たらこスパゲティ〜(。-∀-) ニヒ 

2006年12月17日(日) 20時34分
今日ゎ昼に起きて、たらこスパゲティ〜をつくりました

超簡単にできます

たらこマヨバター混ぜるだけ

簡単にできてしかも旨い


んで、夜ゎしゃぶしゃぶ食べました


私ゎごまが好きですポン酢よりゎ断然ゴマ派です

あ〜鍋がおいしい季節ですね

倖田 くみヽ(○´3`)ノチュゥゥ 

2006年12月16日(土) 13時37分
倖田くみのアルバム限定版予約しちゃいましたぁ
DVDもついてるんで12/20が楽しみです

今日ゎ家族が出かけるらしく私ゎ@人なもんで、家で料理しちゃいましょうかと検討中なわけです

作る料理ゎ・・・エビマヨか野菜炒めどっちにしようかと
夜から予定があるんで、パッパと出来るんゎ、野菜炒めカナ
野菜炒めゎなんとかできそうなんで野菜炒めにします
もやしとキャベツとニンジンとにんにくとタマネギで上等ですかね
私料理ゎ得意でゎないんで・・・エグエグ
とにかく作るっきゃないゎけで。。。
仕事終わったら材料買って作っちゃいます
明日ゎ時間あるんでエビマヨゎ明日作ります
頑張って作ります

ねいる〜〜(^^♪ 

2006年12月15日(金) 20時29分
今日も仕事終わって〜家でのんびりしていまつ
今日のご飯ゎ豚とニラともやしの炒め物でしたあ
最近・・・な・・なんとAヶ月前の体重より4キロも増・・・
ショックーなんか顔まわりとかがヤバイです
やせたいけど。。。チョコだけゎやめれまへん
ネイルしたけどもう寿命なんでのけよっかなと思ったけど、ブログにのせてないので乗せときますベースゎうす〜いピンクで先に白のラメをヌリAで上から全体にラメをヌリAします
簡単にラメピンクフレンチが出来ちゃいましたぁ

あたしわかなりオオザッパな人間なんで、細かいことが出来んので、簡単カワイイみたいな感じのネイルをドンドンのせていきます

初(*^^)v 

2006年12月13日(水) 20時23分
初でつ(^u^)
巻き髪やネイルが大すきなので、写真などつけていきます(^^♪

初めてなんで何もかもわかりまへんが、ヨロでつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai8582mai
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる