8年振りの再会 

2008年08月04日(月) 4時07分

久しぶり(´;ω;`)

(無題) 

2008年07月31日(木) 0時14分

セフィロス様
ブリザドもww

でた!!ヽ(゜∀゜)/ 

2008年07月29日(火) 17時43分

素早すぎるだろ!!
おまw
攻撃もせず逃げ…

おまww

ネ申が舞い降りたかとww 

2008年07月29日(火) 17時38分

キタ━━(゜∀゜)━━!!
ピッピ∩^Д^∩
ありがとー

神谷さん(S)と小野さん(M) 

2008年07月28日(月) 5時38分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
○(どちらかと言えば('A`)
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
×
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
○(色んな意味で)
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ドMや(´_ゝ`)…そんな…orz

ぼくぼく詐欺 

2008年07月28日(月) 5時38分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
○(どちらかと言えば('A`)
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
×
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
○(色んな意味で)
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ドMや(´_ゝ`)…そんな…orz

恋愛バトン☆ 

2008年07月28日(月) 5時30分

わたし生意気です…orz


恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
★ギュッとひねりつぶしたる!(・∀・)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
★電話!だけどタイミング悪いとイラッ(゚A`#)ってなる。
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
★気分次第w
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
★思っちゃうね!
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
★仲良くなれる自信ゎあるけど会いたくゎないよね。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
★小指で。
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
★いやぁ…なんてゆーか…写メで良くね!?みたいな…
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
★ふつーに。
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
★ツンデレ。
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
★ありえなす(゚Д゚;)
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
★誰にでもやく。
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
★おそろゎ結婚指輪だけって決めてるんでその他のものでもおそろゎいらない。

アニヲタバトン☆ 

2008年07月28日(月) 5時06分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
もちのロンさ(/∀`)w
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーンかなぁ〜
Q3 今はまってるアニメは?
ありすぐる(;;゚;ё;゚;;)
Q4 一番熱くなったアニメは?
スラムダンクw
Q5 好きなキャラは?
あぁ…ツンデレってゆっとく。
Q6 好きなアニソンは?
ありすぐる(;;゚;ё;゚;;)
Q7 好きな男の声優は?
ひろC☆小野D
Q8 好きな女の声優は?
アーヤ☆ますみん☆朴サン
Q9 貴方にとってアニメとは?
癒やしw

SAYYOUバトン☆ 

2008年07月28日(月) 5時06分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
もちのロンさ(/∀`)w
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーンかなぁ〜
Q3 今はまってるアニメは?
ありすぐる(;;゚;ё;゚;;)
Q4 一番熱くなったアニメは?
スラムダンクw
Q5 好きなキャラは?
あぁ…ツンデレってゆっとく。
Q6 好きなアニソンは?
ありすぐる(;;゚;ё;゚;;)
Q7 好きな男の声優は?
ひろC☆小野D
Q8 好きな女の声優は?
アーヤ☆ますみん☆朴サン
Q9 貴方にとってアニメとは?
癒やしw

ユクシー 

2008年07月28日(月) 3時39分



ユクシーなかなか
つかまってくれね
ーお(´;Д;`)ウゥ

伝説のポケモン
いや!!(゜Д゜、)

ハイパーボール
なぼ使わせる(TДT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(′-ω-`)Y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-あぬめww
    ・マンガ-主にジャンプK(・ω・)w
    ・ゲーム-FF.DQ.KH.ゼルダ.三國無双.戦国BASARAとかー★
読者になる

基本ヲタでーす(^O^)v
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 8年振りの再会 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 8年振りの再会 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 8年振りの再会 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 8年振りの再会 (2008年09月25日)
アイコン画像りさ
» たこわさ楽しみw (2008年06月27日)
アイコン画像まぃ
» スクールデイズ (2008年06月23日)
アイコン画像那珂
» スクールデイズ (2008年06月23日)
アイコン画像りシ
» スクールデイズ (2008年06月22日)
アイコン画像那珂
» ぶりたぁ〜にあぁ〜by若本穴子(笑) (2008年06月19日)
アイコン画像りさ
» かみそめだ〜 (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる