疲れたあああ( p∀^`) 

June 18 [Sun], 2006, 16:45
今日わ大会でした(^I^)・・・
ちなみにうちわてにす部( ^ゝq)
2部の方で優勝したあ-('p`)!!
でも3年生とかK中の2ねんせいわ1部のほうだから…
でも優勝したあ-^σ^うれしイぞー
優勝の賞品が・5800円のバッグだった(:∵^з^:∵)
かなり微妙だ・・・( .;';з;`:,)笑う

勉強しなきゃあ-;゚(^凵O)゚;

てすト週間だ('p`) 

June 14 [Wed], 2006, 20:40
今日からてすト週間みたいだよ('p_q`)

ほんと今日わ何もしたくないよお( p∀^`)

今日しようかしないか

迷う(^仝q^)・・・
ああ-^^^ 髪のけ切りたい⊂^ω^⊃

邪魔っポイ気がするよ(:∵^з^:∵)

うへへ-(:∵^з^:∵) 

June 13 [Tue], 2006, 21:47
いや-
今日ネ・部活からかえってきたあと
すぐに・録画してたあいのりをみてました( ^ゝq)
いや〜⊂^ω^⊃あうとろーとゴキが
カップルになるなんて・・・( p∀^`)
でも友達とかわ予想しちャってたの('p`)すげーーーー^∀^

すーざんリタイアするかもネ('p_q`)
かなし〜しょ・q・ ぢゃあなんでMEの告白おっけいしないんだよ馬鹿(^仝q^)あ


あいのりみたあとわ・・・('p_q`)
フルハウス⊂^ω^⊃いえい-っ( ^ゝq)
まぢミシェルかわいいw^σ^
まぢ萌えちゃう^∀^
あんな妹いたら最高だろうな-('p`)

自こしょ(σ∀^) 

June 12 [Mon], 2006, 18:28

じこしょうかいしてなかったから・自己紹介するネ^^
まい(σ∀^)
ちゅがく2ねん生
北海道住み
てにす部

みんなからんぢャって( p∀^`)

ただいま(^ω^) 

June 12 [Mon], 2006, 17:42
今・塾から帰ってきたあ-( ^ゝq)
ふ- なんだか疲れたよ^σ^・
ヤプログのおともだちほし-なあ('p_q`)
こめんトないとおもしろくないもんネ⊂^ω^⊃

おはつん(σ∀^) 

June 11 [Sun], 2006, 21:09
おはつ-( ^ゝq)

またやりなおしちャいましたあ('p`)

フリースキンとカいぢるのめんどくなったんでやめた^σ^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おはつん(σ∀^) (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» おはつん(σ∀^) (2006年06月22日)
アイコン画像まい⇔なお
» 自こしょ(σ∀^) (2006年06月12日)
アイコン画像なお^∀^
» 自こしょ(σ∀^) (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる