歪んで消えた 

January 14 [Sun], 2007, 21:10
好きだよ、
ただその一言が言いたくて
それでも勇気がでなくて
結局言えずに心の中
涙で前が見えないわ
勇気は歪んで消えてった
何を怖がっているの?
何を恐れているの?
自分に問うけど
返ってくる答えは同じさ
あなたに"ごめん"って言われること
それしかないでしょう?
あなたをいつも
遠くから見つめているあたしを
あなたは知っていた?
いつもずっと想っていることを
あなたは知っていた?
すき、
だいすき、
すき、
だいすき、
何回想えば伝わるの?
泣いても叫んでも
最後に想うのはあなただけ
きらい、
だいきらい、
きらい、
だいきらい、
何回唱えただろう?
この言葉は嘘になって砕けただけなのに
どうしたらいいの?
どうすればいいの?
やめられない恋の始まり
歪んで消えた
終わりが見えないわ
ずっと想うしかないの?
やめられない恋の終わり
歪んで消えてった
消えていった...
(あなたをもうやめられないわ)

(´∀`●) 

January 13 [Sat], 2007, 22:24
今日は昼からあの人ってかあいつに会った!!
幸せ!!
ギザカッコヨス◇◆
まあじでやばい!!
カッコ良過ぎ!!
キュン死にってこういうことを言うのかなあ...
って感じ!!
今日の部活は騒いだ★
でも楽しかった!!
帰りはなんか一人になりたかったからいつも一緒に帰ってる人に言わないで一人で帰った!!
一人で帰るのって落ち着くね〜!!
考えたいこともあったからちょうどよかった♪
じゃぁそろそろ寝ます。
おやすみ♪

やったあ 

January 13 [Sat], 2007, 0:13
今日は席替えした★
あいつの後ろ!!
やったあ☆★
超うれしいんですけど!!
ハピナスよおハピナスなあ♪
で、ゥザイ人に話し掛けられて正直困った;
キモかったなあ!!
あ、ではでは◇◆

昨日は 

January 12 [Fri], 2007, 0:49
いろんなことがあった!!
まず、あいつとシャーペン交換した★
まじ幸せ♪
でも、あいつ...
昼からキレてた!!
可哀想だったな〜!!
あと怒られた!!
まあどんまい〜
ではでは寝ます!!
おやすみ◇◆

もう 

January 10 [Wed], 2007, 2:07
もう新しい一日が始まってるのね...
早いなあ!!
で、昨日から学校行ったけどめんどくさいったらありゃしない!!
もおやだ!!
でも、帰り道★
ゥチの前にゥチの大好きなあの人が歩いてて超接近しちゃったあ(≧ω≦*)
まじ幸せだったな♪
じゃあ今日もがんばろ!!
ではではおやすみ$+゜

今から 

January 09 [Tue], 2007, 18:45
今から塾です!!
嫌だけど頑張って勉強してきます★〃
では?♪♪

宿題 

January 09 [Tue], 2007, 0:11
宿題が終わらず徹夜です!!もうダメかも(×∩×;)まぁ、頑張ります!!

ぴょ 

January 07 [Sun], 2007, 16:51
ゥチの鳥!!
ギザカワユス(^ω^)
PSPに興味を示している模様です!!
名前は白ぴー。
カワユス★
ではでは。

今日は★! 

January 06 [Sat], 2007, 13:16
部活なしだお(^ω^)
ウレシスだ♪
まあ!!
ゴロゴロ過ごしますよ*
宿題ヤバス(´Å`⊂)
どおしよ(´∀`●)
ま、いっか♪
ではでは!!

初★ 

January 03 [Wed], 2007, 17:25
今日はブログ作りました★
このサイトさんでブログを借りるのは初めてなんでちょっとドキドキなんですが頑張って更新します★
良かったら覗いてってくださいね♪
ぴー.えす☆ほとんど携帯更新だと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
馬鹿な中1です☆
ゲーム好きですヽ(´ω`*)ノ
Wiiにハマりちぅ。
PSPも。
しょこたんだいすきーw
AAAもすきw
aikoもw
HYもw
こんな私ですが絡んでやったりしてくださいw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mai6123/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる