PCの調子が。。。 

March 08 [Tue], 2005, 21:45
すっごく悪いどぉしよう。

cafestaでHP作ってるnだけどぉ

開けないせっかくタグのつけ方がやっと分かった

と言うのに(シ´I`*)

はぁ〜

ひな祭りぃ〜★ 

March 03 [Thu], 2005, 22:04
でもナょnlこもナょいケドにぇ

何カゝぁ〜昨日スタバで友としゃべってナこ

nだけど(キャラメルフラペチーノ大好き

何カゝ知らぬマにクラス内に新カップル誕生

しかも部活一緒の子(気が合わないから自分的

には嫌いだけど結構仲イイ子ちなみに男好き)と

インキャラナこ゛けど不良グループの一部と仲良いくて性格は

いい奴だけど顔と吹くのセンスカゝ゛マヂ微妙ナょ男子

マヂやし

どぉしてそnナょに男の趣味悪いねn【爆】

しカゝもその女Meのしゅきナょ人の幼なじみ

あぁ悲しい

テスト終了ったぁ〜 

March 02 [Wed], 2005, 22:19
イェイやっと学年末終わっナこぁ〜

今回の数学はかなりハイレベルやっナこぁ〜

はぁ〜合計400点はあって欲しい

んで昼から友達とゲーセン行ってきたぁ〜

スタバで3時間しゃべってUFOキャッチャーして

プリクラ撮った

ところで着グルミンおってブックリした

マヂあほっぽかったカラ引いた。。。。。

テスト前ぇ〜 

February 25 [Fri], 2005, 16:38
ぅ〜ナこ゛るぅ〜ぃ

今日も一生懸命勉強Uますぅ〜

志望校合格へ

ぎゃんばろぉ〜(>m<)b

応援ヨロスコ(シ´I`)シ

I LOVE YOU★ 

February 24 [Thu], 2005, 16:50
愛してるぉ

世界でぃっちばぁn好きぃ

愛Uて欲Uぃナょnて言わナょいカラ

ナこナこ゛ぃつも笑顔でぃてねぇ〜

ギョギョ〜 

February 16 [Wed], 2005, 17:34
大好き

カゝわ良い★ 

February 15 [Tue], 2005, 17:45

ナナ 

February 15 [Tue], 2005, 17:41

変態バレー部 

February 15 [Tue], 2005, 17:34
ウチの部活めっちゃエロ〜い

後輩ちゃnとカゝも一緒に

胸とカゝお尻とカゝ触り合いっこ

してるのぉ〜

後輩めっちゃカワイイよぉ

生意気ナょよきもあるけど

それでもカワエエ

バレンタイン♪ 

February 14 [Mon], 2005, 17:24
大好きなあの人へ

自分の気持ちを込めた

チョコレート渡しナこぁい



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新カキコ
アイコン画像マイ
» 節分ナこ゛ねぇ〜 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる