よくわからん 

August 22 [Wed], 2007, 16:20
いろいろ 調べてみる。
あたしがされたことは
人が考えられない程の苦痛を味わったわけで
それを知るのは
あたしともう1人しか絶対知らないわけで
自分のなかで一番辛かったことやと思う。
それをわかってほしかったから
向こうにも同じようにしたわけ。
でも もっと辛いのかもしれへん。
ううん、そんなことないんかなぁ・・・
苦痛かそうでないんかなんかその人しかわからへんやんな。
なんであたし同情しとんやろ??
本間意味わからへん
一番わかってくれる人やったから?
理解者やったから?
甘えとん?
もう1回昔みたいにとか考えとん?
よくわからん。
手紙を出してどうするんかも
向こうにどうゆう反応を求めとンかも
全くわからへん。

結局あたしはいつまでたっても一人なわけやわ。

むう。 

August 22 [Wed], 2007, 12:11
どうでもぃぃこととかでも
笑ってゆえる人が好き。
あたしの性格って
愚痴に対して何かゆってほしいわけじゃなくて
ただただ 聞いてほしいだけやから。
それだけですっきりするんだなぁぁ。


もっと強くなりたい

ありぇん 

August 20 [Mon], 2007, 14:03
本間意味ゎカャンョォ
朝から、マイママにめちゃめちゃやつあたりしまくられた・メ
なにもしてないのに。
男とうまくいってないんか知らんケド、本間やめてほし…
あたしのカンに障ることばっかりゅぅてくる。
それで結局いきつくとこわ、ト出ていけやし
こっちだって生活費はらっとーしォ
あーあ
どこに住もう。

ぷああ 

August 19 [Sun], 2007, 18:42
最近 お店で かなり普通に
地を出していくようになったょ
まだ、お酒飲んで 酔ったときくらいしか
素を出す勇気ゎ無いけど。
お酒の力借りてますけど〜〜
でもちょっと楽チンポ。

あたしの場合なにが素って
いっつも喋るとき
一旦 間があいてまうんだなああ
なんでかってゅぅたら
一瞬 考えてまうねん。
これをゆうて大丈夫やろうか?とか
これゅって嫌われへんやろか?とか。
なかなかしんどぃ。
けど性格なんやろなぁ〜〜
本間思ったことハッキリゅぅてもたら
結構キツイ一言とかでもゅぅてまうから
これまた 悩みのひとつでもあるねんな ワラ

みんなどうなんやろ!?

普通に一旦考えるんかなぁ
でも、思ったことスグゆうひとのが
好感あるし あたしゎ好きやなぁ
だって嘘がないやん!?
絶対 そっちのがぃぃゎ。

昔あたしも 思ったこと直でゅぅんやってんけど
なんか いろいろあって
結構ためこむ性格になってもたぁ
変わるもんやねんなぁ
人ってもんゎ。
だから約束とかでも断れへんょぅになってもたもん。

けど、最近 店おって
やっぱりもっと自分出したいなぁ〜
とか考えるよぅなってきたねん
もっと真衣みてほしいし
知ってほしい みたいな!
だって今の真衣ゎ 嘘やもん。
本間のあたしゎ
ワガママで自己チュ−で
相手のことなんか考えへんし
頑固やし 周り見てないし
空気読めんし
いいとこない〜〜〜〜〜〜〜〜!!

けど
これを知った上で付き合ってくれる人を
探したい!!
上辺だけの友達なんて
結局つづかへんし・・・

だからじょじょに
本音で喋ってくょぅにする!!
ただ思ったことをアホにみたいにゅぅんぢゃなくて
TPO考えて 喋ってゅくでぇ〜〜ハアト  ワラ 

絵文字めんどくちゃい。

ううう・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 14:59
なんか暇やったヵラ
去年からずーーーっとかかさず
書いてた日記を掘り出して 読んでみる

そん時の気持ちとか
今になって考えたら分かることとか
もっとこうしてたら
あーしてたら とか
考えんでいいことまで
いっぱい いっぱい 考えて
頭いっぱいなってもた

忍耐がないのは わかっとーけど
今こうやっておるんゎ
いいことなんか
もっと我慢してたら
どうやったんか
かんがえたらアカンなあ

あたしゎ 浅く深くやから
自分の性格を出せる人が 
本間に1人2人しかおらへん。
だから、その1人がおらんなった時
かなりしんどくなるゎぁ
喋らんくても わかってくれとぉもんな。
でも実際それを拒否したんゎあたしやし
真っ直ぐきてくれてたんを
先ばっかり見すぎて
拒否した。
今考えたら あれでよかったんやろかぁ
幸せにゎなってないおもうけど。
あたしなんかゎ
いっぱいいっぱい
傷つきまくったらぇぇねん

もっと自分出していったら
楽なんかなぁ??
でも本間の自分出して
みんなに嫌われるン嫌やし。
それやったら
合わせてるほぉが楽やん。
本間あたしって マイナス思考やわぁ
この陰気さゎ 凄まじいでなぁ

ちゃ〜 

August 17 [Fri], 2007, 12:24
ここにゎ ミクシーに書けんこととか

だらだらな内容を書いていきたいですゎんっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai526
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる