
早く会いたいっ♪

こっから、最初に書いてた記事。笑

え−、ホントは昨日更新したかったコトなんだけど、
途中で記事消えたので挫折しました。←

えと、仁カツスタ卒業!!!
毎日仁の声聴いて寝るの習慣づいてたから
ちょっと寂しいです(´・ω・`)

てゆか、結局メール送らず終わってしまった←
仁と電話してみたかったなぁ〜。ぇ

でもでもでもでも!!!!!←
金曜日はなんとっ、亀梨君がっっ!!!!!

「金曜日は亀が」って聴いた瞬間
まぢ、えぇっヾ(;´Д`●)ノだよね。笑

とりま、これからも毎日聴きますよ−♪


ちょっと報告。
明日移転します!
ので、まぁそのつもりで。は

今回は最初っからカスタマイズしたンだけど、
結構イイ感じに仕上がってます♪

今のブログはピンクピンクピンクって感じだけど、
今回は落ち着きましたので。笑
まぁ楽しみにしててパイ^ω^


追記★今日の出来事!
 
   
Posted at 18:24 /  KAT-TUN / この記事のURL
コメント(10)
愛してる どの笑顔さえ / 2008年03月28日(金)
ど−も!
最近横のジャンケンに勝てないまぃですけども−。

今日は離任式に行ってきました♪
担任が異動するので、ちょっと寂しかったです。
でも久々に友達に会えたりしてよかった^ω^

でわ早速カツカツの感想−っ
今回は総集編でしたが、
やっぱり総集編といえどもレベルが高いっ!!
まぢツボなシーンがかなりあった!

でも高杉さんがゲストの時の
田口の企画が無駄に印象に残りすぎて
他あんま覚えてないってゆ−。←
だってあれは…やばいだろ。笑

どっかの誰かさんなんて、
恋人→くいてぇ
エッチ→最高
だからね。笑
まぁYOUらしくてよいよ。←

しっかし、上ボも相当うけたねぇ−。
「いじめちゃうぞ〜」とか
完全にドSですね。笑

あと、亀の将来(?)のやつもおもしろかった。笑
あれ完ペキ病んでっから。笑

それから、戸田ちゃんに目撃されたって話の時の
ゆっちがや−ばい可愛かったっ…!
耳真っ赤になってるしね。笑

っとまぁ、こんな感じです。←
あ、仁、ヒゲ剃って←

昨日のとくばんの感想っ
いやぁ〜、短い。うん、短い。←
まぢさ、昨日のは短いってもんじゃねぇ−べ!?
うたばん頼むわ〜〜〜。

でででっ、あたしもマルと一緒に
ダイエット頑張ろうと思います!は
でも同じく、食べないとゆ−のはキツイです。←
頑張れ、俺♪←

※昨日の亮ちゃんに、若干戸惑いました。笑
 
   
Posted at 17:52 /  KAT-TUN / この記事のURL
コメント(9)
"会いたい"と"会えない"のバランス / 2008年03月27日(木)
高校から出された課題に
全く手をつけようとしないまぃです。←

まぢさ−、リアルにめんどい←
無駄に英語多くて、国際コースじゃないけどみたいな。笑

でも一昨日行ってきた1日入学は、結構楽しかった♪
人多すぎて友達には会えなかったけど;
そして教科書重くてキレそうになりましたけど←
とりま、4月から頑張りますっ★

その日は高校行った帰りに
本屋に寄って君に届け6巻を買ってきました\(○^ω^○)/

今回も相当やばいっす…!
風早君はもちろん、徹と龍も相当カッコイイっ!!!
ちょっとね−、まぢニヤけが止まらねえぇぇ!!!!!←

君に届け愛読者さん、語りましょう!笑
リア友も今度語ろうね♪
あ、読みたければいつでも貸すから言って?←


話は変わって、この間初めてジャニ勉を見ました★
なんかね、新しくDVDレコーダーを買ったら
見れるよ−になったの♪

まぁ率直な感想としては、横ヒナばっか喋ってるね。笑
いや、彼等はおもしろいから問題ないのだが…。笑
でもあたし個人としては、もうちょっと後ろにいるメンバーも
喋ってほしいなぁ−って思いました♪
ま、今後に期待しよう!
番組としては、フツーにおもしろかったです^ω^

そーいや今日、∞魂の横アリ公演のチケが届いた★!
今回は自分の分じゃないから、
封筒開ける時あんま緊張しなかったわ。笑

座席はセンター、つまりアリーナですね♪
2,3階席にならなくてよかったです。笑

そこで思ったこと。
あたしやっぱNEWSだけだわ、席運ないの。笑
だから今度からNEWS魂行く時は、
チケは他の人に任せようと思います。←

カツカツの感想は明日書きま−す♪
 
   
Posted at 17:50 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(7)
奇跡のドアを開けるのは誰? / 2008年03月26日(水)
昨日更新しなかったのに
アクセス数がハンパじゃなかったっ…!
まぁ、君に届けの発売日だったからね。笑

え−でわでわ、書きたいコトはいっぱいありますが、
今日はプロポーズ大作戦SPの感想書きます♪

一言で言うと、とにかくすっっっごくよかったっ!
もうなんて言ったらイイのかわかンないけど、
ホントに素敵なドラマだったなぁ−と思います。

てゆかね、個人的に
ケンゾーとツルにノックアウト。笑
2人ともやばいです。

まぢね、ツルがエリを想う気持ちに相当泣けた。
改めてツルがカッコイイと思いました。
ウチのお母さんも「寛大だねぇ〜」って感心してたわ。笑
あたしもあんなに愛されてみたいです。←

で−、ケンゾおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。←
どこまでカッコイインだっつ−の−−−!!!!!
ホント、反則だよ…?

リアルに最後の浜辺のシーン、号泣←
自分でも驚くぐらい、なかなか涙が引かなかった(´∩`。)
で、最終的には、何で泣いてンのかわかンなくなった。笑

や−でも、やっと2人が結ばれてよかったです。
なんかこっちまで幸せな気持ちになったわ。笑

そして、5人の友情も素晴らしい!!!
あたし的、5人の掛け合いがまぢでツボりまくりでした。笑

ってな感じで、とっても満足いくストーリーでした♪
ケンゾーだいすき−−−−−!!!!!!!!!!
昨日は若干P様に浮気してたけど…許してねvv←
 
   
Posted at 18:15 /  ドラマ / この記事のURL
コメント(6)
君がいる それだけで優しくなれるから / 2008年03月24日(月)
今日は書くコトないなぁ−…
なんて思ってたケド、
バトンが数個回っていたコトを思い出した★←
ので、バトンやりま−す♪

っとその前に、
明日はちょ−イイ日になりそ−です^ω^
なんでって?
教えなぁ−い♪←

理由は、まず高校の1日入学があるでしょ−
んでもって、プロ大SP&ジャニ勉あるでしょ−
そんでもって、君に届け6巻発売日★!

ってな感じで、まぢ明日は最高な日なんですよっvv←
早く明日になンないかなぁ−♪
 
   
Posted at 17:21 /  バトン / この記事のURL
コメント(4)
あふれる愛が空にはばたいて / 2008年03月22日(土)
KAT-TUN
デビュー2周年おめでとう★!

今日という日を6人で迎えられて
ホントよかったなぁ−って思います。
なんせ去年は
どっかの誰かさんがいなかったからね。笑

でもまた6人になって
いっぱいTVに出たり、CD出したり、
個々にたくさん仕事したり、
個人としてもグループとしても
どんどん大きくなってるンじゃないかなって思います。

個人的には、今までいろいろ辛いコトあったりしたケド、
KAT-TUNの曲聴いて励まされたり、元気もらったり…。
ホント、ど〜にかなるさには何度も救われたり…。笑

あたしはホント
KAT-TUNに支えられて生きてるなぁ〜って
しみじみ思います。

個性派揃いで、すごくカッコよくて、時には可愛くて
そんでもっておもしろくて、
そんなKAT-TUNがあたしは大スキです。

これからもKAT-TUN6人で頑張って下さい^ω^

そして、ツアーよろしくね♪←



いきなり話変わるけど−
今日や−っとKAT-TUNのカレンダーが届きました★
もうね、まぢやばいっ…!
みんなカッコよすぎるって!!!まぢで!!!!!

あたし的に、やっぱり担当様のショットは
外しがないと思われる。←

それとね、聖もや−ばいね!
ちょっとさ、まぢ惚れるわ。笑

今日はKAT-TUNのカレンダーでも見ながら寝るわ!
でわ、ガチャン!ツーツー←


追記★今日の出来事←デタ
 
   
Posted at 22:00 /  KAT-TUN / この記事のURL
コメント(9)
つまらねぇ毎日抜け出すぜ / 2008年03月21日(金)
昨日書けなかったカツカツの感想〜♪

先週に引き続き北海道ロケ。
スケートリンクの掃除はね、やばいうけたね。笑
「赤西サボんじゃねえーよっ!!!」とか
どれほど〜〜〜。笑

ってかゆっち、まぢ可哀想だったわ〜。
ホント周りに人いないしね。笑

でででっ!!!赤西パパですよ!!!←
ホント、あの様子を見てると
将来絶対イイパパになるよねえ〜。
あんな旦那さんがほしいです。←

てゆか、あのゆう君だっけ?
あの子抱っこしてるやつ、余裕でカットしてるよね?笑
ちょっとどうなってンのカツカツ−。←

んで、スタジオでゆう君からのプレゼントを渡すと。
あたしさ、TV誌に絵がプレゼントされるって書いてあんの
見ちゃったから、ちょい失敗したな〜って思った。笑

とりま、今回もまぢ最高だった★
来週は総集編らしいので、
またおもしろいのがいっぱい見れるンじゃないかな♪


そーいや、ずっと前に頼んだKAT-TUNのカレンダー
今日発送したっぽい!遅
明日届くとイイなぁ^ω^


追記★今日の出来事←
 
   
Posted at 18:25 /  KAT-TUN / この記事のURL
コメント(6)
惚れたが負けだなんて / 2008年03月20日(木)
今日は午前中村上嬢宅で
錦戸嬢の3人と久々のDVD鑑賞会をしました★
もお−まぢ楽しかった♪
その感想は追記にて!


え−っと、昨日のカツスタ…聞きました?
うん、これぞまさにMT
そう、まさかの展開だよね。笑

でわ、リアルにラジオ聞きながら打ってた感想も
交えて書きます。笑

まず、何故にカツスタでワッハッハー?笑
「関ジャニ∞で」って田口が紹介した時、
まぢ「は(゜∀゜)?」だよね。笑

で−、今週は男性へのアポ無しテレフォン♪
昨日の人は、大阪府のりょう君

や−りょう君さ、亮ちゃんに声似てね?笑
しかも23歳、職業はその他。

そして、田口が「フルネームは?」トカ聞いてて
あたしはやっと状況が読み取れ、1人混乱状態。←

ちょっ亮ちゃんっΣ(゚∀゚*)
えっまぢど−しよっ!!!!!焦


みたいな。笑
もうね、動揺を隠しきれなかった。笑
ラジオの前でテンパってた自分を思い出すと
相当笑えてきます。笑

それにしても、3人のトークかなりおもしろかったっ!
亮ちゃんのスキなタイプも聞けたしvv

で、仁が最後亮ちゃんに
「愛してるよ〜vv」
って言っててさぁ〜。
はぁ〜。何
たまにはファンにも言ってね。笑


続いてカツカツの感想!
っと書きたかったのですが、
カツスタだけでこんな長くなったのでやめます。←
ってことで、カツカツの感想は明日♪


追記★今日の鑑賞会の感想。笑
 
   
Posted at 19:15 /  KAT-TUN / この記事のURL
コメント(4)
君の笑顔に会えたらいい / 2008年03月19日(水)
今日はドラマの話onlyでいきますっ!

昨日のハチクロ★
てゆか、終わっちゃったよお−−−(つД`)←
まぢ最後トカ切なすぎだからンね(´・ω・`)

主題歌流れながらの竹本君の語りが
最高にやばかったっ…!
ホント泣きそうだったケド必死で堪えたっ
なんでって?
兄貴も一緒に見てたから←

ってな感じで、切ないケド心温まる
素敵なドラマでした^ω^
3ヶ月間撮影お疲れ様でした★!

。。+゜゜。。+゜゜おまけ。。+゜゜。。+゜゜
昨日のいいともに番宣で斗真君達出てたケド、
すごいおもしろかった♪
中居先輩最高っす!笑
そしてやっぱり斗真君はカッコイイっす!←


でででっ!!!
ファンにとってはすっごい嬉しい話!

内君連ドラ"おせん"出演決定★!
連ドラだってえ−ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しいけどっ!!!

今までやってきたコトが評価されて
こういった仕事がきたンだと思うので、
大いに頑張ってもらいたいです(`・ω・´)

そしてもう1つ。
イケパラSP放送決定★!
やっほ〜い♪←
また中津が見れると思うと
もう楽しみすぎてしょ−がないっ!ぇ

ちなみに、放送日はまだ未定らしいで−す。笑
とりま、まずはプロポーズ大作戦だなっ!は


コメレス★サキチャン
 
   
Posted at 17:51 /  ドラマ / この記事のURL
コメント(9)
yaplog!PR
♡同盟♡
 jk mp neru♥care 草野彰Do盟 君に届け同盟
♡メールフォーム♡
タイトル

内容
♡ジャニーズ最新情報♡
♡meromero park♡
 | 前へ  
GMO Internet, Inc.