今日ゎ・・・ww 

2005年11月25日(金) 21時21分
今日ゎ珍しくこの時間帯までPCゃってまぁすww

んでぇwww掲示板でぇw永たむに会ったのォ(/ε\*)

ちょぉうれちぃww 肝

ぁとねぇwリァ友の菜架にも会ったのォwwとってもらっきぃな日ですたww

タィトル-ο思いつかn((汗 

2005年11月20日(日) 13時42分
むぅοなnヵ最近ォレの好きな人が髪立てて学校くるょぅになったぁο

なnヵィャだο((ぁ

もしヵすると嫌いになっちゃぅヵ-モ +.☆0:*(*´ω`*)*.`☆0+

まぁ嫌いになったってぃ-ャwダチにゎ好きな人ぃなぃって言ってるしぃ(*´▽`)ノ

むぅ・・・οでも悩むのだぁ-・・・ο

ぷにぃ-ο 

2005年11月20日(日) 13時28分
今日ゎ話すコトがぁnまりなぃので-す

ぁw今日子供掲示板のァィコンが全部外されててそn時来てた人達が

取り放題とヵ言ってたοテメェラ元に戻るのも知らずに楽しんでたのヵょο((藁

まぁ知ってるャッもいたヵもシンネェヶドょぉ-ο

とまぁコレゎォレの気持ち ぢゃね 

今日ゎネオペw 

2005年11月19日(土) 11時36分
今日ゎネオペのコトを話そうw

ォレゎネオペットってゅ-ネットでペット?を飼うコトが出来るャッをゃってるnだぉw

それがまた楽しくてねwみnなもゃってみたら?w

ォレなnヵはまっちまったょww

メロw 

2005年11月18日(金) 18時50分
みnなゎ【メロメロパ-ク】って知ってる?w

ブログを書いていくと言葉を覚えたり、大きくなったりするnだぁ

ちょぉかぁぃぃnだよぉゃってなぃ人も良かったらゃってみてッ

んでぁと、良かったらォレとメロダチになろ-☆★☆★☆★

住所ゎコレw5-124-443

でゎwょろすく-

ハァー・・・ο 

2005年11月18日(金) 16時54分
今日ゎぶるぅな日ぢゃぁ-・・・ο

実ゎ・・・今日の帰りねぇοォレちょぃ不機嫌だったnょぉο

んで、ダチがなnヵ@人で盛り上がってたnだぁο

まぁそn時ゎどーもしなかったヶドォ-ο

途中ヵら場の空気が変になってきてさぁ

それっきり何も話さず沈黙状態だったのよォ-ο

その沈黙状態のまま、ォレ達ゎ歩いてたnょοそしたらさ-、急にダチが

@人でスタスタ歩き出してぇ-結局バラバラで帰ったってゅ-カンジο

コレってャバィ系?ダチ関係ぢゃなくなっちゃぅ?!((落ち着け

ぅへー・・・ο 

2005年11月16日(水) 15時23分
昨日書くの忘れてた-ο((汗;

さてAッ!!今日ゎ【恋バナ】をしたぃと思いまぁ-す☆

さて始めょぅヵοはぁ〜・・・οでゎw

今日ゎなぁ-nとッwwwォレの好きな人が家ヵら出てくるのを見てしまったぁ-!!!!

大事件だぁッ!!んで、ォレゎ
【こっち見てnぢゃねぇょο】

って思ってしまったのだぁww((ぉぃ

・・・はぁ-οァィッn家を知ってしまったぁ・・・>△<

なるべく知りたくなヵったのにぃ・・・ο 

うぅ・・・ο


とまぁ、こnなカンジですたw

でゎッ!!また次回をお楽しみにッww((意味不

ば-ぃきぃ☆

ぃぇーぃ☆ 

2005年11月14日(月) 17時50分
はぃはぃはぃッ!!今日ゎラッキーな日ッ!!!なnとッw宿題がなぃのでぃす☆★☆★☆★
それと今日のC時間目に音楽会の練習を体育館でしたんですッww
あたし達のクラスゎC組とゃったのだぁwそのクラスの合奏ゎレンジの【花】wんー。。。話変えるヶド今日ゎ【あいのり】もぅ嬉しくて嬉しくてw((ぇ
はぁ〜☆早く見たいのだぁッ!!!!!!!!

またAッ!!! 

2005年11月12日(土) 12時14分
ななな・・・なぁーnとッ!!!ォレのブログがまたA出来てしまってでゎぁりませnヵぁぁ!!!((シルヵ
てなゎヶでwwこのブログを【麻唯のブログ第A号!!】と名づけょぅヵw((嘘
こnなォレだヶドまぁょろすく☆皆来てねぇー♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪最新コメント♪
アイコン画像永ちゃんv
» 今日ゎ・・・ww (2005年11月26日)
アイコン画像麻唯
» タィトル-ο思いつかn((汗 (2005年11月25日)
アイコン画像杏里
» タィトル-ο思いつかn((汗 (2005年11月23日)
アイコン画像麻唯
» メロw (2005年11月22日)
アイコン画像梨沙
» メロw (2005年11月21日)
アイコン画像麻唯
» 今日ゎネオペw (2005年11月20日)
アイコン画像柊利
» 今日ゎネオペw (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる