小さな恋の歌 

October 05 [Fri], 2007, 16:56
広い宇宙の遥かなひとつ 青い地球の広い世界で

小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ



あなたと出会いときは流れる 思いを込めた手紙も増える

いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく

響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える



ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるよ

ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋の歌

ほら ほら ほら 響け恋の歌



あなたは気づく 二人は歩く 暗い道でも日々照らす月

握り締めた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う

それでも足りず 涙に変わり 喜びになり 言葉にできず

ただ抱きしめる ただ抱きしめる



ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるよ

ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋の歌

ほら ほら ほら 響け恋の歌



夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで

あなたと過ごしたとき 永遠の星となる



ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるよ

ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋の歌

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるよ

ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋の歌

ほら ほら ほら 響け恋の歌




Byモンゴル800






はぁ、いい歌や。

ぅち、この歌だいすきやねん

CDも持ってるんだ〜〜

たっちょ〜〜〜〜ンvv 

October 05 [Fri], 2007, 16:40
愛してます!!

もを、それ以外の表現ゎ、ないっすね

ぁの、大きい背がたまらんのですょ(誰。

ぁんな大きい囚に、ギュって、してもらいてぇなああ・・・

てかね、前までゎ、たつよしが、一番ゃってん

なんかなぁ、ぁのやさしい笑顔に惚れたんですYO★

みんなも、そぅゃなぃ

てか、今度のフレンドパークに、忠義さん出るんでしょ

WEBで、言ってたもンね

絶対、見なきゃ

あと、あさってには、DASH村に出るんでしょ

ンで、月曜にHEY!HEY!HEY!

もを、今週ゎ∞DAYですね


ンぢゃ

ほ・な・お・つ

ひっさびさ〜〜↑ 

October 04 [Thu], 2007, 21:15
まじ、ひっさびさの更新やあ

みんな、待たせたね〜・・笑w


てかさ、世にも奇妙な物語おもしろくなかった!?

今、自動販売機のやつ、見てるんやわ

正直・・・・・怖いんです

はぁ・・・

ま、今日はこれくらいで〜♡

ほなおつン

アンティック喫茶店 

September 24 [Mon], 2007, 20:22
ああ、このグループも、好きゃああ

このグループゃったら、みくか、takuyaが、好きい

あ、もち全員好きゃで〜

んもを、ヴィジュアル大好き

ぅちの担任も、アンティック喫茶店Fanなんやで〜

ゃから、妙に担任と仲いいょ

担任は、27歳だょ〜〜

アンティック喫茶店のぉかげゃょン


んぢゃ、ほなおつ〜〜

☆シ‐ド‐さ‐ま☆ 

September 24 [Mon], 2007, 18:31
シドさま、ンもを、大好きゃあああ

と・く・に・、ゆうや様が、好きぃぃ

実ゎ、ゆうや様が、ヤプログしてたから、

Meσ(-∀-)は、ヤプログでのブログを、はじめたのだあああ

これからも、ゆうや様、シドさまを、

応援していきますよ

てか、シド様、金沢来てちょおおだい

そしたら、絶対ライヴ行く


シド様が、いつか金沢に来てくれると、信じてます



んぢゃ、ほなおつ〜

∞昨日のむちゃ∞ぶり〜〜〜∞ 

September 24 [Mon], 2007, 9:55
おもしろかったすね〜wわら

あ、ゲストはBONNIEPINKさんでした

あの、エクササイズゎ、ウケましたね〜わら

ポールダンスだっけ{はてな}

そンときの、錦戸さんゎ、にしおかすみこさんに、

見えました♪わら

だって、さかさまになったときに、足広げて、

さかさまになって、落ちてたぢゃん

そんときが、犬神家の一族だっけ

あれに、そっくりでさ

ウケたわけよ



んで、横山さんは、

あのリストアップだっけ

あの、舌出してるときの、顔が・・・

おもろかったっすね‐

てか、最近横山さんが、お気に入りなんすよ


んぢゃ、ほなおつ〜〜

やっす〜〜〜〜〜〜bbbb 

September 23 [Sun], 2007, 23:40
あンの子、かわいいゃんね

章ちゅあああああン

あの子、в@иgоですょををを!!!

んもをわら

まいちゃん、完璧しょおちゃんにのっくだうん

あのこゎ、なんなんでしょうね。

どっかの、アイドルょり、カワええゃんな

あかん

しょぅちゃんに、したあいわら

ぅちな、ときどき、章ちゃんがな、むかつくねん

ゃってな

ぅちより、カワええんゃもん

まぁ、みんなのアイドルしょおたんゃからな・・・

ゃってな、あんな笑顔に勝てる女子いますかああ

あかあん!!!!!!!

またもゃ、鼻血があああああ


♪ほ〜んでもってそんでほ〜なおつ♪

すばゃん愛してンる♪ 

September 23 [Sun], 2007, 22:58
すばたにちゃん、男前ゃんな〜〜

この方を、男前以外に、なんと言えばいいンですか?!?!?

あはは

とにかく、すばやんさんゎ、好きなんです

あっか〜〜ん!!!!

すばゃんみてるだけで、鼻血が・・・

もを、世界一の男前ですよっ!

すぶゃ〜〜〜ン!!!

ャバいで

男前だよすばるくぅ〜ん♪(BANBANバカンスの替え歌で。)


もを、すばゃんみてるだけで、鼻血出そうゃ〜〜


ゃから、ほなおつ!!!!!!!!!!!!!

錦戸さ〜〜〜ん!!! 

September 23 [Sun], 2007, 22:46
今日ね、テレビで偶然、錦戸さんを目撃!!!!

もを、ヤバかったよ。

愛死しちゃいそうだった

錦戸、大好きだぜ〜〜〜〜〜〜☆(誰。)

明日、なんかあったっけか?!?!

錦戸の出るTV♪


もを、錦戸、あんたのこと愛しちゃってます




んぢゃ、ほなおつ〜〜

初ブログ〜〜〜↑↑ 

September 23 [Sun], 2007, 22:24
はい、あたしがブログなんか、はじめちゃいましたょ

なんでも、途中であきらめちゃうんゃけどね〜

ぅちは、ほぼ錦戸さん贔屓ですね〜笑w

錦戸さん、萌えです

ヤバいっすよね〜。

錦戸さん



今日、あたしの地域では、むちゃ∞ぶりなんよ↑

錦戸さんが見れる〜〜


感想は、また明日かな??笑w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
関ジャニ∞と、ビジュアル系BANDを、
溺愛のまいです
BANDの他にも、ミスチルも好き♡
あと、ゆずさんも、スピッツさんも、
ウルフルズさんも、大好き♪
うちと、同じ趣味の方、仲良くしてねン↑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆レン☆
» 小さな恋の歌 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる